スポンサーサイト


すいかみたいな…

人間だったら三日月型のスイカを食べてるみたいだけどウリはサツマイモですさつまいも
モモちゃんが隠したサツマイモを見つけてきてくれました(´∀`)
良かったぁ~♪

さつまいも

姫のおままごとセットのみかんで遊ぶウリ…
本物だったら食べれたのに今の時期は高くて買えませんからkao06
おもちゃで我慢してねぇ~

さつまいも1

今日は朝から雨で憂鬱です傘きいろ2

でも買い物に行かなくてはいけなかったので姫の大好きな長靴と傘で歩いて10分位の
スーパーに行ってきましたカエル
歩道がないのですごーい注意しながら、姫は水たまりに入ったりウロチョロ探検しながら
行くので20分は片道かかりました(*´Д`)=з
車に注意してるだけでも疲れちゃいました><

普段は帰り道に「抱っこ~」と言ってきたりもするんですが、傘をさせる嬉しさで
頑張って歩いて帰ってくれました絵文字名を入力してください
荷物も重かったし、私がぐったりですぅ(-"-)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんにちは
   はじめまして 埼玉からです 図々しく初コメで~す

我が家にもシマリスが居ます 4匹
お父さん(太陽) 長女(福美) 次女(羽咲・うさぎ) 長男(シマ悟朗)

お母さん(宏子)は産後亡くなり 忘れ形見が現在元気に お父さんを助けながら生活しています。
お子さんにも馴れてますね 

No title

ウリちゃん、でかした!。
ナマモノを部屋のどこかに貯食されるのは
ちょっと困っちゃいますよね。
でもリスっ子がいっぱいいると
誰かが隠しても誰かが見つけてきてくれて
イタチごっこみたいでちょっと面白いかも( *´艸`)

No title

ウリちゃん、ビニール別荘から見つけてきたのかな~
両手で持って食べてる姿って良いですよね(´∀`*)
ホントにスイカの皮が残っているみたいww
こちらも肌寒いくらいでしばらく雨続きみたい…
お天気が悪いといろんな事のやる気が一気に
無くなるんですよねぇ(≧ε≦o)
姫は嬉しそうで羨ましいなー(・∞・;;)

偽物のみかん。

りっちーもオモチャで出来たv-379齧って遊んでいた事があるよ。
美味しくないのにねぇ~。
この時季、甘いみかんはとっても高いので私も買わないわぁ~。
最近はネーブルやグレープフルーツも食べてくれるようになったよ。
サツマイモはすぐに隠されちゃって困るのぉ~。
ちゃんと食べてほしいんだけどなぁ~。
PS.土曜日にエクスパックが届くと思いますので、受け取ってね。
(中身は、なま物なの。)

No title

☆♪お~い中村君♪ さん★
コメントありがとうございます♪嬉しいです(*^▽^*)
埼玉は実家があるので懐かしいですぅ!
リスちゃん同じく4匹いらっしゃるんですね~
お父さんとお子ちゃま3リス、元気一杯ですね(*^ー^)ノ
これからもよろしくお願いします♪

☆づるちぃさん★
本当本当!!でかした!って思いましたよぉ~
生ものって困るんですよねぇ…でもサツマイモは結構隠すんですよね(*_*)。たまにカチコチになったサツマイモが発見されます…
リスっ子が4リスいると、誰かが出して来てくれるので助かりますよぉ(´∀`)

☆poinさん★
このちょうど端っこ部分は両手でスイカみたいに持ってくれるから
可愛いですぅ!真ん中の棒部分は笛みたいにみえるんですけどね(*^_^*)
天気悪いと一気に憂鬱になりますよね~
お散歩も面倒だけど、姫は傘と長靴を身につけたくていつもワクワクして
るから私が我慢してお散歩ですぅ(*´Д`)=з

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんもみかんのおもちゃで遊んでましたか♪
この時期は甘いのか甘くないのかわからないし、買っても高い
ですよねぇ(*´Д`)=з。
家もグレープフルーツあげてます♪たまに残されるけど結構
好きですよね(*^ー^)ノ姫は嫌いです…酸っぱいって食べてくれませんでした(-"-)
エクスパック届きました♪ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
