スポンサーサイト


たくさんの頂き物♪

先日ステちゃんのママさん からたっくさんのプレゼントが送られてきました


ままさんから5

ママさんが名古屋港水族館に行った時のお土産やホームベーカリーで焼く時の材料
可愛いチップとデールのステッカーkao03

ままさんから0


ママさんと可愛い~ってお話してたひこにゃんグッズまで
姫にチップとデールのスプーンとフォーク、指人形まであります

ミスドのハニーしっぽちゃん、欲しかったんですよね~
poinさん からは姫がハニーしっぽに似てるって言われて親近感さらに湧いてましたkao04

ままさんから6

大事に自分の分身を抱えてる姫です(笑)

ままさんから45

たくさんのプレゼントに囲まれてどれから手をつけようか悩んでる姫ままさんから3

とっても可愛いリスの置物ですキラキラ
ウリとモモと6匹のベビー達に加えちゃんとポコまで一緒です
里子にいっちゃったベビーもポコもずっと一緒!と言うことでプレゼントしてくれました

お気持ちに感謝です
可愛いお顔のリスちゃん達に癒されますLOVE

ままさんから1

チョコレートの包装紙を開けたら可愛いリスちゃんの絵が描かれた缶が入ってました
こんなところにもリスちゃんが~ママさん探すの上手

チップとデールのステッカーは姫が自転車に乗るときに使っているヘルメットに貼ってみました

ままさんから2

リスっ子にもナッツと乾燥バナナの詰め合わせをいただきかなり興奮して食べてました

ままさんから7

誰かわかりますか?


ママさんステちゃんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ブログをお休み中にも りっちーちゃんのママ あやこさん からたくさんの北海道の美味しいものを頂いたり、 いっぺ~ちゃんと里子に行った桃太郎に乱ちゃんのママ のリスママさん からも
チップとデールのグッズやおやつをたくさん頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
紹介できなくて申し訳ありませんでした
みなさまに支えられて心から感謝しておりますBrilliant
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

たくさんのプレゼント♪

みんな、まゆてぃさんが帰ってくるのを待ってたから・・・。
こうしてみんなに支えられてるって、嬉しいよねぇ~。
家ではv-513姫ちゃんと2人の時間が多いんだけど、
仲間のみんなも応援してるよ。
これも、まゆてぃさんやウリモモちゃん、
そして今日が1周期のポコちゃんの人柄や可愛さだと思うんだぁ~。

ポコちゃん、あれからもう1年になるんだねぇ~。
やっぱり困った時はポコ神様にお願いするのが1番かも!
これからもきっと大丈夫だよ。

No title

豪華なプレゼントですね~(´∀`*)
姫が分身を抱っこしてるぅ(*´艸`)
お顔が出せないのが残念だわぁww
似てるよね!
リスの置物もみんなの分もあるなんてとっても素敵☆
私も例のブツ、今朝やっと発送しました~
届くのは明後日くらいかな?
カルピスはまだ試してないけれどハニーはかなりウマウマでした♪

No title

わぁ♪紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
お姫ちゃま ハニーシッポちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
お姫ちゃまとハニーシッポ。。。確かに似てるかも(*^m^*)
可愛いヘルメットですね♪
チップ&デールもこれから一緒におでかけですね!

可愛いポコちゃん。
今頃お空で元気に走ってるかな?クルクルをみんなに教えてあげてるかな?
1周忌でしたね 昨日ポコちゃんのこと思いだしてました
まゆてぃさんがポコちゃんに色々お祈りしちゃう気持ちわかります
ママもお星さまになった実家のワンコ達に色々お願いしたりお祈りしてます
そう。神様みたいな存在なんですよね!
これからもまゆてぃさん、パパさん、お姫ちゃま、リスっ子ちゃん達と
ずっーと一緒にいますよ!
そしてみんなのことを守ってくれると思います

No title

ポコちゃん一周忌早かったのかしら?でもでもポコ神様はずっとそばにいてくれるしみんなを守ってくれるので安心ですねv-238私もバックに写真とかその日あげた胡桃をパックにして持ち歩いてる・・で、やっぱりつらい時は小さな身体のシマきちに頼ってしまってv-13
空に旅立ったリスっ子仲間と仲良くしてると信じてるので寂しくないです→強がりですが。
ポコちゃんうちのリスとも遊んであげてくださいね!!コメント遅れてごめんなさい。

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
あやこさんにはいつもお世話になりありがとうございます。
ポコがお空に行ってしまってからもぅ一年、まだ一年…すべて覚えてると思います。目を閉じれば元気にクルクル回ってるポコがいるんですよね。
ポコ神様の効力は抜群です!モモも安産だったし、チビタも治ったし。小さな天使はいつも見守ってくれてますね(*^_^*)

☆poinさん★
アレ送って頂いたんですね~
ありがとうございます!がんばって作ってみまぁす♪時間に間に合って戻せるか心配で(汗。
やっぱり美味しいんですね~想像するだけで美味しそうですもぉん(^u^)
ハニーしっぽ似てますよね~
ほっぺの加減なんて特に(^^♪

お返事

☆ステのママさん☆
ママさんたくさんいつもいつも
ありがとうございます。姫も私もリスっ子も悲鳴が出ちゃうくらい喜んでますよぉ♪一番喜んでるのは私です(笑)。
ベルーガちゃんのこと、姫はいつも握ってるんですよ(^^♪ガルルル~ってやってます!
ポコがお空に行ってからまだ1年…悲しみもあるけど目を閉じればまだポコは生きていて元気をくれます。ママさんには辛い時たっくさん助けていただきました。感謝しきれないほどです。いつもありがとうございます。
ポコ神様の効力は抜群です!でも夫婦円満だけは叶わないかな(笑)。ワンコちゃんの神様もきっと効果あるんだろうな(^u^)

☆小シマさん★
1周忌早かったです。まだ何も忘れてない気がします。
小シマさんは常に持ち歩いてるんですね!いつも一緒にいる、って言うお気持ちとってもわかります。そうですよね、お空にいるたくさんのお友達ときっと楽しく遊んでますよね(*^_^*)私もそぅ思うようにしています。コメントありがとうございます!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
