スポンサーサイト


尻尾は順調です!

チビタの尻尾はその後どんどん生えて来てくれてます(´∀`)
シマリスになれる日も間近ですよぉアップロードファイル

チビタの尻尾

見事に毛先だけフッサフサで筆みたいですが…
角度を変えるとしっかり生えてるようにも見えます音譜

チビタの尻尾1

今までの成長っぷりは→こちら 


先日 あやこさん から乾燥ニンジンを頂きました人参01
リスっ子は小さい時からニンジンが嫌いなのか食べません(*´Д`)=з

手渡しでみんなにあげたところドングリだけは受け取って少し食べてくれましたうふ

ニンジン

あぅぅぅ、感動ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
乾燥キャベツも頂いたんですがそちらもドングリとたまにモモちゃんも食べてくれます(^^)

あやこさんありがとうございましたkao03

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あやこさんの乾燥シリーズはローカロリーで安心して食べさせられるよね^^
チビタ君の尻尾の先は元々どうなってたんですか?
病気でなるラットテールとは違うようですが・・元気だし
リスの甲状腺機能障害と冬眠ホルモンの因果関係を調べてるんですけど病気以外でも脱毛はあるので違いも調べようと思っています。
うちでも脱毛が何匹か経験したんですが無事にふさふさになりました。
チビタくんの①②は拝見しましたが健康そうですし何故尻尾の先が丸くなったのか解りませんでした。良かったら教えて下さいませんか?

尻尾が!!

チビタくんの尻尾、本当にどんどん生えてきているねぇ~。
角度によって違うなんって、思いもしなかったわぁ~。
乾燥ニンジン、さすがドングリちゃん、だわぁ~。
チョット食べてくれたんだね。
キャベツもチョット・・・・やっぱり女のこの方がお野菜食べるのかなぁ~?
りっちーは毎日食べているけど、たくさんは食べない日もあるから、
思い出した頃またあげると食べてくれるかもね。

No title

チビタ君のしっぽ、イイ感じになってきましたね♪。
いいな~、一花ちゃんは半分まで来て以降、変化ナシです(T_T)
どんぐりちゃん、ニンジン食べたのね!。
偉いわ~ヽ(*´Д`*)ノ
乾燥させると甘みが凝縮したりするのかしら?。
ニンジンは栄養があるから、モリモリ食べてほしいですね♪。
それにしてもあやこさんはマメだわぁ。
見習いたい(>_<)

No title

☆さゆりさん★
乾燥野菜は甘みが増すのかたまに食べてくれるので助かります♪
チビタのしっぽの先は地肌が見えてた時は先端がとんがっていたわけではなく丸くなってたんですよねぇ…誰かにやられたのかどうかわからないんですが(-"-)
ウリも尻尾の先端と根本だけ生えてたので遺伝なのか、チビタの場合は先端だけその傷を守るために密集して生えてたのかなぁなんてお気楽に思ってたんですが(T▽T;)。もともと生死を彷徨っていたので体は弱いのかも、と思ったりもしますが今はとっても元気です♪
参考にならなくてすみません((+_+))このまま普通のリスちゃんのしっぽになりそうで嬉しいです( ´艸`)

☆ひでやん&あやこさん★
チビタのしっぽ順調ですよね~嬉しい限りです!
後一年はかかるかなぁって思ってたので(´∀`)
乾燥お野菜毎日手渡しであげてますが、かなり偏食なので食べてくれる日がやっぱり少ないですぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもたまに齧ってくれると嬉しいですね( ´艸`)
りっちーちゃんはいつも食べてえらいですよね!!

☆づるちぃさん★
一花ちゃんのしっぽいつもチェックしてますが変わらないですもんね(T▽T;)。ウリの血をひいて来年なのかしら…
私もあやこさんを見習いたい!と思いながらそのまま (TωT)
これじゃいけませんね。づるちぃさんもリスっ子のためのお野菜を
沢山育てていて尊敬しちゃいますよぉ♪私は去年トマトやハーブだけで
夜光虫(?)とアブラムシがでたので断念です(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
