スポンサーサイト


チビタに話しかける姫

最近すっかりなんでもしゃべりがメインになった姫音譜
喋ってるのが普通になった今、それまでどんな風な伝達方法を取っていたんだろう?
と思うくらいです(T▽T;)

リスっ子にももちろんしゃべりかけますアヒル。

「おいでおいで~」「ダメ!」「ちょうだい」などなど(´∀`)

おやつをあげてる時も「美味しい?」とずっと聞きまくってますkao03



リスっ子がしゃべれたら姫とずっとおしゃべりしてるのかなぁ・ハート

おいしい?

チビタとの会話聞いてみたです(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘の写真はあるけれど、その時にどんなだったか書いてないと忘れるのよ~ 写真やビデオじゃ解らないのよぉv-393
いつ絵本を読み出したとか歯が抜けたのはいつとか全部忘れてる!!
これじゃいけないって思って始めた育児ブログだったのに・・・いまやリスとウサギばかり(笑)
姫ちゃんリス軍団に負けずに登場してね~ お姫様は主役だもの^^

姉弟みたい!

ホント!一杯喋ってるぅ~!!
それになんって言っているかも、ちゃんと分かるわぁ~。
チビタ君もおやつ狙いとは言え、そばにいて嬉しそうだねぇ~。
きっと、チビタ君も仲間だって思っていると思うわぁ~。
たっちしているときのポーズって、本当に可愛くって大好き~♪

No title

チビタちゃんのしっぽ随分立派になりましたね!
毛がみっちり生えていてもう地肌は見えないもんね~
姫は本当に沢山お話し出来るようになっててスゴイなぁ・・・
リスっこ達の通訳さんやって欲しいですww
女の子は特に早いって言いますよね
これからどんどんおしゃまさんになるんでしょうね(*´∀`*)

楽しいおしゃべり♪

v-513ちゃん、たくさんおしゃべりしてますね♪
うふふ、やっぱりかわいいですぅe-415
こんな風に姫ちゃんはリスっ子たちと一緒に生活することで、たくさんの言葉を覚えたり、命の大切さを学んだりするんでしょうね。
きっと優しい女性に成長すると思います!
チビタくんもきっとリス語で姫ちゃんに話かけているんだろうなぁe-343

ひめちゃまのお話すごい!

こんにちは。
ココのことでは色々ご心配お掛けしました。
もう,元気になりましたからね! 有り難うございました。

姫ちゃまおしゃべり止まらないようですね。
女の子は早いなぁ~。しゃべり出すとあっという間に語彙が増えるんですね。
チビタ君とのやりとりが本当に楽しいです。絵になるわぁ~。

No title

☆さゆりさん★
そうですよね、忘れちゃいますよね(*_*)
細かく写真に書いたりしてるけどそれ以外の事はとくに書いてないし
母子手帳に歯の事もなるべく記入したりしてるけどつぃ忘れちゃったりして(*´Д`)=зもっと細かく書いておけばよかったといつも後悔です・(ノω・、)。
育児の事もちゃんと記入しないと忘れちゃいますね(T▽T;)

☆ひでやん&あやこさん★
喋りまくりですよ~たまにうるさいくらいです(T▽T;)
あやこさんも電話口でうるさいからわかりますよねぇ…
チビタも一緒に遊んでくれるから助かります♪
二人で何かしゃべってるかなぁ(´∀`)

☆poinさん★
立派になりましたよね~尻尾だけでも見違えちゃいます!
女の子は早いですねぇ。おしゃまになりそうでとっても怖いです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
リスっ子との通訳お願いしたいですよ!!いつも話しかけてるので
微笑ましいです( ´艸`)

No title

☆ひまくるおかあさん★
命の大切さ、本当に学んでほしいですぅ!!
今の子は動物と接しないから命の尊さが分からないってtvで見ると
心配になりますよねぇ~
姫のおしゃべり、たまにうるさくて参りますが意思疎通ができてくると
面白いです(*^▽^*)
チビタとしゃべってたらいいですよね~何話してるか気になります!

☆とまとさん★
いえいえ、何もお力になれなくって…
でも少しでもおげんきになられてきていて嬉しいです(´∀`)
喋り出すと凄い勢いで覚えていきますね~
毎日楽しいけどうるさいくらいです(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
