スポンサーサイト


無残なハンモック…

日曜日、出かける用事などあってウリとモモのお散歩しか出来ませんでした涙
出かける直前でドングリにおやつをあげようとケージを覗いたらすでにこの状態…

032_convert_20090604081910.jpg

あ~ん、相当イライラしてるのね…
でも偉い事に紐は噛みちぎらずにほどくだけでしたうふ
ドングリってば偉いキラキラ(オレンジ)

帰宅して真っ先にドングリがどうやって寝てるのか気になって見てみたら
そのハンモックで寝てましたzzz

ちょっと起きちゃったけど

033_convert_20090604081938.jpg


全部紐をほどかなかったのはハンモックで寝たかったからなのかなぁ~
紐を全部結びなおしてゆっくり寝てもらいました笑顔

月曜の朝一番のお散歩はドングリにしましたよぉ(´∀`)



最近眠れない時間がどんどん長くなって日中すごーくダルイですがっくり
酷い時は朝6時にようやく眠れたり…
姫がいるのでその後ゆっくり眠れることも、お昼寝することも出来ないのが辛いです (TωT)
体はしんどいけど、ベビーカーで歩きまわってお昼寝させるのが一番大変かもおちこみ

なんとか昨日は久々5時間眠れて今朝は元気が出ました音符
睡眠って大事ですよねsn
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハンモックの使い方。

大体の子は紐を齧ってしまうみたいだけど・・・。
ドングリちゃんは結び目を解いちゃうんだぁ~v-405
そうそう、これなら結び直せばOKだもんねぇ~。
ドングリちゃんは結び目を1箇所残して、
ハンモックを縦で使いたいのかもv-411v-426
それにしても穴もちらほら見えるねぇ~。
そこから顔や足は出したりしないのかな?

睡眠時間って本当に重要だよね。
それにしても久々に5時間の睡眠・・・・足りなくない?
黙っていても眠たい時期だからねぇ~。
少しでも寝られる時間があるときは、何もしないで寝たらいいよぉ~v-422v-408

No title

どんぐりちゃん器用ですね!!
自分なりにリフォームしちゃってv-238
ハンモックの紐を解くのすごいです~
睡眠時間少なすぎじゃないですかv-12
睡眠は大事ですよ!
寝ないと体力はもたないですからね
一日くらいずーーーーっと寝れる日があるといいですねぇ

No title

こんにちはー。やっと書き込みできます。
ハンモックやはり作る方が上手だと可愛く使ってくれますねv-10うちは私の作ったのは齧って危険で即却下で犬用の「hotdog」という柄もないプレーンTシャツを木に通して代用したらお気に入りで食べるは寝るわで。。。ちょっと悲しいですがすでにこれを3年使ってます(笑)睡眠5時間は私みたいな何もしてない人がやっと間に合うくらいで本当に一日でもぐっすり寝かせてあげたいです。体調本当に気をつけてくださいね。
↓トウモロコシうちは大好物なので248円と高価ですが先月出回ってからあげはじめです。まだ甘さはいまいちですが「甘甘娘」とかいう九州産?のが今一番美味しいです・・・グルメなリスですv-13

No title

☆ひでやん&あやこさん★
紐齧られないだけ良かったですぅ。この後チビタは噛みちぎりました…
ドングリってば縦にして使いたかったのね(´∀`)
どおりで満足してる感じでした♪穴を開けて自分流に使ってますよ(^^♪
睡眠時間、なかなか難しいですねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
昨日は久々姫がゆ~っくり昼寝してくれたので私も少し眠れて
体力回復しました!

☆フロロさん★
紐をほどくのって器用ですよねー
散歩中も自分のハンモックのひもを外から解こうと頑張るんですよ…
困っちゃいます (TωT)
眠れないのって辛いですよね~気づくと明るくなってることが多くって
朝焦っちゃいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆小シマさん★
全然上手ではないんですけどね(*_*)。ワンちゃん用の木に通して~ってよさそうですね(´∀`)。それだけ気に入ってくれてるっていいですよね!!
気づくと明るくなってる日は本当焦りますぅ。もぅ若くないので寝ないとつらいですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
トウモロコシ248円は高いですねービックリ。
リスちゃん達は甘甘娘しか食べないんですかー本当グルメですね(T▽T;)。私よりグルメだわぁ~!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
