スポンサーサイト


ボロボロのスリッパ

姫のお気に入りのあんぱんまんスリッパアンパンマン
スリッパ好きのリスっ子にとっては格好の遊び場になってました…

毎日毎日4リスに遊ばれまくった結果(゜д゜;)

019_convert_20090604172822.jpg

ほっぺの布は剥がされ、中の綿が全部出て、足を入れる中の部分も毛羽立ってますkao06
姫も最初は足を入れるのをためらってましたから・°・(ノД`)・°・

私がボロボロだね~と言うと「ボロボロ!」と元気に良いながら「モモちゃんやったの」
とこの頃履くようになりました音符

35_convert_20090604172846.jpg

リスっ子には寛大な姫桜
今朝もウリのケージに張り付いてウリのバック転を見ながら「上手上手・ハート」と
褒めてるのを聞いて思わず笑っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら、アンパンマンが「顔が潰れて力が出ないよ」って言ってそう。
りすっ子を見て誉めてあげるのは姫ちゃんがいつもママに「上手」って誉めて貰ってるからだね^^
うちはウサギの世話しなさいって言うだけじゃ絶対しないから勉強か世話かどっちにする?って聞くとウサギの世話を始めるよ(笑)

可愛いぃぃぃぃ☆☆

おしゃべりが上手になってから、さらに一段と可愛さが増してきましたねv-10v-10
ボロボロになってしまったスリッパを履きながら、「モモちゃんやったの」なんて言われてしまったら、もう愛おしすぎて、
ぎゅうううって抱き締めたくなりますねv-402
思わず「可愛いぃぃ」って口に出しちゃいました…v-10

りすって、布類大好きですよねv-345
うちもメル・しー部屋にカーペットを置いておいたら、一日で穴を開けられてボロボロにされてしまいました…v-399
ハンモックも何度作っても(特にメルシーが)半日で紐をちぎって、布部分にも穴を開けてしまうし…v-356

子どもが寝ている間に眠らなきゃ…!!って思うのに、何時になってもなかなか眠れないと本当に辛いですよね~><
私は妊娠前から、なかなか入眠できなかったり、早朝に目が覚めてしまったりということがあったんですが、
妊娠してから(特に妊娠後期~出産後)は、もうそれが本当にひどくてひどくて…v-404
最近は、何とか眠りにつけても朝4時には必ず起きてしまっています…v-393

No title

アンパンマンのほっぺって、確か赤いんだよねぇ~
リスっ子達の好物なのか・・・( ̄▽ ̄;)
ボロボロスリッパでも、リスっ子達がやったなら
許せちゃうくらい可愛いがってるんだね♪
家族総出で遊ばれまくったらどんなおもちゃも
一日でボロボロだよねww

No title

☆さゆりさん★
本当本当力でないですよねー(笑)無残なアンパンマンです…
なるほど~勉強かお世話か、って選択いいですね!将来の参考に
させてもらいます(´∀`)いやぁいつも勉強になりますぅ!!

☆じゅんさん★
話ができるようになると楽しくなりますよぉ!絆ちゃんももぅすぐ
ですね~(´∀`)
布類、リスは好きですよね~メルしーちゃんやらかしてくれましたねー
家も買ったばかりのマットをドングリに穴開けられてショックでした(-"-)。ハンモックをすぐにボロボロにされちゃうのもショックですねぇ(T▽T;)
妊娠後期から不眠症って多いみたいですよねぇ。もぅゆっくり寝たいですよね。じゅんさんもお体には気を付けてくださいよ!!
ただでさえお体疲れてるんですから・°・(ノД`)・°・私より
心配ですよ!

☆poinさん★
スリッパ、中身だけだったのがいつの間にかアンパンマンのほっぺに
攻撃が行くようになって…やっぱり出っ張ってるのが行けないのかしら・(ノω・、)。
最初はちょっとスリッパに怖がってたんですが、リスっ子がやったんだよ~と言うと履けるようになったんですよぉ、不思議なものです(*^ー^)ノ
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
