スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ですねぇ (TωT)

001_convert_20090605144206.jpg


002_convert_20090605144228.jpg


とモモちゃんに代弁してもらったり…
もともと雨は憂鬱だったけど、子供がいると身動きが取れないので本当嫌ですkao06
こんな時自分用の車が欲しいなぁってつくづく思っちゃいます(-"-)

もぅすぐ梅雨入りですもんね、姫をお散歩でお昼寝させられないし、公園で遊ばせられないし
夜泣きの原因が増えるので恐ろしいですぅかおまる


そんな事はお構いなしに姫は雨にやっぱり大喜び雨

傘と長靴が身につけられるのでルンルンでお買い物に行ってきました音符

090605_104643_convert_20090605144906.jpg

つぃ買い物しすぎちゃう私は帰り道重い荷物と姫を見るのに疲れ果てちゃいました(*´Д`)=з
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨の日。

やっぱりv-279の日の、お出かけは大変だよねぇ~。
でもv-513ちゃん、赤いカッパに、黄色い長靴、水色の傘。
これなら、どこに居てもすぐ見つけられそうだわぁ~。
とってもいい顔してるねぇ~v-398
雨降りって、子供達も大好きだったよ。
そうそう、ママはお買い物も大変だよね。
これから、梅雨に入るともっと大変だねぇ~v-422v-408
v-155のアンパンマンのスリッパ・・・・・もうこんな状態になったの!
遊びに行ったときはきれいだったような気がするんだけど・・・v-393

なるほど

雨降ると大変なのねー(><)
おうちでゆっくり、というわけにはいかないのですねぇ。
ワタシなんて、一人で近所のスーパーに歩いて出かけただけで、足がつりそうになってますよー(笑
まゆてぃさん、本当に偉いです!!
姫ちゃまも、ウリちゃんのバック転褒めてるなんて可愛過ぎですょー♪
ウリちゃんも嬉しかったかも♪

No title

梅雨入りすると憂鬱だよね~子供が大きくなっても同じだよ。
公園に行けないと友達を連れてくるし部屋干ししてると焦るわv-393
アンパンマン「顔が潰れて力が出ないよ~」ですね^^




No title

☆ひでやん&あやこさん★
本当雨の日は面倒ですぅ。出かけるだけでも支度に時間かかりますねぇ。姫の姿、私も目立つなぁって後で思ったんです(笑)別々にそろえたら凄いカラーになっちゃいました(´∀`)
梅雨は私の天敵ですよぉぉ!!あやこさんが来てくれた時はまだまだアンパンマンきれいでしたよぉ!!!!なのにすっかり(T▽T;)

☆きょんぷさん★
お家でゆっくりしていたいんですけど・・・ 
姫は疲れなくってお昼寝しなくてぐずぐずになって~と悪循環
なんですよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。私もイライラしちゃうので。
あぁこんな時は車が欲しいです。ここは道が狭くて運転怖いからと
買わなかったんですよね…
きょんぷさん運動も好きなイメージなのにもしや嫌いですか(笑)?!
姫に褒められてウリのバク転が激しくなったら面白いですよね♪

☆さゆりさん★
なるほど~雨だとお家に友達連れて来ますもんねー
そうすると部屋干ししてたらかなり焦りますね(゜д゜;)
これからはそんな大変さもでてくるのねぇ!
それは本当大変ですよぉ(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。