スポンサーサイト


気になる存在

お散歩に行かずにお昼寝しない時はリビングでテレビを見ながら
夕方寝ちゃう時がある姫z001
土曜日もそうでしたひよこ

024_convert_20090608090030.jpg


すると気にするリスっ子(・ω・)/
特にこの時期は姫の下に餌を隠そうとするので起きちゃうから困りますsn
焦って私がどかしますがkao06

023_convert_20090608090152.jpg

この日もお散歩中のウリが接近…
姫の周りをウロチョロして姫が寝返り打ったので起きないか私がハラハラです><

025_convert_20090608090235.jpg

姫の指をアジアジ(*´Д`)=з
眠りが深い時はこれくらいじゃ起きませんアップロードファイル
さすが赤ちゃんの時から頭や体を走られてるだけあります羅琉 ニヤリ



そして今も昨夜夜泣きが酷かったせいか起きない姫(T▽T;)
寝室からリビングに連れて来ても全く起きずそのまま寝てますかおまる
モモちゃんは何度も素足の上を走ったり体の上を登ったりしてるけどまだ起きませんえーん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫の寝顔いいですねぇ~
すやすやと気持ち良さそうで、ほっぺをツンツン
したくなりますw コジモモも寝転んでいると
わざと体の上を走って通り過ぎたりするんですよー
リスっていたずら好きなのかなぁ?

ドクターリス、うちにも出張してもらえませんか~
美味しいおやつでお出迎えしますよぅ(´∀`*)

No title

姫ちゃん、リスっ子に絡まれても起きない為の修行中なんですね!(笑)。
うちもよくワム夫が昼寝している顔の上を通過したりしてますよ。
ワム夫は起きちゃうけど、姫ちゃんは大物だね!。
寝ている間にアジアジされたら、何だか楽しい夢が見れそうだわ( *´艸`)

ぐっすりzzz

姫ちゃん、ぐっすりお昼寝してますね~。
夜泣きに疲れちゃったんですね。
リスっ子ちゃんたち、もしかしたら「姫ちゃん、一緒にあしょぼうよ!」なんて起こしにきているのかもしれませんね(*v.v)

No title

可愛いですv-10
リスって何で人の下に隠したがるのでしょかね??
フロロも寝ている最中にツンツンやられたことありますよー
結構すごい力なのに、姫ちゃん起きないのは
よく寝てるんでしょうねぇv-75
あたたかいからそこに隠したくなるんでしょうかv-73
モモちゃんもウリくんも姫ちゃんがとっても気になるんでしょうね♪

生まれた時から・・・。

お家にはリスが走っていたもんねぇ~。
少しくらい踏まれたって気にしなんだぁ~。
でもなかなか寝てくれないのはなぜかなぁ~?
お布団やタオルケット、こんな場所はお宝を隠すには最適だよね。
後から種が一杯こぼれてきちゃうかも!
そろそろ夜泣きも収まってくれるといいんだけどねぇ~v-404

寝ていると・・・

シマリスたちが寝てると、気になって、のぞきこんだり、ツンツンしたくなることがあるけど、ウリちゃんたちも同じなのかなー♪
寝ている姫ちゃまが気になって、アジアジしてるみたいでかわゆぃです(^-^*)
こんな光景見たら、絶対写真撮っちゃいますよねー!!

No title

☆poinさん★
子供の肌ってつるつるだからつぃなでなでしちゃいます♪
リスって人の体の上走るの好きですよね~私もよく頭とかほっぺ
走られて凄い痛いです(T▽T;)
コジモモちゃんも走るんですね(^^♪
ウリもアジアジするのすきなのでドングリとウリを送りますよ~о(ж>▽<)y ☆

☆づるちぃさん★
起きない姫、凄いなぁって思っちゃいますよ~
私ですら起きるのに≧(´▽`)≦
ワム夫さんも起きますよね!寝てる間にアジアジしてる夢だったら
どんなんだろう?!気になるわぁ(*^_^*)

☆ひまくるおかあさん☆
夜泣きで私も疲れますぅ~ぐっすり寝てほしいですよぉ…
お昼寝の方がぐっすい寝るんですよねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
リスっ子も一緒に遊びたがってるのかなぁ~♪

No title

☆フロロさん★
そうですね、人間の体の下に隠すの好きですよね~
フロロさんも寝てたら起きますよね?私も起きますよー!
姫はさすが生まれた時からやられてるから普通の事になってるのかしら(T▽T;)
寝てる姿がリスっ子にしたら気になるみたいです(´∀`)

☆ひでやん&あやこさん☆
生まれた時からやられ続けてるから姫にしたら普通の事なんですかね~リスっ子に踏まれても痛くないのかしら(T▽T;)
本当早く熟睡して夜泣きしないでほしいです…
昼寝したときに布団かけるとその下に隠して餌が後から散らばるんですよね(*_*)。本当掃除が大変です!

☆きょんぷさん★
リスっ子が寝てる姿もとーっても気になるけどリスっ子たちからしても
人が寝てるの気になるんですかね(*^▽^*)
姫が寝てるのもとっても気になるみたいでいっつも側を走り回るから
起きないか心配ですよぉ(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
