スポンサーサイト


手ですくいます

ジュースは口ではなく手ですくって飲む上品(?)なモモちゃん栗鼠

テーブルに置いておいたコップに入ったオレンジジュースもやっぱり
手ですくって飲んでましたえぇ



モモちゃんの遺伝子を受け継ぐベビーに期待してるけど
まだ手ですくって飲む子はいないみたい焦る3

モモちゃんは2年目からし始めたから来年あたりは誰かしてくれるかなぁ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

上手♪

モモちゃん、こんなに深くにあるジュースも手ですくって飲むんだねぇ~。
りっちーは逆さまになって飲んでるよ。
モモちゃんの技、誰に遺伝してるかなぁ~?

器用!

モモちゃんのすくい飲み!
ほんと器用ですよね。
こんな背の高いグラスの上に乗って上手にバランスを取りながら・・・
すくい飲みの遺伝子を受け継いだウリモモベビーちゃんは誰かな?

No title

モモちゃん絶妙なバランス!
グラスが深いと廻りに飛び散らなくていいね(≧ε≦o)
来年のベビーたちの行動に目が離せませんね(  ̄ー ̄)

No title

こんな深いコップでも、ちゃんとすくって飲むなんて、上品で優雅ですよー、この動画をみるとリスって体やわらかいんだなぁってつくづく思います(*^_^*)

もう、ポコちゃんの一周忌なんですね・・・きっとお空であたたかくウリモモファミリーを見守ってくれてるはずです!!

No title

モモちゃん器用に飲みますね~
深いグラスなのに上手にバランスとってる!
でも見ていてドボン!って落ちたら。。。ってちょっと心配しちゃいました(^◇^;)
でも大丈夫なんだよね~♪すごいね!
お口に直接つくのがいやなのかな~?
それともモモちゃんのパパかママも同じ飲み方してたのかな?

お返事

☆ひでやん&あやこ さん☆
落ちそうで落ちないからリスの足って結構力強いですよね~
なんでモモだけ口から直接飲まないのか不思議ですよぉ。
来年あたり一花ちゃんがやってくれないかな♪

☆ひまくるおかあさん☆
器用ですよね~
モモちゃんのすくい飲みを見るたび関心しちゃいます(笑)。
来年は誰かやってくれてるかな?
楽しみでもあります(^u^)

☆poinさん★
確かにグラスが深いおかげで周に飛び散ってない!これからそうしようかな(笑)。来年は一花ちゃんがやりださないか楽しみですよね。あのカボ種すくいを見たらかなり期待しちゃいます(^u^)

お返事

☆フロロさん★
リスってすごい体柔らかいですよね!寝てる時も信じられないくらい曲がってたりするし(-"-)。
モモちゃん上品ですか~性格はかなりおてんばさんだけど少し大人っぽくなったかな(^^♪
ポコの1周忌あっという間でした。今もきっと空から見ていてくれてると信じています。
いつもありがとうございます(^^)

☆ステのママさん★
案外リスの脚力ってありますよね!落ちなくて良かったです(^u^)。そうですよねーモモの両親ももしかしたらすくって飲んでたかもー!全国のリスちゃんに聞いたらモモの両親がわかるかなぁ?でも中国にいたりして…
なんで口で飲まないのか気になりますよぉ。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
