

足元は食べカスだらけ(*´Д`)=з

昨夜もなかなか寝れずやっと眠れそう!と朝6時><
眠れない時はリビングでゴロゴロしてるんですが、うとうとしてきた時に寝室から姫の
「ママいない~ママ、ママー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と泣き声が手書き風シリーズ矢印下

そ~っと見に行ったら寝返りを打って寝てくれたので一安心
私も6時半になんとか眠れたけど起きなくちゃいけないので7時20分には起床sn
昼寝も出来ずしんどいです…

朝は相変わらず頭がぐちゃぐちゃの姫ですがウリに触りたくて目が覚めました(´∀`)

012_convert_20090609174726.jpg

この頃リスっ子を抱っこしたくて仕方ないようで「ウリ抱っこする~!」と
追いかけてます(笑)

ラブリーになるとその場でほっぺのご飯を食べることが多くなるウリ栗鼠
ウリの居た場所は足元にたっくさん食べカスが落ちるので掃除が本当大変です(T▽T;)

011_convert_20090609174803.jpg

これはまだいい方ですが…
掃除しにくい場所でもお構いなしに食べカスだらけにするので困っちゃいますあちゃー
でもラブリーは最高ですね・ハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ・・・

まゆてぃさんの嫌いな・・・アレが飛ぶ?湧く季節ですよぉ・・
食べかすのお掃除・・・ちゃんとしないとねぇ・・
我が家は・・・少々ですが飛び始めてます。

相変わらず大変そうですね・・・
お体・・・壊すことなく・・・適当に頑張ってください・・・
姫~・・・いこいこしないとゲージに入れられちゃうよぉ・・・
な、訳・・ないかぁ・・・

No title

姫ちゃんは夜泣きの時期かぁ~そりゃ母は睡眠リズムが狂うわ
夕方寝の姫ちゃんはリスが走り回っても起きないのね^^
私も爆睡しちゃって鼻の穴にヒマ種を突っ込まれた事がありました(笑)
うちは高い所で食べるからカス掃除が大変です。↑アレ飛びますよね~

No title

☆リスママさん★
わぁぁそう思うと怖いです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。アレが飛ぶんですよね…
ただでさえ外で虫やトカゲを見かけるようになって気持ち悪いです(T▽T;)。もぅリスママさん家は飛び始めてるんですねー!嫌だぁぁ!!!
もぅゆっくり眠ってみたいです (TωT)
あぁ姫をケージに入れてみたい(*´Д`)=з

☆さゆりさん★
姫はずーっと夜泣きが酷くって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1歳6か月までは5分置きに夜泣きしたり大変でしたがそれよりは
マシになってきました~いつになったらなくなるんだろ。
えぇぇ、鼻の中にも隠されるんですね(T▽T;)。それはビックり!
高い所から家もたまに食べカス落ちてくるけど掃除大変ですよね~
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
