スポンサーサイト


やっと小さくなりました~

034_convert_20090610091331.jpg

まだまだチビタのおタマさんはぷっくりしてました絵文字名を入力してください
お散歩していた日曜日もまだまだ黒々(*´Д`)=з

035_convert_20090610091349.jpg


すっかり小さくなったウリパパのようにしぼむのを待っていたんですがつぃに
今朝チビタのおタマさんを見たら白くポッチだけになってましたkao03

061_convert_20090610091438.jpg


これで喧嘩売らなくなるかなぁ~
ウリとドングリにカバーしないでお散歩に挑戦してみようと思います音譜

カバーするのにウリとドングリのケージを動かしたり、姫がいたずらしないようにバーを外したり
結構大変なのでなかなかセッティング出来ず週に2回位しかチビタのお散歩出来ないんです><

043_convert_20090610091417.jpg

カバー越しに喧嘩を売っていたチビタもこの頃はだいぶ喧嘩売らなくなっては来てました!
このままみんなに優しくなってるといいなぁ音譜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チビタ君のおタマちゃん、縮んだんですね。
このまま喧嘩しないで平和なお散歩が
出来るようになるといいですね♪。
十兵衛も出番のないまま縮んじゃった(T▽T)

No title

萎みましたねぇ~アッと言う間に小さくなるんですね。
うちのナッツ君はまだ黒ぐろとデカイから態度もデカイ(^^ゞ
タイガー終了とともに人間には無抵抗の甘えん坊に戻るのに・・
動物には片端から攻撃してあるきます。
こういうのって性格かと諦めてたんだけど萎んだら少しは友好的になるのかなぁ~
そうだといいなぁ^^ チビタ君の報告を待ってます!

No title

いいなぁ~チビタちゃんしぼんで・・
コジはまだまだぷりっぷりなのー(≧ε≦o)
毎日怒ってばかりです(´・ω・`)
これでみんなと仲良くお散歩できると
まゆてぃさんもグッと楽になりますね♪

眠れないのは本当に辛いですよね
疲れも取れない感じでしょう?
ママ業にお休みはないけれど、体に気をつけて
20分でもいいからお昼寝とか出来ますように。
そして、寝起きの姫の髪の毛…嵐でも来ましたか?
って感じww やっぱりウリちゃんと一番の仲良しなのかな~(*´∀`*)

ちっちゃ~

桃太郎はまだデカいですよお・・
今日も、乱を襲ってましたぁ・・・
元気いっぱいに育ってくれてますが・・・
一年たっても手ノリにはなりませでしたぁ・・

おひさしぶりです

シマリス直太郎さんの同居人のりんです。
大変ご無沙汰しておりましたv-209

これからまた更新していきたいので、よかったらまた遊びに来てくださいv-238

チビタくんご立派ですねぇv-10
1歳になった直太郎さんもこの春はとっても大きかったです(笑)

男の子だもんね!

チビタちゃん・・・小さくなっちゃったんだぁ~。
男の子だもん本当は・・・・。
でも、仕方がないよねぇ~。
これでお散歩の時間も増えるし、みんな平和になるし、よかったよ♪
みんな仲良く♪って言うのが一番だからね。

No title

チビタくん、今年の春はもう終わりのようですねv-252
これでもう、みんなと仲良くなれるはず!
5月の下旬に実家に帰ったときは、女の子は
鳴いてるし、男の子はオタマが大きくて、それぞれ一生懸命
発情してるのがかわいそうだったのですが、
次に帰るのときは、おとなしくなってるといいなぁ♪
発情が終わると毛が生え変わりますよね
夏毛(?)になると一回り小さくみえちゃいます(笑)

No title

☆づるちぃさん★
そうなんですよ!黒いものがなくなった時はびっくりしました♪
みんなが寝静まってからお散歩したらとりあえずは大丈夫でした!
十兵衛サマ…来年こそは出番あるといいですよねぇ(T▽T;)

☆さゆりさん★
ウリは小さいからあまり気にならなかったけどチビタはずーっと黒かったし縮んだときはちょっとびっくりしました(゜д゜;) 。
ナッツ君はまだまだ大きいんですね~やっぱりおたまさんと態度は
関係ありますよねぇ(*_*)
チビタ、みんなが寝静まってからのお散歩を試したけど一応大丈夫でした!まだ日中のお散歩には踏み切れてないんですけど(T▽T;)

☆poinさん★
プリプリさんですかーいつまでそうなんだろう( ´艸`)。
でも桃ニンにも優しいからいいですよね~チビタもようやくリスっ子に
喧嘩越しじゃなくなってきた感じです♪良かった(*´Д`)=з
まだ日中のお散歩は試せなくってみんなが寝静まってからなんですけどね、それでも起こしてまで喧嘩しようってはなくなりました!
うぅぅ、本当ゆっくり寝てみたいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
って久々さっきちょこちょこ起きながらですが昼寝しちゃいました♪
目が覚めたら姫に「おはよ~!」って(笑)
ウリと一番仲良しの姫、タイガーが嫌ですねぇ(T▽T;)

No title

☆リスママさん☆
わぉ、桃君もまだ大きいんですね~
結構まだ大きい子多いんですねぇ(T▽T;)
乱ちゃん…若いもの同士だから追いかけられても大丈夫かしら?
手乗りにはまだですが凄い慣れましたよね♪
来年こそは手のりかも?ドングリも手乗りになりませんよぉ(*´Д`)=з

☆りんさん★
お久しぶりです!お引越し等お疲れ様でした(*^▽^*)
またよろしくお願いします♪
直太郎さんもお若いのに立派だったんですね(笑)
リスって小さいのにおタマさん立派ですよね(*_*)

☆ひでやん&あやこさん☆
男としては複雑な気持ちだったりするのかしら( ´艸`)
ちょっと聞いてみたいです♪でもウリパパの方が息子より先にしぼむってもっと複雑な気持ちかもですよねぇ(笑)
まだみんなが寝静まってからしかお散歩に挑戦してないけど
喧嘩してまで起こそうとしてないのでよかったです♪そろそろ日中も
お散歩挑戦してみます!

☆フロロさん★
フロロさん一家は5月の終わりでもみんな元気一杯だったんですね~やっぱり気候もあるんでしょうね。
チビタもやっと友好条約結べそうです(*´Д`)=з
フロロさんの言うとおりですね~さすがです!みんな発情期が
終わって換毛線が見えてたところだったんですよ(^^♪。
フロロさんが次に実家に帰る頃はみんな換毛線ですねー
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
