スポンサーサイト


おやつを横取り!

姫に「スイカ食べる?」と聞くと「食べる!」と答えるんですがsuika-hanbun
実はまったく食べず「種ちょうだい」と目を輝かせてイイます(-"-)
私が残した種をリスっ子に配るのが日課になってます

リスっ子がハンモックから出てくると「おはよ~、起きたの?」
なかなかハンモックに入らないと「寝んねしな~」とハンモックを揺らしてあげてますうふ
いつの間にかお姉さん気分の姫…
でもしっかりリスっ子に相手してもらってるのでやっぱり妹なんだろうなぁ(´∀`)


つぃリッツが食べたくて一箱食べてたら席を立った瞬間にドングリに持って行かれましたアップロードファイル

015_convert_20090611140016.jpg

結構大きいのに私に取られると思ってすぐにカーテンレールまで駆け上って行きましたsn

そこで食べ始めましたよぉ (TωT)

014_convert_20090611135958.jpg

うぅぅ、食べカスがえーん

万が一ほっぺにでも入れられたら大変なので一口食べれたところで没収へかかりました

016_convert_20090611140038.jpg

最後まで抵抗してました(T▽T;)

017_convert_20090611140057.jpg

顔のブレが物語ってますぅ

甘党同士の女の戦いは毎日大変です無言、汗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらまぁ・・・

姫は本当にリスちゃん思いの優しい子ですよねぇ・・
がぁ!!!なぜにママを困らすですかねぇv-12
そだ!ママもリスになってしまえぇ~v-218

リッツは油を使ってるからねぇ・・
ちと心配・・・
ペロでさえ・・・油使ってるお菓子を食べると・・
少しだけ調子悪くなります・・・
でも・・おいしそうに食べてると・・ついつい・・・
が、リスママの悪いとこですぅ。

No title

リッツ食べたくなっちゃった(笑) お菓子に目がない私はドングリちゃんと一緒に釣られてしまいそう。
自分の顔より大きなリッツを運んで逃げるのが可愛いです^^
でも高い所からボロボロ降ってくるカスは困るよね~
姫ちゃんは絶対に将来うちの娘みたいに給食のスイカの種を集めて帰るわね(^_-)-☆

スイカの種♪

v-513ちゃんスイカは食べなくっても、種はほしいのねぇ~。
それって私と同じだわぁ~。
我が家も珍しくカットしたスイカ買ってきちゃいましたぁ~。
もちろん実は私が頑張って食べて、種はりっちーに!
さゆりさんじゃないけど、私もv-513ちゃん出掛けた先で
スイカやメロンの種を集めて持って帰ってくると思うよ。
私も実家に行ったら必ず貰って帰って来るもん!
どんぐりちゃんリッツも大好きなんだねぇ~。
りっちーはどうだったかなぁ~??

No title

姫も知恵が働くようになったって事ですかね~
ちゃんと種欲しさに食べないスイカと食べるというなんて
リス思いだわぁ(´∀`*)

こんなに大きなリッツを咥えて運べちゃうなんてスゴイ!
軽いけどあちこちぶつかりそうなのに、しっかり丸のまま
運べてることにビックリ(≧ε≦o)
ドングリちゃん、盗られまいと必死ですねーww
リッツは止まらなくなるよねぇ・・・旨いもんなぁ~( ̄▽ ̄;)

No title

姫ちゃん、リスっ子に種あげたいのね( *´艸`)
優しいな♪。

ドングリちゃん、凄いね!。
リッツ丸ごと運べるんだね!。
それにしても綱引き状態、どっちも必死で面白いわー(≧ε≦*)

ドングリちゃんの行動よくわかります食べちゃいけないものをゲットすると遠くに行ったり、人間が入れないような隙間に入っちゃったりするんですよね~(-"-;)
リッツって結構ボロボロするので大変ですね(ρ_;)
人間用はあげられないので、小動物専用のクッキーでガマンしてほしいですよね!美味しいモノ好きなドングリちゃんはイラナイっていうかも!?

うはー♪

カーテンレールの上でリッツ・・・(笑
お掃除が大変そうです~(><)
ドングリちゃん、足をふんばって食べてますねー♪
きっとおいしかったのでしょうね~♪♪(^-^*)

No title

☆リスママさん★
ママよりリスが好きなのかも(*´Д`)=з
最近はリスを抱っこしたいとこまらせてくれます(笑)
本当私がリスになりたい!!!着ぐるみ作ろうかな♪
確かにリッツは油っこいですねー気をつけよう(食べ過ぎも…)。
ペロちゃんでもダメなものあるんですね(-"-)
ドングリもぺろちゃんに似てるので気をつけます!


☆さゆりさん★
お菓子って止められないですよね~(T▽T;)
リッツ、3袋入ってる一箱全部食べちゃいました♪カロリー怖い…
あんなに大きなものでも大事なもののためなら頑張りますよねぇ(*_*)
娘さんは給食での種集めしてくれるんですね~!私も小さい時はそんな子でした(*^▽^*)。姫にもそうなって欲しいなぁ(*^_^*)

☆ひでやん&あやこさん★
私がスイカ好きなのでいいんですけどね~
それにしても姫も考えてるなって思っちゃいますよぉ!まさか食べるって
嘘つくなんて(-"-)
種集めってどこに居てもしちゃいますよね(´∀`)給食で集めて来てくれるの楽しみです♪
リッツ、おいしいですからね、とられるから気をつけようと思ってた矢先でしたよぉ~りっちーちゃんはどうかしら?!

No title

☆poinさん★
まだうそついてるって意識はなさそうですが知恵ついてるんですね~
嬉しいやら嘘ついてるんだよーって思ったり複雑だったりもしますぅ…
でもリスっ子が好きなことは嬉しいのでヨシとします♪
リッツ美味しいですよね~私はつぃ3袋入りの1箱全部食べちゃいました (TωT)。少しはドングリにあげた方がよかった位かも(T▽T;)
この丸のまま壁を登ったのが本当凄いですよね(笑)

☆づるちぃさん★
なんでも種を見ると「モモちゃんの」と言う姫です♪
こんな綱引き…ドングリとならできます(^^)
あの丸のまま運ぶのが凄いですよね~運動神経のよさにびっくりです。チビタだったらソファの裏で隠れて食べてそうなのに…

☆フロロさん★
そうなんですよねー困りますよね(*_*)。
フィーねちゃんでしたっけ、チョコ盗んでたの・・こぅいう行動って人間
と一緒ですよね(*´Д`)=з
確かに動物用クッキー食べるのはドングリが一番!でも今では人間のクッキーの味を分かってるから食べないかなぁ、今度またあげてみます♪

☆きょんぷさん★
リッツはボロボロになるから困っちゃいますぅ~
ドングリの足の踏ん張り凄いんですよねぇ(T▽T;)パワフルだし。
私も取るのに必死でしたよぉ!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
