

そんなところで…

朝は涼しかったのにすっかり暑くなりましたあちゃー

姫が女の子の友達が自分の事を「僕」と連呼してるのを聞いてから「これ僕の」と
自分のものを持ってくるようになりました(T▽T;)
大抵は自分の事はまだ名前で言うんですが「僕」で覚えたのにはちょっとショック…
一応「私ね~」と教えたら今度はずっと「あたし~あたし~」と連呼してます
分かってるのかなぁ

思えばだいたい見てるキャラクターもアンパンマンやワンワンが好きでみんな「僕」
って言うから余計なのかしら
いつかは直るんでしょうがちょっとイヤですぅ(-"-)


去年はかき氷機を買おうと思った頃にはあちこちで売り切れkao06
取り合えずノーキャラクターの手動式かき氷機を見つけて使ってたんですが凄く固くて
ハンドルを回すのも大変でした><
今年は電動のを早々に購入してかき氷を食べまくってますうふ
アイスクリームよりカロリー少ないし、さっぱりするので私も姫も大好きです・ハート
何より安いですよね~(´∀`)
姫にとっては何よりのおやつみたいで大喜びです音譜

016_convert_20090612163520.jpg

最後までしっかり飲みほしてます(笑)

この頃夕方から19時頃までお散歩してると寝てしまうリスっ子栗鼠
ドングリだけは日中のみのお散歩だし慣れてないので寝た事ないんですけど (TωT)

ウリがいない~とこの前も探していたら別荘のまさかこんな危うい所にいるなんて

005_convert_20090612163544.jpg

暑くて別荘の中に入らず蓋の上で寝てました
しかも蓋は開いていてグラグラだったのでウリの寝場所次第では別荘が倒れてる所でした

チビタもまさか、と思ったら別荘でお昼寝
そのまま握ってハンモックへ連れて行きました

051_convert_20090612163617.jpg

昨夜はモモちゃんまでも別荘で
寝起きはみんな抱っこ出来るのでうれしいんですけどね~(*^ー^)ノ
私が抱っこしてる所をそ~っと姫に渡して姫も初抱っこを体験できました
寝ボケてるモモちゃんにチュゥしまくりでしたよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

かき氷、大好き~♪

もうかき氷の時期になったんだねぇ~。
私も大好き~♪
子供が小さかった頃もあったはずなんだけど、かき氷機なくなって。
私とひでやんが食べるために何年か前に買ったのv-411
意外と力がいるんだよねぇ~。
もちろん、作るのはひでやん担当だから、私はシロップを持ってスタンバイv-392
v-513ちゃんが飲み干す気持ちわかるよ。
暑くなってくると寝る場所もしっかり変わるよねぇ~。
それにしてもウリパパ、凄いところで寝てる~v-405
みんなそれぞれの場所で寝ちゃうと、宝探しならぬリス探しだねぇ~。
v-513ちゃんも初抱っこを体験が出来て大喜びだねv-413

No title

『ぼく』・・・懐かしい(@^▽^@)うちの娘も言ってたなぁ。あと何か戦隊ものとかに変身したり・(。>д<。)・゚。そのときはあんま嬉しくなかったけど、どんな言葉も行動もビデオに撮って何年か経って見てみると可愛かったりv-10

わぁ姫ちゃんも抱っこしたのね♪先を越されたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私、まだ掴むこともできない(;^ω^)

No title

☆ひでやん&あやこ さん★
昨日は28度まであがって本当暑かったです!かき氷って素朴で
美味しいですよね~飽きない!!
削るのって大変ですよね、電動かなり楽ちんですよ♪
でもひでやんさんがいらっしゃるから大丈夫ですね!家はパパ役も
私なので(笑)
私も最後氷が溶けたところとシロップが混ざってるのが好きなので姫の
気持ちわかるんですよね(´∀`)
寝る場所みんな自由で…探すのさえなかったらどこででもいいんですけどね(T▽T;)。夜はそのまま朝までコースがあるのでちょっと心配です~

☆ハピラキさん★
娘さんも僕って言ってましたかー少し安心しました(´∀`)
変身もやっぱりするんですね~確かに後で見たらいい思い出になりますね♪僕って言ってる姿を撮影しておこうと思います(^^♪
モモとチビタだけはなんとか抱っこの形をとれるようになりました!
ドングリは絶対無理ですが(-"-)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
