スポンサーサイト


独り占め

014_convert_20090613094851.jpg

姫からアーモンドを貰っていたモモちゃんヒマワリの種(* ・∇・)ノ †SbWebs†
モタモタしてる姫から何個か奪い取ってました汗

そのまま隠し場所を探しまわるので追跡してみましたkao02

016+(2)_convert_20090613094913.jpg

モモちゃんてば口に入りきらないまま走り回ってたのねぇkao04

017+(2)_convert_20090613094933.jpg


はいはい、とりません( ̄▽ ̄)=3

見張ってたせいか別荘からまた出てきていつものソファの隙間に隠してました風

020+(2)_convert_20090613095052.jpg

アーモンド4個にひまわりの種数個、最初からほっぺに入ってたご飯などなど
たっぷりありましたえぇ
これだけ入ってたら口も閉まらないよね…

独り占めするには多いのでみんなにアーモンド一つずつ配っちゃいました音符
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃんすごい!!
お口が閉まらない姿は笑っちゃいました♪
アーモンド1粒でもほっぺに入れるとお顔が
大きくなるのに、4つも入れちゃった!
最後は仲良く他のリスちゃんにもいったようで
モモママのおかげですね☆

No title

モモちゃん、口からはみ出てるよ… (;´▽`A``
アーモンド、みんなに配ったんですね(笑)。
「ママ盗らないでって言ったのにー」って
後で怒られそうですね(≧ε≦*)

No title

口からおやつが見えてるよ~と思わず突っ込んじゃいましたww
誰だろう・・・?と思ったらモモちゃん!
4つもあったらスゴイお宝だよね(*´∀`*)
家族の分をお口に入れたんだよね~(*´艸`)
みんなで分け合えて良かったね☆

別荘で寝るのはまたいい感じなのかなぁ・・・
桃ちゃんもよく、フリースの靴下で寝ていて
散歩の意味がないような?って思いますw
回収作業はニギニギできるし、かくれんぼしてるみたいで
ちょっと楽しそう~(´∀`*)

口から、はみ出るほど・・・。

そうそう、もたもたしていると、口いっぱいに持っていかれちゃうんだよねぇ~。
モモちゃん随分たくさん入れてたんだぁ~!
こんな時って隠す場所を見られてるとなかなか隠さなくって・・・。
私も隠れてみているよ。
隠したオヤツはみんなにおすそ分けかぁ~。
モモちゃん独り占めって訳には行かないよね。

No title

ほっぺがぷんぷくりんで可愛い~モモちゃん一生懸命だね^^
リスでも性格が大雑把な子は隠し方もテキトーだったり個性があるよね
姫ちゃんは気前がいいって思われて好かれてるかも~
ママには片付けられちゃうから見つからない様に・・・
小さな頭で考えてるわね~ 
うちは・・他の子のケージに隠す←バカなんでしょうか?

No title

携帯から見てもいっぱい入ってるって思ったのですが、パソからだと迫力が凄かったですv-8でもよくこんなに入ってたのね。。。。

まゆてぃさん宅は広いから別荘いっぱいありそう(笑)少なくても4匹分の4つはあるのかしら??うちのは面倒なのか物がないからかつくらないですーー掃除は楽ですが!

(≧ε≦o)

モモちゃん、お口からアーモンドがはみ出してますよ!
こんなにたくさんほっぺに隠してたんですね~(´∀`)
そりゃはみ出るわけだ(≧ε≦o)
モモちゃんからおすそわけしてもらったみんなはラッキーでしたね♪

No title

☆フロロさん★
ここまで詰めるのはモモちゃんだけですぅ( ´艸`)私もこの顔には
笑わされます♪
みんなで分け和えれたのはモモママのおかげですよね~
やっぱりお母さんはみんなの事考えてたかしら(´∀`)

☆づるちぃさん★
口からはみ出ても気にしないのはモモママなんですよね~
昔ドングリも11個詰めてはみ出てました (TωT)
本当だ、みんなに配っちゃったから怒られちゃいますね(汗

☆poinさん★
こぅやって口からはみ出てもOKなのはモモちゃんなんですよね~
はみでたアーモンドをツンツンしてみたくなります(^^)
家族の分って持っていく所がお母さんですね(´∀`)
お散歩中のお昼寝、本当お散歩なのにもったいなよ~!って突っ込みたくなりますよぉ。
でもニギニギ出来るのでとっても幸せです( ´艸`)

☆ひでやん&あやこさん★
もぅ独り占めはもったいないので出来ません(笑)
おやつってすかさず持っていこうとしますよね~
気持はわかるんですけどね(T▽T;)
姫はどっちかと言うと全部おやつあげたい派なのでリスっ子に
よく思われてるだろうなぁ~(-"-)

No title

☆さゆりさん☆
リスも性格がさまざまで面白いですよね♪
モモちゃん臆病者なのに餌やおやつへの執着心はすごいんですよ~
姫はリスっ子にとってとっても都合のいい存在かも( ´艸`)
さゆりさん家のリスちゃんズは他の子のケージに隠すんですねー
それはしたことなかった!面白いですね(´∀`)

☆小シマさん★
凄い入ってますよ~
モモママは詰めることに関しては抵抗ないみたいで以前もドングリ
11個詰めて口閉まりませんでしたから(-"-)
家は狭いけどリスっ子があちこち散歩してるから。
それでも別荘は3ヵ所です!ドングリとモモしか作らないんですよ~面白いです(^^♪

☆ひまくるおかあさん★
凄いほっぺですよね~
もぅ口から出た部分をツンツンしたくなります(^^)
こんなんでも大丈夫なモモちゃんて凄い根性ですよねぇ(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
