

姉妹でおままごと

昨日はあるところに行って疲れました(T▽T;)
その記事はまた明日~kao01
そして午前中は姫と月に2回の保育園で遊べる日なので疲れた体に鞭うって
行ってきましたorz

保育園では保母さんと手遊びしたり踊ったり、みんなでおやつ食べて走り回って
遊んでた姫Brilliant
でも人見知りがとーっても激しいので保母さんが話しかけてくれると逃げますが(-"-)

昨日あんなに遊んだのに子供は元気ですjumee☆faceA76
私は夜も足がつるし、今日も足腰重くてしんどぉぉいのにkao06
年には勝てませんね・・・

やっとお昼寝してくれたのでゆっくり出来ますアップロードファイル

保育園から帰宅してハイテンションの姫のお相手をしてくれたのはドングリ拍手
疲れて相手をするのも辛かったので助かります顔 ニコ
偉いぞ!ドングリ(´∀`)

018_convert_20090615162212.jpg

「お茶どうぞ」ってしてたけど、ドングリが選んだのはいつも遊んでる姫のネックレス
姫もドングリが相手をしてくれるのでとっても喜んでますハート

019_convert_20090615162231.jpg

ネックレスをブランブランさせるとドングリが追いかけるので笑いまくってました(*^▽^*)
ドングリに助けてもらえて少し休めました3はーと


comment

管理者にだけ表示を許可する

ままごと遊びのお相手は・・。

どんぐりちゃん、だったのねぇ~v-398
いいなぁ~♪こうして一緒に遊べるなんて!
私も一緒におままごとの仲間に入れてほしいなぁ~。
どんぐりちゃんはお茶じゃなくってネックレスが好きなのねv-392
りっちーもキーホルダーや長いもの大好きだわぁ~。
今度おまごとをする時はv-273の中におやつを入れるともっと仲良くなるれかも!
それともカップにおやつを入れた後、ソーサーで蓋をして開けてもらうとか!
我が家にもままごと一杯あったわぁ~v-271v-272v-273v-274v-366v-367v-368v-375v-377v-378v-379v-380v-381v-382v-383e-241e-240e-245
わぁ~v-405食べ物ばかりだぁ~v-363

No title

ドングリちゃんとのお遊び楽しそうです☆
ネックレスなら長いので一緒に遊べるんですねぇ
ドングリちゃん賢い!!

まゆてぃさんがどのに行ってたのか
次の更新が楽しみですが、大変でしたら
ちょっとお休みしてくださいね

可愛い光景☆☆

お嬢さんとドングリちゃんのツーショット、たまらないですねv-10
2人ともとっても上手に仲良く遊べていますねv-398v-398
日に日におねえさんっぽくなっているお嬢さんの姿に胸キュン(死語ですね><)ですv-238

まゆてぃさんは、大変な時でも遠くにお出かけされたり、お菓子を手作りしたり、いつも本当にパワフルにがんばってみえますよねv-354
どうか無理なさらないようにして下さいv-298><><

No title

☆ひでやん&あやこ さん★
おままごと一緒にしてるんですよ♪見てると面白いです!
今度はあやこさんもぜひ一緒にお願いします(^^)
ドングリはこのネックレスが凄い好きで齧り切っちゃいましたよ(T▽T;)
りっちーちゃんもキーホルダーとかで遊んでるんですね~♪
そうですね!カップの中におやついれて今度は遊ばせてみます(^^♪
おまま事の道具って食べ物多いですよね~(*^ー^)ノ

☆フロロさん★
長いもの好きなんですよね~携帯のストラップとかも好きです!
ネックレスはどんぐり大好きなんですが、噛みちぎってしまいました (TωT)
ご心配ありがとうございます!USJ行ってきましたよ~
久しぶりに楽しめました(*^▽^*)

☆じゅんさん★
若いのに胸キュンつかうなんて(笑)
こぅやって仲良く遊んでくれるのを見てるのは本当嬉しいです♪
ありがとうございます!私なんかより全然じゅんさんの方が凄いですよぉ、本当尊敬しちゃいます(^^)
私は手を抜いてる所は抜いてますから(*^ー^)ノ

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
