

行ってきました!

日曜日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました
インフルエンザの影響でかなり空いてるとは聞いていたんですが、6月に入って
だいぶ集客数も戻ってきたようだし、この暑さならインフルエンザも大丈夫かと行っちゃいました笑い。

私は6時20分に起きてみんなの朝ごはんのお弁当作りレードル
完成したのは簡単だけどコレ!
姫用にアンパンマンのおにぎりを作ってみたけど、うまく目やまゆげが切れなくて
時間掛かったうえに可愛くない (TωT)
小さいハサミ買っておけばよかったですぅ焦る3

042_convert_20090616030525.jpg
(シラス入り卵焼き、から揚げ、ナゲット、ウィンナー、キュウリのちくわ巻き)

車中でおにぎり3個におかずほとんどパパが完食…
姫は寝不足で機嫌が悪くてアンパンマンおにぎりは怖がって食べてくれませんでした(苦笑

運転中、道も空いているし、兵庫県が近いから行ってみたいとパパが言いだして
急きょ兵庫県までドライブしましたzoomzoom006

全くわからないので元町あたりをウロウロ…
モザイクモールと呼ばれる所に立ち寄って海を見て雑貨屋さんを満喫
横浜そっくり~と懐かしんじゃいました顔 ニコ

043_convert_20090616030557.jpg


それからUSJへ
駐車場もさほど混んでる感じはなく、ユニークな案内の方が踊りながら誘導してくれました音符

045_convert_20090616030638.jpg
(踊り中です♪)

やっとついた入口( ´艸`)駐車場から入口までは歩いたので疲れましたd001
そしてかなり暑かった…

47_convert_20090616030845.jpg

ディズニーランドでは有り得ないけど入場券も並ばずに買える位でした
やっぱりインフルエンザの影響があるんですね~

ディズニーランドばかり行っていた私はどうしても比べてしまうけど、中はやっぱり似てる
でも普段とは別世界な場所にこれた感がとっても幸せな気持ちにさせてくれますBrilliant

049_convert_20090616032424.jpg 051_convert_20090616032452.jpg

052_convert_20090616073349.jpg 053_convert_20090616073416.jpg

ピーターパンのショーもやってましたうふ
空中を舞ったり最後は花火があがったり迫力ありました

065_convert_20090616082711.jpg
(写真では全くその雰囲気が分からなくてすみません

『ウォーターワールド』のショーは大迫力でしたよぉクラッカー
炎が上がったり飛行機が飛んできたり、人気と言うだけあって面白かったです

080_convert_20090616082944.jpg 074_convert_20090616082917.jpg

ショーの最初に水をジャバジャバかけられます(´∀`)
もぅびっくりでした~濡れる席が決まっていて常連さんはしっかりカッパ持参でした
水をかけられたい人を募って水を思いっきりかけるパフォーマンスもありましたd001

078_convert_20090616082819.jpg

大きな音と花火などで姫は終始大泣きでした(-"-)

夜はマジカルスターライトパレードをゆっくり見ましたよぉキラキラ

087_convert_20090616132251.jpg 088_convert_20090616132347.jpg

089_convert_20090616132327.jpg 090_convert_20090616132410.jpg

094_convert_20090616132549.jpg 098_convert_20090616132619.jpg

100_convert_20090616132648.jpg 101_convert_20090616132723.jpg

104_convert_20090616132752.jpg 105_convert_20090616132820.jpg
 
111_convert_20090616132936.jpg 112_convert_20090616133012.jpg

姫も最初は怖がってたけど大好きなスヌーピーやキティちゃんで泣きはしませんでした(笑)
あちこちにスヌーピーとキティちゃんグッズがあるので姫はそれだけで喜んでましたが
園内にいる着ぐるみとセサミストリートには大泣きでした無言、汗

20時20分に出てご飯を食べて帰ったら家に着いたのは24時過ぎ…
姫は車で寝てそのまま朝までぐっすりでしたよぉ(夜泣きは毎度ながらしてましたが)くまと星

久しぶりにゆっくりテーマパークで遊べて楽しかったですkao01
意外にも家から1時間ちょっとで行けましたピース


comment

管理者にだけ表示を許可する

USJ、いいなぁ~♪

4年前にひでやんと行ってきたんだけど、楽しかったわぁ~。
それにしてもv-513ちゃんはv-411たりv-409大変だったみたいだけど・・・。
大好きなスヌーピーやキティちゃんで一杯だと良かったのにねぇ~。
私達が行ったときはv-279で、夜のマジカルスターライトパレートは見られなかったので写真でも嬉しいわぁ~。
ウォーターワールドv-466私も大好きだったぁ~。
2日間行ってたんだけど、2日とも同じなのに見ちゃった!
そうそうお弁当も頑張ったんだねぇ~。美味しそうだわぁ~♪
でもアンパンマンのおにぎり嫌われちゃったんだね!
おむすびマンだったらv-432かも!

No title

USJいいな♪
私はすぐに行ける距離ではないのでうらやましいです♪

アンパンマンのおにぎりv-238可愛い&食べたいです♪

No title

USJ、たっぷり楽しんできたんですね~v(´∀`*v)
パレードの写真がとっても綺麗☆
お弁当の写真も、「あ、アンパンマン!」と思いましたw
姫は食べてくれなかったんですねぇ・・・
こういう日常とは別世界にいる楽しさって特別なのよね~
まゆてぃさんもリフレッシュ出来ましたね(*´∀`*)
姫は半分くらいは大泣きタイムだったのかなぁ・・・(≧ε≦o)
でも、きっと楽しい思い出だよね☆

No title

ご無沙汰してます(^^ゞ
神戸方面とUSJ行ってきたんですね~♪
USJはディズニーランドに比べるとあまり可愛くないかもしれませんね(^_^;)
ウォーターワールド迫力ありますよね!!やっぱり姫ちゃんはビックリしちゃったみたいねぇ
USJは何度か行きましたが 夜のパレードはまだやってなかったです
スヌーピーちゃん見てみたいなぁ(*^_^*)
それにしてもお写真(特に夜のパレード!)綺麗ですね~お上手です!!

No title

USJですか♪まゆてぃさんのお家から1時間ちょっとで着くんですね!
フロロは去年初めていってきましたよ~
ディズニーランドとはまた違った感じですよね☆
バックドラフトと見たときは、ショーが始まって10分ぐらいしたら、
ショーが一時中止になったんですよ!!
しばらくしたら、最初からやってくれましたけど、途中までは
爆破がなかったです・・・・・
USJは迫力がありますね!バックドラフトもびっくりしました。
セサミストリートのよさは姫ちゃんには早かったのですね(笑)
スヌーピーグッズとかはかわいいのがあって買い物も
楽しいです☆
素敵な1日過ごされていいですね♪♪

No title

☆ひでやん&あやこさん★
あやこさんは以前行ったんですね~すごいわぁ、いろんな所に
行ってて本当羨ましいです( ´艸`)何より仲良しなのがいいなぁ♪
ちょうど行かれた時は雨だったんですねー
ウォーターワールド迫力ありますよね!私も見ていてびっくりしました(´∀`)。お弁当頑張ったのに姫には不評でした(-"-)
このブログを見ても怖がってます…今度はおむすびマンに挑戦
してみます!

☆りんさん☆
転勤族の特権としてあちこち行けるのはいいですね♪m
でも大変なことの方が多いんですが(-"-)
アンパンマンのおにぎり、味は美味しかったのになぁ、私が
食べました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆poinさん★
USJよかったです♪久々ゆっくりパレード見ました!ディズニーでは
パパにせかされて途中で終了だったので(T▽T;)
アンパンマンを怖がったときはかなり悲しかったですよ・°・(ノД`)・°・。一番時間掛かったのに!パパにも不評でしたから。
姫は泣いてる時が多かったけどあとでパンフレットとHPを見て「これ
見たね~」と楽しそうに話してくれてるのでよかったです(^^♪

No title

☆ステのママさん★
ディズニーは知ってるキャラクターが多いだけに見ていて楽しいですもんね♪でもUSJも楽しかったです( ´艸`)。やっぱり大人が楽しめますね!
ウォーターワールド、姫にはまだ早いですからね(汗。
大人がつぃ楽しんじゃいました(*^▽^*)
スヌーピーちゃん、ママさんのぬいぐるみで大好きなので大喜びでしたよぉ(´∀`)。体洗うスヌーピーのぬいぐるみ買ったんですが毎日うるさいくらい使ってます~

☆フロロさん★
わぁ、フロロさんもUSJ行ってたんですね、遠いのに凄いわぁ♪
ディズニーとは違いますねーでも久々現実から離れて楽しめました!
ショーが中止になったりもするんですね(・ω・)/驚きますね。
でも最初からやってくれてよかったぁ~
それもまたイイ思い出ですね♪
スヌーピーとキティグッズはたくさんみましたよぉ、セサミやETは
目もくれませんでした(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
