スポンサーサイト


モモちゃんをなでなで♪

018_convert_20090617133847.jpg


暖かくなってから別荘やキッチンで立てこもるよりあちこち走り回るようになったモモ出費
子持ちのママとは思えない素早さで動き回ってますニコニコ。 横向き

ソファでまったりしてる時はやっぱり触りたくなりますよね~ハート
最近は姫にナデナデ特権を譲っていたけど姫が寝てる間に私も久々ゆっくり
触っちゃいましたkao03



モモに指をアジアジされても全然痛くないです
むしろ幸せなくらいうふ

何か食べてると思ったら姫のパンを齧ってました・°・(ノД`)・°・

014_convert_20090617133823.jpg

もぅ甘党は困っちゃう…


近所に流行りの白いタイ焼き屋さんがオープンしました音譜
買いに行ったら45分待ち…

もちもちしてて不思議な食感でした羅琉 ニヤリ

128_convert_20090617133911.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃんはママなのに元気いっぱいなんですね!
リスを触れるのは食べてるときか、まったりしてるときぐらいなので
触れるときにいっぱい触っちゃいましょう☆☆
フィーネママのお散歩は年をとるごとにのんびりおさんぽするように
なった感じがします。
発情期はびっくりするぐらい走りますけど・・・・・
モモちゃんもパン好きなんですね♪
モモちゃんほどほどにね☆
白いタイヤキ初めてみましたよー
なんだか不思議な感じです、モチモチで美味しそうですね~

No title

本当にモモちゃんのアジアジは優しくていいですね~
うちは今、そういう穏やかな子がいないので羨ましい!
↓行った事がないので目が釘付けでした。
ディズニーにちょっと飽きてるのでUSJ行ってみたいです。
ディズニーは慣れてるから要領よく回れるんだけど初めての所は・・
混んでて勝手が解らないと尻ごみしちゃってなかなか行けません。
アンパンマンのv-375可愛く出来てるよ~v-221
お出かけ前にこんなにちゃんとお弁当作るなんて偉いわ~!

やっぱり触りたくなるぅ~。

そうそう、こうしてのんびりしてる時って触りたくなるよねぇ~。
私もかならずv-219やってるわぁ~。
りっちーの場合、朝はチョット危険なんだけど・・・。
ホロホロに日はたくさん遊べて楽しいよ♪
モモちゃんやっぱり暖かくなってきてのんびりしてるねぇ~。
しっかり菓子パンも食べてるし~♪
白いたい焼きってあるんだぁ~。
なんだか焼き色が付いてない感じだけど、違うんだねv-408
そう言えばたい焼きってしばらく食べてないかも?
こんな時間にみたらお腹が減ってきちゃったv-393

No title

モモちゃんのあじあじイイ感じですね♪。
十兵衛はあじあじついでに
ときどきささくれを上手にカットしてくれますよ(≧ε≦*)

白いたい焼きってタピオカ粉だっけ?。
モチモチしてかなり美味しいらしいですね。
餡子は苦手だけど、ちょっと食べてみたいです( *´艸`)

No title

☆フロロさん★
もぅ元気一杯モリモリですよ(^^♪
リスを触れるチャンスは逃したらなかなかないから食べてる時とか
絶好のチャンスですよね!
フィーネちゃんは今はまったりしてますか。モモママも来年あたりは
落ち着くかなぁ(´∀`)。だいぶケージに居る時はまったりしてますけどね!
モモもドングリも甘いものは好きですよ~危険ですね…
白いタイ焼きまだ東北にはいってないのかしら。タピオカ粉がメイン
みたいでとってももちもちですよ(*^▽^*)

☆さゆりさん★
アジアジ嬉しいですよぉ~♪さゆりさん家にはいないですかー!
そんな気はしないのになぁ。
USJよかったですよ(´∀`)大人向けなきがします。でもさゆりさん家の
お子様ならもぅ楽しめますね♪
ディズニーランドも小さい時はしょっちゅういってたけど、大人になって
アンチディズニーだったので今が分からないんですよぉ~好きになった
今すごぉぉぉく行きたいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アンパンマン、このブログを見ただけでも姫は怖がってました (TωT)

☆ひでやん&あやこさん★
まったりしてるときがいいですよね≧(´▽`)≦
ホロホロの時は結構触り放題になりますよね(´∀`)
りっちーちゃんはまだまだホロホロしてくれるからいいなぁ~でも
朝から大変ですよね。
白いタイ焼き、そちらにはまだ行ってないんですね~
タピオカ粉がメインみたいで凄いもちもちしてるんですよー
でも確かに不思議な感じでした。タイ焼きじゃないみたい(^^♪

☆づるちぃさん★
アジアジ、十兵衛サマは上手なんですね(´∀`)
ウリも去年まではささくれやってくれましたよぉ…今年はまだ(涙。
白いタイ焼きはタピオカですよぉ!凄いモッチモチです♪
中身はカスタードにチョコ、練乳いちごもあるんですよ~
私はチョコが好きです( ´艸`)
づるちぃさんあんこダメなんですねぇ~美味しいのに(^^♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
