スポンサーサイト


頂き物♪

先日一度だけお会いしたことがあるじゅんさんから姫と私に沢山プレゼントを
頂きました絵文字名を入力してください

002_convert_20090618162053.jpg

姫には誕生日プレゼントです笑顔
ディズニーのバースデーボックスの中身は偶然にもチップとデールだったんですよ~・ハート
最近のおもちゃ付きお菓子って中身が分かるようになってるのが多いんですが
このシリーズは分からないので買わなかったんです

005_convert_20090618162147.jpg

2歳になるのでろうそくは「2」アヒル。

ずっと姫に買おうと思ってたスタンプを頂いて姫は夢中ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

004_convert_20090618162124.jpg

ずっと「スタンプぺったんする~」とせがんできます(´∀`)
とっても可愛いチーデーグッズありがとうございました音譜

姫より年下の可愛い女の子とシマリス2匹のじゅんさんのブログはコチラ→赤ちゃんとシマリス生活 


ぬいぐるみとの激しいバトルを繰り広げてくれるリスっ子ですが特に凄いのがドングリ(T▽T;)
しつこいまでに食いつきます…

ぬいぐるみの鼻を取ったり、腕を噛みちぎって中の綿を出したり、そのたびに私は縫いつけますsn
この日もディズニーキャラのデイジーの足を食いちぎってくれましたkao06

021_convert_20090618162427.jpg

デイジーを抱っこして姫も「ドン取った~」と言ってました(T▽T;)
もぅ仕事を増やさないで!と泣きそうになっちゃったかおまる
ドンのお散歩中はぬいぐるみ隠しました

この前行った保育園では5,6月生まれの子の誕生会をやってくれたので
姫も壇上にあがって王冠を貰いましたケーキ

1170_convert_20090618162808.jpg

保母さんが一人一人の名前で歌を歌ってくれるんですが、姫は人見知りのため
逃げ回ってました(*´Д`)=з
この人見知りはいつまで続くんだろう
私もずーっと酷かったから遺伝かしら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫ももうすぐ2歳だね~早いなぁ(・0・。)
スタンプ楽しいよね!リスのものだったら尚更だよね♪
私も子供の頃は人見知りすごかったー(≧ε≦o)
大人はみんな怖かったし、たまに会う従兄弟とも
数時間経ってやっと普通に遊べる感じだったなぁ・・・
女の子だと男の人はダメとかもあるよね~
時期的なものだといいね(  ̄ー ̄)

おやつのパンをモモちゃんに盗られたり、ぬいぐるみの足を
ドングリちゃんに獲られたりw でも、リスっ子大好きだから
許せちゃうんでしょうね(´∀`*)

同じ~♪

あ、このチップ&デールのケーキうちにもありますよ~♪
1コ買ってみたら偶然チップ&デールでしたー☆
ディズニーシリーズも中のおまけの種類がわかるようにしてほしいですよねー!
いつも買うかどうか悩みます~(><)
姫ちゃま人見知りするのねー。でも、人見知りする子供は賢いって聞いたことありますよ♪

No title

はじめましてー!
ちょっとのぞかせていただきました☆
シマリスファミリ、めっちゃかわいいですね♪
姫ちゃんと遊ぶ姿とか感動しちゃいそうです(笑)

シマリスちゃんたちはみんな人懐っこいんですか?
うちのシマリスも人慣れしてはいますが、特別懐いてる訳では
ないので、見ていて羨ましいです☆☆☆

また遊びに来るのでよろしくです☆
挨拶ポチしていきます♪

No title

姫ちゃんお誕生日もうすぐなんですね、欲しかったスタンプ貰ってご機嫌ですね^^
ドングリちゃんの齧ってるのがデイジーなんてマニアでも解らないよ。
うちもいまだにオモチャ付きお菓子を欲しがるけど中身が解らないのはダブルのよね~(>_<)
人見知りかぁ~そこはうちとは正反対だわ、誰にでも話しかけるタイプで困ってたのよ(^^ゞ

もうすぐお誕生日♪

v-513ちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日だったねぇ~。
大きくなったよねぇ~。
たくさんのv-25これは楽しそうv-411v-426
スタンプってどこでも押したくなるけど、ちゃんとノートに・・・・偉いわぁ~。
可愛いチップ&デールのv-384どこかでみたような?
って、思ったらきょんぷさんのブログでだった!!
中身が何かわからないと買うのも・・・・・。わかるわぁ~。

家の子供達も人見知りは結構あったなぁ~。
やっぱりママに似ているんだよ。仕方がないかも~?

どんぐりちゃんデイジーの足齧り取っちゃったの!!
凄い!!りっちーは今のところ齧る取るまでは・・・・。
きっと私の監視付だからかもv-422v-408
まゆてぃさんの仕事がまた1つ増えちゃったね!
直るかなぁ~v-390v-361

No title

姫ちゃん、もう2歳か~。
一花ちゃんを引き取る時に会った時はまだ赤ちゃんだったのに。
子供ってあっという間に大きくなるね(≧∇≦)
チップ&デールのケーキ、可愛いですね!。

ドングリちゃん、一花ちゃんとソックリですよ…(;´Д`A ```
一花ちゃんも毎日ケロタンと激しいバトルを繰り広げてます(笑)。
で、夕方になるとケロタンに入って寝てます(≧ε≦*)

No title

☆poinさん★
本当早いですぅ。poinさんに会った時はまだ抱っこされてましたもんね~スタンプって大人でも楽しいですもんね、姫もとっても気に入って
「チップー」「デール」って喜んでます(^^)
poinさんも人見知り凄かったですかー私もそうだったんです。
遺伝だったらどうしよう(T▽T;)
poinさんも結構な人見知り具合ですよね!いつからか大丈夫になりましたか?!姫も早く治るといいなぁ~
姫はリスっ子大好きですよぉ( ´艸`)

☆きょんぷさん★
そうそう、きょんぷさん家にもありましたよね!スーパーで見かけて
きょんぷさんのブログで見て羨ましいなぁって思ってたんですよ♪
中身が分かると本当助かるんですけどね(*´Д`)=з
人見知り凄いので本当大変です・・賢いのかなぁ(笑)。
でも意外と色んな事を感じてるようなのでうかうか言えないのが
大変だったりしますぅ(T▽T;)

☆りえ☆さん★
コメントありがとうございます♪
リスファミリーは本当可愛いんですよね(*^▽^*)って親ばかですが、
やっぱり赤ちゃんの時から知ってるとまた格別です♪♪
子供のドングリは余りなついてませんが、体に登ったり姫とおやつを
食べたりはしてくれてます(^^)
モモママは慣れるまでとっても時間かかりましたよ~
私も今度訪問させていただきまぁす!よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

No title

☆さゆりさん★
もぅ2歳早いですぅ~
スタンプは片付けると怒るくらい好きだけどウリにスタンプの柔らかい部分齧られてました(T▽T;)
中身が分からないおもちゃやガチャガチャはカケですよね(*_*)
お子様は人懐っこいんですね~羨ましいです。
もぅ何処へ行っても泣いたり隠れたりで一苦労ですよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ひでやん&あやこさん★
本当2歳になるなんて早いです。
スタンプやペンやクレヨンは「紙だけ~」って教え込んでるので一応自分でも「紙だけね」って言いながらやってます(笑)
それでもあちこち赤いインクはついちゃうんですけどね(*^_^*)
私もパパも小さい時は人見知り凄かったので仕方ないんですかね…
転勤族なので本当心配ですよぉ!!!
デイジーの足、細いから大変だったけどなんとかくっつけました。
もぅ両足取られちゃったんですよ(T▽T;)

☆づるちぃさん☆
そうですよね、まだ抱っこひもで抱っこしてましたもんね~
早いですよぉ!
チーデーのケーキ欲しかったので本当嬉しかったです♪
一花ちゃんがケロタンで寝てるのとっても可愛いです( ´艸`)
ドングリとお顔もやることもにてるから大変さがわかります(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
