スポンサーサイト


はち切れる!

朝晩は窓を開けてるとかなり冷え込む我が家です絵文字名を入力してください
リスっ子の貯食もはかどってきました笑い。

やっぱり一番はモモちゃん
はち切れそうなほっぺをしております…

ぱんぱん1

重たくないんだろうか?!

ぱんぱん0

それでもまだ詰めます

ぱんぱん

もぅ元の輪郭がわかりませぇん汗とか

モモちゃんはリス一倍ほっぺに詰めるので常にパンパン
去年はどんぐりを9個詰めてました
口は半開きでしたよぉ(笑)

その時の必至さが分かる記事は→こちら

秋が深まるにつれてどうなっちゃうんだろう
みなさんのリスちゃん達も頑張って詰めてるんでしょうねグー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほっぺぱんぱん!

ウンウン、モモちゃんはこうじゃなくちゃねーv-218
でも、ほっぺぱんぱんでもカワイイですねぇ、うちのたろうと違って(笑

ポコちゃんがお空に帰ってから、もう1年が過ぎたのですね…。つい先日のように思います。
お空では、きっと自由に走り回ってますよね!
モモちゃんの子供たちを目を丸くして見てそうです!

No title

まんまるほっぺでにっこり笑ってるように見えますねv-10
全部でタネいくつ入りましたか~??

ウチの先代のりっくんはメロン種が120個入りました!!

No title

モ、モモちゃん!本当にはち切れそうだよ~(≧ε≦o)
2枚目の写真、とってもラブリー(*´∀`*)
ほっぺが一杯になって嬉しそう♪
今年は何処に隠すのかなぁ~?

ぱんぱんモモちゃん♪

うわぁ、見事なまでにほっぺがぱんぱんですね♪
ドングリが9個も!
そりゃあ、お口も閉まらなくなりますねe-282
かわいい~っe-415
ポストカードになりそうなとっても素敵なお写真ですぅe-343

No title

これぞシマリス~って形してますね!
頬袋選手権をしたら、間違いなく1位ですよー(^o^)丿
リスの頬袋は詰めれば詰めるだけ伸びてくのでしょうか??
不思議ですねぇ、頬袋に餌をいれながらでも他の餌を食べたりしますから・・・・
写真はとってもラブリーです♪

お返事

☆きょんぷさん★
よくばりなモモは毎日パンパンです。たろちゃんすごかったですね~たろちゃんにはさすがに負けちゃいます(^^)あのはみ出たおやつには驚きですよぉ!
ポコがお星さまになってから1年、早いですね~。
モモのベビーの成長を楽しみに見ててくれるかな♪

☆つぶっこさん☆
いくつ入ったんだろう?
小さなご飯もあるから数えてませぇん(*_*)。
メロンの種120個って凄いですね!想像をはるかに超えてます!!ほっぺもかなりパンパンだったんでしょうね(*^_^*)

☆poinさん☆
毎朝パンパン状態です。
これだけ食べ物があったら幸せかな♪ドングリの分もとっちゃうのでせっせと餌箱にあげるけどモモが貯食ばっかりしてるんですよねぇ(汗。
モモちゃんはウリと違ってかわいらしいのでほっぺ詰めてる姿も好きです(^u^)。もちろんウリも可愛いんですけどぉ…
今年はまだ決めてないみたいであちこち隠してますよぉ((+_+))

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
綺麗にできたお写真とかってカードにしたくなりますよね~
背景とか工夫していつか作ってみたいなぁ(*^_^*)
モモちゃんすっごい食い意地はってるんですよぉ。おやつもごはんもしっかりあげてるのに…
ちょっとお恥ずかしいですぅ。

☆フロロさん★
選手権したら1位取れるかな♪
モモのほお袋とっても伸びそうですよぉ。
頬袋がある動物って不思議ですよね~どれくらい伸びるんだろう??かなり器用ですよね。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
