スポンサーサイト


エスカレート…

リスっ子が大好きな姫ハート
朝自分がご飯を食べ終わると今まで見ていた教育番組そっちのけでリスっ子のケージの
前に椅子を持っていってずーっと話しかけてます焦る3

保育園で覚えた『とんとんとんとんひげじいさんonpu』の替え歌
『とんとんとんとんアンパンマン』の手遊び歌を歌って手をほっぺにグーで付けて歌ってあげてますアンパンマン

リスっ子にご飯を配ってる時もすぐやってきてみんながちゃんと食べてるかずっと見てますkao02

公園から帰りたくなくて愚図っているので「お家帰って牛乳飲もうね~うし pkk」となだめていたら
「モモちゃんもいる?ドンも?」と聞いてきました(一度に全員の名前は覚えきれないみたいです)

そして大好きなシマジロウのぬいぐるみトラ
手を入れてパペットになってます

それをリスっ子の所に持っていって話しながら遊んでます(´∀`)

027_convert_20090619132521.jpg


028_convert_20090619132551.jpg


29_convert_20090619132615.jpg


こぅして姫のリスっ子好きはますますエスカレートしていくのでした羅琉 ニヤリ・ハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

偉い♪

姫ちゃま、テレビよりリスちゃんたちなのねー!(^-^*)
素晴らしいわぁ~(*´∇`*)
リス好き人口が1人増えましたね~(笑
お話してあげたり、見守ってあげたり、本当に仲良しでいいですねー!!
もしかして、将来はリス博士!?

しっかりお姉ちゃんだね。

v-209結んだ髪がとってもお姉さんぽくって、可愛い~v-398
『とんとんとんとんひげじいさん♪』の歌は知ってるけど、
アンパンマンの替え歌は・・・教えてもらわなくっちゃ!
リス大好きは同じだよねぇ~。
そうそう、どんどんエスカレートする事、間違いなしだよ。
どんぐりちゃんにシマジロウ君の手や足、
齧られないように注意してねぇ~v-422v-408

可愛いなぁ♪

本当に姫ちゃまはリスっ子ちゃん大好きなんですね~♪
小さいころからおうちにリスちゃんがいるなんてなかなかないですよね!
いっぱいお話してあげてるっていうのが 可愛い!!
これからも~っともっと仲良くなっていってね♪

よっしゃ~

では・・・おりこうさんでネンネしないとリスと遊べないってことにしましょう~

No title

分かる、目の前にこんなに可愛い生き物がいたら
夢中になっちゃうよね~ヾ(*´∀`*)ノ
私もずっと家に居たら同じようかもw
あ、だから休日時間の経つのが早いのかー( ̄▽ ̄;)
姫のプリプリお尻もカワイよぉ♪

No title

髪型のせいか後ろ姿とうなじがお姉ちゃんぽいわぁ~^^
うちの娘も小さな飼育員さんが可愛い~って一緒に拝見してます。
娘はヒマ種を数えるので数を覚えたんだよ~(笑)
最初のお仕事として任せたのがヒマ種係だったわ。
姫ちゃんもできるんじゃないかな? 「2つあげてね」とか・・(^_-)-☆

No title

☆きょんぷさん★
リス好き人口小さいけど増えましたよぉ( ´艸`)
リス博士なって欲しいなぁ~私にいろいろ教えてほしいです♪
もぅ困っちゃうくらいリスから離れない時もあるんですけどね(*´Д`)=з

☆ひでやん&あやこさん★
すでにドングリに噛まれてますが私が阻止頑張ってますよ!
売ってないから何かあったら大変です・(ノω・、)
リス好きはとっても嬉しいけど、自分のごはん食べる時もリスを
見ながらだったり、困った部分もたくさんあるんですよねぇ…
その方がいっぱい食べる時もあるんですが(-"-)
アンパンマンの替え唄今では普通みたいで色んな保育園で歌って
くれるんですよ~面白いです(*^▽^*)

☆ステのママさん★
まさかここまで好きになるとは思いませんでしたよ~
ぶどうやスイカを見ただけでも「モモちゃんにあげる?」って
きいてきますから(´∀`)

No title

☆リスママさん☆
おぉ~その手がありましたね!
今度言ってみよぉ♪上手くいくといいなぁ(*^_^*)

☆poinさん☆
poinさんも休日はずっとコジモモちゃんの前にいるんですもんね(´∀`)
こんな可愛い生き物本当いないですからねぇ~姫の気持ちは分かるけど、凄いですよぉ…もぅ自分のごはんそっちのけでリスっ子の前に
行くのには困っちゃいます(T▽T;)
子供のお尻って可愛いですよね、いっつも触ってます(笑)

☆さゆりさん☆
この時初めて三つ編みしたんですよ♪髪型で女の子は変わりますよね!娘さんも一緒に見てくれてうれしいです(*^▽^*)
なるほど、種で数を覚えるっていいですねー
それやってみまぁす(*^ー^)ノ
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
