

私も初めて(*^ー^)ノ

レストランやパフェなどで最近大好きになったマンゴーふるーつ☆Cultivation・マンゴー
でもやっぱりスーパーで売ってるものは甘いのか分からないし、高いので
自分で買ったことはありませんでした(-"-)

たまたまスーパーで値引きされたマンゴーを発見羅琉 ニヤリ
一個、250円なので美味しくなくてもいいかなぁ~と試しに買ってみました音譜

食べてみたら甘くて美味しいアップロードファイル

姫はお昼寝してたのでリスっ子に一口ずつあげました♪
甘党な女の子組はすぐ味わってくれましたよ(´∀`)

まずはモモちゃん絵文字名を入力してください

126_convert_20090620183211.jpg

そしてドングリ絵文字名を入力してください

127_convert_20090620183238.jpg

ウリとチビタはすぐ食べてくれずシャッターチャンスを逃しちゃいましたが
後で食べてくれました

パフェやかき氷の上に乗ってるマンゴーの方がやっぱり好きなのでもぅ買うことは
ないと思うからリスっ子には最初で最後になるかも(笑)


ニンニンの町に来てから今まで見かけたことのなかったツバメをあちこちで見かけるように
なりました
姫も飛びまわるツバメと巣から覗く赤ちゃんツバメを喜んで眺めながら散歩しますヨウム

114_convert_20090620183130.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マンゴーのデザートやドリンクって多いですよね!
リスっ子ちゃんも喜んで食べてくれてよかったですね(*^_^*)
ツバメさんが多いって環境がいいってことだと思います
すごい速さで飛んでるから姫ちゃまもビックリしてるんじゃないかな?
今 住みにくくなってるツバメさんたち。。。
いい環境で 増えてほしいです

No title

☆ステのママさん★
マンゴーデザートはもぅ季節ものとして定番ですよね♪
昔はなんか抵抗あったんですが今では大好物です( ´艸`)
リスっ子も食べてくれてよかったですよ~高いのに(ケチ!)
ツバメがいるってことは環境がいいって確かにそうかもぉ!!
ツタヤさんや普通の一軒家でもみんな撤去せずに大事に
してくれてる感じがするので本当嬉しいです(*^▽^*)
鳥さんも住みにくいですもんね…ニンニンの町、住みやすいといいな~
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
