スポンサーサイト


起きないよぉ~!


普段はパパの帰宅が24時前後なので姫は先に寝てますが
土曜は19時前後に帰宅、日曜はお休みなのでつぃ夜更かしになってしまいます月

パパも一緒に寝かしつけてくれればいいのに、自分が一番主義は子供が出来ても
変えられず怒り私が姫を寝かしつけていても姫はパパが
いないのが気になって寝室とパパのいるリビングを往復して寝ません(T▽T;)

昨夜も結局私が姫より先に寝て、パパと24時過ぎに寝に来た姫…
今朝はもちろん起きれませんかおまる

009_convert_20090621090649.jpg

ウリがお散歩して踏もうが餌を姫のしたに隠そうと気づきません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

010_convert_20090621090713.jpg

寝室からリビングに抱っこして連れて来て姫の大好きなテレビを大音量でかけても
起きず深い眠りにつきました汗

私は久々24時前からほぼぐっすり眠れたと思ったら5時前に目が覚めて
朝がとっても長いです夕日
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「自分が一番主義」まさにうちの旦那も同じ!
自分の事ばっかりで・・・怒っても反省しないんですよねー(≧ε≦o)
姫の爆睡っぷりもスゴイわぁ~w リスっこに踏まれるのは
もう慣れっこなのかなぁ・・・
まゆてぃさん、グッスリ眠れて良かったね♪
でも5時ってー私なら二度寝コースですよ!

マンゴー、美味しいですよね(´∀`*) リスっ子たちも味わってくれたのね~
うちもたまに買うけれど、コジモモには人気無しです( ̄▽ ̄;)

豪快な寝姿!

あはは~、姫ちゃん、夜更かししちゃったから朝は起きられなかったんですね~(≧ε≦o)
なんとも豪快な寝姿です!
姫ちゃんの後ろでボリボリおやつを食べているウリパパとのコラボがイイ感じですo(≧∇≦)o

No title

自分が一番主義、男の人は大抵そうかもね(^_^;)
ワム夫は私がテレビを見ていても勝手にチャンネル変えちゃったりします(-"-;)
いくら言っても怒っても直らないので
ここ数年は私がドラマを見ないようになりました。
真剣に見ているときに変えられるとイラッとしちゃうから ε- ( ̄、 ̄A)

姫ちゃんは久しぶりにパパと遊べて興奮しちゃったのかな?。
夜更かしした翌朝は大人でも起きるの辛いもんねー。
ウリちゃんが姫ちゃんを眺めながらボリボリご飯しているの
何か面白いです( *´艸`)

気持よさそうに寝てるぅ~♪

v-513ちゃんぐっすり寝て、踏まれたって起きないんだねぇ~。
パパも協力して親子3人川の字になって寝てくれると良かったのにね。
まぁ~、ひでやんも子供が小さい頃はそうだったかも?
やっぱり協力してもらいたいよねぇ~v-432

No title

☆poinさん★
自分第一主義、私もこれで生きて行きたい~
もぅ男って。。。って思っちゃいますよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夫婦歴先輩のpoinさんに相談しまくりたいですよぉ(笑)
姫はすっかり踏まれるのも餌を隠されるのも慣れてるみたいで・・
夜それだけ爆睡してほしいですよ(*´Д`)=з
コジモモちゃんマンゴーは食べないんですね~
高くて甘いのにぃ!

☆ひまくるおかあさん★
豪快ですよね~女の子なのに(゜д゜;)
ウリパパも良く寝るなぁなんて思ってるかしら(´∀`)

☆づるちぃさん★
づるちぃさん優しい!ドラマ我慢するなんて…
確かに私も今までそうでしたが、ブルーレイを買ってからドラマはすべて録画して眠れぬ夜にずーーーーっと見てます(´∀`)
男って本当自分勝手ですよねぇ。
づるちぃさんはリスっ子だけじゃなくて旦那さまにも優しいんですね~
旦那が少しでも良くなるのをあきらめなくちゃいけないと思うんですが
まだまだ諦めきれません((+_+))
姫はやっぱりパパがいると遊びたいみたいで。
ウリもよく寝るなぁって思ってますよね♪

☆ひでやん&あやこ さん★
全く起きませんよー!さすがリスっ子と育っただけありますよね(*^▽^*)
夏はエアコンがリビングにしかないからパパも一緒に川の字出来るかも♪
ひでやんさんでもお子様が子供のころそうでしたかー!信じられません。でもお仕事忙しかったんですもんね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
でもでもやっぱり協力がないのは辛いですぅ・°・(ノД`)・°・
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
