スポンサーサイト


パパの趣味

今日は6時に起きた時から凄い雷雷
それに凄い雨で驚きました雨

お昼前には止んだけどそしたらすごーく暑くてダルダルですkao06
ニンニンの町は33度になる、と天気予報でやっていて嫌になりました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
暑すぎるぅぅアップロードファイル

汗っかきの姫は部屋の中で普通に遊んでるだけなのに頭を洗ったみたいにべったり…
私も暑くて気持ち悪くなってきたのでエアコン入れちゃいましたうふ
一人の時は真夏でもエアコンはほとんど我慢してたけど、二人だとエアコン入れるのも
我慢しなくなったかも(-"-)
とは言えちゃんと28度設定ですpenguin

おタマさんが小さくなったチビタもやっぱりお散歩時にはウリとドングリに喧嘩を売るのは
初日だけしなかったけど後は今まで通り喧嘩売ってましたjumee☆Feel Depressed4

早く起きちゃった昨日、ウリとドングリのケージを和室に移動して朝早くからチビタのお散歩しました

020_convert_20090622162018.jpg


ちょっと退屈そう?
久しぶりになってしまったお散歩にあちこち猛ダッシュしてました音符

少し前にパパがお仕事がんばった自分へのご褒美に欲しがっていたエレキギターを購入STギター・青
高校から大学までビジュアル系だったパパは結婚してから欲しい欲しいってうるさかったんです…


021_convert_20090622162037.jpg

片付けなくちゃリスっ子にやられるよ~と言ったのを無視して置きっぱなしで寝ちゃいました

その後お散歩していたモモちゃんはいつも通り壁を登っていて

022_convert_20090622162057.jpg

ジャンプしてギターに飛び乗ってましたあちゃー

023_convert_20090622162114.jpg

齧られないか冷や冷やでしたよぉ≧(´▽`)≦
内緒ですがチビタはギターにチッコしてましたかおまる

だから片付けてって言ったのに~パパがいけませんよね(*´Д`)=з
ギターのほかに音を変えるアンプにスピーカーまで購入してかなり予算オーバーでした怒り
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日蒸し暑い日々なうえ雨で嫌ですよね★

パパさんギターですかぁ~v-269凄いなぁ~♪

おちっこかけちゃったことは。。。

やっぱり秘密ですね(笑)(≧∑≦)

なんですとぉ~!

パパさんビジュアル系だったの~(*´艸`)
そこに激しく反応ww まゆちん、そこに惚れたとか・・?
おNewのギターで青春思い出しちゃってるのねぇ~
大事なギターがリスっ子の遊び場になっててニヤニヤしちゃう私
きっとまゆちんもニヤニヤしていたに違いないよね!
チッコに吹き出しちゃいました( ̄▽ ̄;)
お約束だよね☆

No title

ビジュアル系のパパさんv-352 おぉ~熱烈恋愛だったんでしょーか?
あんな事やこんな事や愛の歌なんて歌って貰ったりドラマの様なプロポーズがあったんでしょーかv-341
あ、スミマセン、勝手に妄想してしまいましたv-356
ビジュアル的に許せない主人の寝顔を眺めつつ羨やむ私はチビ太君に拍手ポチッv-424

おおっ!

パパさん、ビジュアル系だったんですね~!
ちょっとびっくりですo(≧∇≦)o
と、お会いしたこともないのですが・・・
チビタくんがチッコしたこと、パパさんにバレないといいですね(≧ε≦o)

そちらはずいぶん暑かったんですね。
こちらは梅雨空で、ジメジメムシムシ・・・
エアコンはドライ設定にしていますが、それでも湿度70%を超えています。
今日の最高気温は34度の予報です。
はぁ~、寒いのも苦手ですが暑いのも苦手ですぅ~(*ノ_<*)

No title

パパさん、ビジュアル系だったんですか!?。
まさか、ファンだったまゆてぃさんに
手を出しちゃった系? プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
ムフフ、気になるわぁ~。

音楽ってホントお金かかりますよね(^_^;)
ギター、ウチもリスっ子が登ったりたまにオチッコしたりするので
いつでも弾ける様に自分の部屋に置きっぱなしにしているのは
安いボロギターです。
パパさん、高いギターにオチッコされたのがバレたら
かなり凹むと思いますよ(笑)。

あ、アンプは秘密基地にもってこいなので、気をつけて!(笑)。

No title

☆りんさん★
本当蒸し暑いし雨だしじめじめしてそれだけで憂鬱になりますよねー
パパはギター復活です(*´Д`)=з
もぅお金かかるしイライラしちゃいますよぉ!自分だけ!!!
おチッコは極秘です( ´艸`)

☆poinさん★
違いますよー!!!ビジュアルのパパはビデオでしか見てません(笑)
でもXjapanとかLUNASEA系をやっていて、私も好きだったのでそこは一緒なんですよ♪いまだにDVD観たりはしてます♪
大事なギターが遊び場…そうです、そのとおりですよぉ!!!
片付けることもできたけどあえてせず、ニヤニヤしてましたよぉ( ´艸`)
チッコしてしてーって思っちゃったо(ж>▽<)y ☆

☆さゆりさん★
出会いは25歳でなのでしっかりサラリーマンしてるときだったんですよー!ビジュアルの時だったら逆に付き合わなかったかも(笑)
でも結婚式では陣内より早くあの歌を内緒で練習して歌ってくれましたよぉ( ´艸`)
家も今ではすっかりつきあった当初の面影はなく寝顔にイライラする
気持ちわかりますぅ!!!

No title

☆ひまくるおかあさん☆
そうなんですよ、ビジュアル系だったらしいですぅ。私は当時の
写真やライブビデオしか見てないですけど♪
チッコの事は内緒ですよ~私も言えません(笑)
分かります、寒いのもほんと嫌だけどアツいのも嫌ですよね…
もぅ暑くてイライラしちゃいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆づるちぃさん★
もぅ違いますよー(笑)
XやLUNASEAのコピーをしていて私も好きだったのでいまだに一緒に
そのDVD見たりはしてますが♪
出会ったのは25歳なので立派にサラリーマンしてました(笑)
やっぱりリスっ子おチッコしますよねー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パパは週に1度引くか引かないかなのに買ったのでほんといらつきます・°・(ノД`)・°・自分だけ趣味が合ってムカつくー!!
アンプ、確かに~気をつけます(汗
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
