スポンサーサイト


八つ橋は皮が旨い!

先日パパが会社のプチ旅行で京都へ行ってきましたバス
羨ましい…

お土産にリクエストしていた2種類の味が入った八つ橋を買ってきてくれました音譜
普通の(?)ニッキの香り漂う八つ橋とゴマが練り込まれて、アンコもゴマが入ってる八つ橋ですアップロードファイル
両方とも美味しく私が全部頂きました(´∀`)
食べ過ぎ…と言わないでくださいね焦る3

ゴマ味の八つ橋を食べてる時にドングリがやってきたので見せてみました(・ω・)/

015_convert_20090624090440.jpg

甘党のドングリ、とっても興味深々で嗅いでますキラキラはぁと

014_convert_20090624090416.jpg

意外にも食べてました( ´艸`)

しかも皮がいいみたい…

013_convert_20090624090347.jpg

分かるぅ!私も皮の方が好きですうふ
本当はタイ焼きも皮が大好きなのでうす焼きよりあの皮だけで売っていてほしいくらいだし
お饅頭も中身はいらないから、周りだけ食べたりしてました≧(´▽`)≦

ドングリとは味の趣味が合うかも♪
皆さんはやっぱり中身の方が好きですよね…?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはーー皮好きここにもいますよ(笑)
八橋は皮だけで売ってますよね?好きですもん。
ドングリちゃんだけが皮派なんですねv-8
今は食べるけど肉まんとかもフカフカのとこが好きでした・・・

コメントが遅れましたが水浸し大変でしたね。梅雨だしなかなかカラッと乾かないでしょうし大変ですね。皆さま言われるようにリスっ子たちや姫ちゃんが転んじゃって痛い思いしちゃいましたが、無事で良かったです。雨も怖いですね。
ダンナ様・・・素晴らしくお金のかかる趣味でv-12まゆてぃさんの心配もありそうですー
でも音楽やってるのかっこいいですけど!

皮うま。

あたしも八つ橋の皮が好き~(^^)皮だけで売ってるよね。
…八つ橋食べたくなってきたかも_| ̄|○

No title

私も皮好きです!。
甘い物があんまり好きじゃないし、餡子は特に苦手だけど
八橋の皮は割と好きです。
皮だけのやつとか売ってますよね♪。

ドングリちゃんは本当に甘党ですねー。
一緒にお茶してる気分になれて楽しいかも♪。

No title

私も皮派です、一度だけ皮だけのを買った事があります。
でも餡もチョッピリついてた方が好きで普通のを買って餡をほじり出して食べま~す。
リスは甘党だから餡が好きかと思ったらドングリちゃん通だねぇ!

ごま味も・・・。

ニッキや抹茶、なら食べたことがあるけど・・・。
ゴマもあるんだぁ~!
今度食べて見なくっちゃv-392
私は少しあんこが入った方がいいかもぉ~。
昔は「生八橋」なんって知らなくって、あの硬い八橋は嫌いだったよ。
どんぐりちゃんの好みはまゆてぃさんと同じだぁ~。
v-513ちゃんはやっぱり食べなかったんだねぇ~v-393
まゆてぃさん1人で食べちゃったんだぁ~!いや?
・・・どんぐりちゃんも食べたから、2人でだねv-221v-410

No title

まゆてぃさんとドングリちゃん、皮好きなんですね~
気持ちは少しわかるけど、私はあんこも好きなので
両方味わいたいです(´∀`*)
2人の隣にはあんこ好きがいて欲しいですねww

でも、全部完食は た・べ・す・ぎ!(/ω・\)チラッ

No title

☆小シマさん★
わぁ皮好きなんですね(´∀`)嬉しいわ♪
八つ橋の皮だけって知らなかったです!!!初耳…
小シマさん好きなんですね、とっても気になります。
肉まんのあの白い部分、私も大好きですぅ( ´艸`)
水浸し本当大変でした(-"-)
やっと畳やふすまは乾いたけどなんだかしっとりしてそうな感じで。
リスっ子に何でもなかったのが良かったです(*´Д`)=з
音楽やってても…微妙ですよぉ(笑)

☆モニュりんさん★
わぉ、モニュりんさんとは好きな共通点多かったけどこんな
所まで一緒だったとは( ´艸`)
皮だけで売ってるって知らなかったんですぅ!今度探してみよぉ♪

☆づるちぃさん★
そうですよね、アンコ苦手っておっしゃってましたもんね~
甘いものが苦手だなんて…私も少し見習いたいわぁ(T▽T;)
糖尿病になるんじゃないか、って位食べるので(汗。
八つ橋の皮は美味しいですよね(´∀`)
ドングリにはびっくりしますよー!今度はお茶用意して一緒に
茶飲みしようかなぁ(*^ー^)ノ

No title

☆さゆりさん★
わぁ、さゆりさんも皮派なんですね、意外と皮好きが多くて
嬉しいです( ´艸`)。皮だけのって知らなかったんですよ~
皮だけよりやっぱり少しだけアンコが入ってた方が美味しいんですね!
ほじっちゃう気持ちわかるわぁ≧(´▽`)≦
ドングリもまさか皮に行くとは…

☆ひでやん&あやこさん★
今はいろんな味の八つ橋ありますよね♪実際京都に行って
みてみたいですもん(*´Д`)=зゴマ美味しかったですよ!
硬い八つ橋があるのが知りませんでしたよぉぉ!!!
みんななまだと思ってました(´∀`)。種類があったんですね~
姫は1つだけ食べてくれたんですが、それで充分だったみたいで(T▽T;)。ドングリももちろんあの皮だけ少ししか食べないし、一箱沢山入ってたので食べるの大変でした(笑)

☆poinさん★
poinさんは両方派なんですね(*^▽^*)
今ってアンコもいろんな味が出てるから確かにちょっとは味わってみたい
かも♪
アンコ好き本当欲しいです…小さい時は母親に食べてもらってましたから(´∀`)
食べ過ぎ…いやぁん(・∀・)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
