スポンサーサイト


デラウェアは大好物

今日は姫の誕生日ですぅケーキ
朝、想像以上に早く姫は起きてしまって二度寝もうまく出来ず寝不足のまま
市役所に月に2回開かれる広場、買い物に行ったら常に抱っこで本当疲れました(*´Д`)=з

市役所はエレベーターもなく11.4キロの姫を抱っこして階段を登って降りて…
お買いものも抱っこ~とうるさいのでカゴを持ちながら抱っこして(お砂糖2キロに牛乳1本…)
広場でもまとわりつかれsn

本当にぐったりです・(ノω・、)
お家に帰ってからしばらくしてようやく爆睡してくれたので私もちょっと仮眠取れましたうふ


パワーを充電できた所で、ケーキとポテトグラタン、ハンバーグ、スパサラをなんとか
作りましたよぉ音譜
その模様はまた後日載せたいのでよろしくお願いします笑顔

姫の大好きなイカサシと枝豆を夕方買いに行ってなんとか準備完了ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今パパ待ちです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

19時30分に頑張って帰宅するって言ったのにjumee☆Feel Depressed4
ま、そんなに早く帰ってきたことないので期待してませんがもぅ21時になっちゃいますねえーん

姫も今年はデラウェアを食べるようになってくれたので高いけどリスっ子と一緒に
味わってもらえますぶどう

今年初めて渡した時の様子です

デラウェア大好きなモモちゃんはすぐ食いつきました♪

013_convert_20090626203403.jpg


チビタは最初不思議そうにしてたけど甘い匂いにつられたのか食べてくれました

014_convert_20090626203419.jpg


すでに寝ていたドングリにデラウエアを落としたらしっかり気づいてすかさず食べてました(´∀`)

015_convert_20090626203437.jpg


そして…ウリは (TωT)

すぐは気付いてくれず、あとから食べたので写真撮れませんでした…



早くパパが帰ってきますように~
姫の2歳の誕生日、これからお祝いしようと思いまぁすアヒル。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫ちゃん誕生日おめでとうございます♪
2歳って、まだまだ甘えん坊なのに、赤ちゃんには
ちゃんとお姉さんとして接する時期ですよね。
姫ちゃんもリスちゃんたちのお姉さんとして、いっぱい
面倒見てくれるようになりますね♪

抱っこしながら買い物、とても大変でしたね^^;
疲れてるはずなのにたくさんごちそうまで作ったようで、
主婦としてもママとしてもめちゃ尊敬!リスペクトです(笑)

果物は人もリスも喜びますよね☆うちのみぃ助は、あんまり
おいしいものをもらってないので、果物なんかを見せると
目つきが変わって奪いにきます(怖

No title

姫、お誕生日おめでとう~v-384
今日は抱っこdayだったのねー10キロ越えは
筋肉痛になりそう(≧ε≦o)
お出かけに、お料理、まゆてぃママ頑張りましたね☆
手作りのお料理とケーキで祝って貰って姫は幸せですね(´∀`*)
もうお腹一杯になって寝ている頃かなぁ・・・

デラウエア、うちも今毎日食べてますよ~
本当にシマリスにはピッタリのサイズですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
好物がイカ刺しと枝豆って(笑) やっぱうちの子と好みが似てる~
姫ちゃんも数年後には回転寿司でサラリーマンのオヤジより皿を高く積むかも!
お祝いの手料理もUPが楽しみ^^ ずいぶん頑張りましたね~!

2歳のお誕生日♪

v-513ちゃん、大きな病気やケガも無く
2歳のお誕生日が迎えられてよかったねぇ~v-411v-426
赤ちゃんの時も大きくなった今もママを一杯困られて・・・
でも、元気に育ってくれてるって、一番幸せだねv-398
v-384パパは何時に帰ってきてくれたかなぁ~?
ママが頑張って作ったお料理、パパ一人で食べちゃってないか心配だよ。
今年はデラウェアを食べるようになっったんだね♪
リスっ子のみんなと一緒だからかなぁ~?
これからも元気で・・・でも夜中はしっかり寝て・・・大きく育ってねv-432

No title

☆りえ☆さん★
ありがとうございます♪2歳って本当早いですねぇ。
姫は本当赤ちゃん大好きで、TVや道で会った赤ちゃんをずーっと
追いかけてます(*´Д`)=з。面倒見るのが本当好きなのでリスっ子の
面倒も見てる気分になってるのかもしれません(T▽T;)
早くお掃除とか出来るようになって欲しいな(笑)
抱っこ抱っこはきついですね(*´Д`)=з。夜は足が痛くて
泣きそうでしたよぉ~。
みぃ助ちゃんも果物はやっぱり好きなんですね(*^▽^*)
美味しいものにリスも目がないですよねー!

☆poinさん★
ありがとうございます!poinさんもお誕生日24日だったんですねー
もぅ言ってくださいよー!!!おめでとうございます(*^▽^*)
昨日は寝る頃にはすっかり足腰痛くて悲鳴上げそうでした(*´Д`)=з
大好きなイカサシばかり食べるのを注意するのが大変でした(笑)
デラウェア、甘くておいしいですもんね♪デラ狩り行きたいなぁ♪♪

☆さゆりさん★
ありがとうございます!
わぉ、食べ物の趣味が似てるなんてー嬉しい( ´艸`)
周りには海老とかいくらとかばかりでイカ好きいないんですよね(笑)
将来さゆりさんのお嬢さんみたいになってくれたらうれしですもん♪
手料理…全然なんですが、出来る限り頑張りました(*´Д`)=з
抱っこ抱っこはしんどいですね(T▽T;)

☆ひでやん&あやこさん★
ありがとうございます!
そうですよね、病気もしないし、元気で2歳迎えられたことに感謝
しないといけませんね。わがままも可愛いわぁ、位に受け止められる
ココロの広さが欲しいです…
パパはあれからなんとか早く帰ってきてくれましたよぉ!
初めて平日一緒にご飯食べました、姫は時間が遅くてお腹減ってましたが(*^ー^)ノ
最近はすっかり寝るのを遅くしてしまったので夜泣きしないけど、日中の機嫌と食欲が減って、そこもまた悩みものですす・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
難しいですねぇ…

ぶどう

姫ちゃまお誕生日おめでとぉー!!v-274
ご馳走だったのですねー♪
好物がイカ刺しと枝豆ってしぶいですぅ♪
それにしても、まゆてぃさんスゴイパワー!!! ワタシなんて、書店に寄って雑誌買うのもめんどくさくて、amazonで注文してるのに(笑
姫ちゃま、まだまだ甘えたい年頃ですもんね~♪
お料理レポートも楽しみにしてます!!

No title

☆きょんぷさん★
姫の好みはとっても渋いんですよ…
きょんぷさん本もネットなんですねー!でも細いきょんぷさんっぽい
って思っちゃいました(*^▽^*)私はちょ~パワフルですよ♪
丈夫すぎて困っちゃいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。パパにまず心配
されませんから…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
