スポンサーサイト


ドキドキお散歩

日中は汗だくになるくらい暑かったです太陽
姫はかなり汗臭かった焦る3

パパはもちろんまだまだ帰ってきません
姫は19時半に寝て2度泣きました


だいぶ慣れてきたけどお散歩となると緊張気味のチビタ栗鼠

時々かたまりながら進みますダッシュ



ティッシュあげたらくわえるかな?と思ったけどしてくれませんでしたorz
それより他の事に興味あるみたいです手書き風シリーズ矢印上


チビタの散歩

お外の世界に興味あるの?
でも絶対出ちゃダメだよ禁止

チビタの散歩1

お散歩中ポリポリしてくれます
以前よりポリポリしてる時間が増えてきました
少しは慣れてきてくれた証拠なのかな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

止まってきょろきょろするのは安全確認でしょうか(笑)
やっぱりリスちゃんてお外に興味があるみたいですねぇ
フィーネもお散歩中わざわざ窓からお外を見てます。
チビタくんもだんだんと慣れてくれるといいですね♪
まだ、別荘作りには興味がないみたいですね

お外って、気になるね♪

チビタくん、少しずつ慣れてきているんだろうなぁ~。
やっぱりお散歩中も固まったりモグモグしたり、見ているだけで楽しいよね。
お散歩するとしらない物がたくさんあるものね!
チビタくんは何に興味があるのかな?
今の所ティッシュはいらないんだねぇ~。
でも寒くなることにはティッシュだけじゃなくって、
カーテンなんかも運ぼうとするかも!
そうなったらまた大変だねぇ~。

モモちゃんのホッペは今回もはちきれそうだぁ~。
ドングリの記事もう一度読んで、とっても懐かしかったわぁ~。

お返事

☆フロロさん★
フィーネちゃんもお外見てますか!気になるんでしょうかね~
お部屋より更なる恐怖がたくさん待ってるのに血が騒ぐのかしら?!
お散歩中はだいぶのびのびしてきたけどドキドキの方が大きいのかダッシュしまくりです(*^_^*)。別荘作りより探検なんでしょうね~!

☆ひでやん&あやこさん☆
ベビー達はまだ予測できない動きをするので見てると面白いですね!チビタは何に興味あるんだろう?結構姫のおもちゃとかで遊んでるかも(^u^)。
ティッシュより探検探検で忙しそうです♪
そのうちカーテンやられちゃうでしょうねぇ!!いつ目覚めるのか楽しみです(*^_^*)
モモちゃん凄いですよね。ドングリ記事読んでいただいてありがとうございます。本当よくばりさんです・・・
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
