

新たな別荘?

朝は天気良かったのに風がかなり強くなって来ました風
雨が降ってくる前に窓を今日こそは閉めなくては!

今日もそれぞれ自由にお散歩するリスっ子たち音符
ゴロゴロしてる姫の上を走りまわるドングリ絵文字名を入力してください
「いたいよ~」とドングリに言いながら楽しそうな姫(*^ー^)ノ
ドングリにお菓子を奪われ「かして~」とずっと追いかけてました(笑)


いまだにビニールを見ると咥えるドングリとモモちゃんkao01
普段は隠してるけど、どこからか見つけてくるものです汗あせ

冷蔵庫の上の別荘はビニールでパンパンで溢れてるせいか他の場所に作ろうと
ドングリが咥えたまま走りまわってました

005_convert_20090629131426.jpg

これをどこに持っていくのか見ていると

003_convert_20090629131344.jpg

出窓あたりでウロウロ・・

006_convert_20090629131737.jpg

リスっ子がみんな散歩中は立ち寄る切り株へ

007_convert_20090629131447.jpg

尻尾振り振りしてると思ったら

008_convert_20090629131509.jpg

すっきりした顔で出てきました(T▽T;)

009_convert_20090629131526.jpg

絶対ばれると思うけどね焦る3
ドングリが運んだビニールがご丁寧に一枚だけ丸まって置いてありました
でもこれ以上運ばれることはなかったです…

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでと

遅くなりましたが、姫ちゃま・・誕生日おめでと~です。
すっかりリスちゃんと仲良しになっていい子ちゃん・・・リスちゃんには・・
ですがぁ・・
育ってくれましたね。
もうしばらくすればママにも優しくできるよね。
それにしても・・・
ウリモモベビーちゃん達はなぜにビニールに夢中かしらね・・
どっしり座ってるうりちゃん・・・・
さすが、桃太郎のお父様って感じですね・・

同じだぁ~!!

どんぐりちゃんも新しい別荘つくりに頑張ってたんだねぇ~。
りっちーの2,3日前に冷蔵庫と壁の隙間にティッシュを運んでました!
もちろん!ビニールの袋があったら、それも運んじゃうよ。
暑くなってきてからも、新しい別荘は欲しいみたいだねぇ~。
隠した後のスッキリした顔、本当に満足してるよね!
↓の記事でケーキ作ったんだねぇ~。
この時季は北海道でも北の方がイチゴの時期なの。
やっぱり、無かったんだねぇ~。
でもe-241も可愛いよe-239

やっと…

パソコンを買い替えたので、まゆてぃさんのブログに遊びに来ることができましたv-398

遅くなってしまいましたが…
お嬢さんの2歳のお誕生日、おめでとうございますv-300v-291
最近のお写真を拝見させていただくと、ついこの間まで赤ちゃんv-511という感じだったのに、
本当にすっかり可愛らしい女の子v-513になられましたよねv-10
これからもお嬢さんの成長を見守らせていただけるのがとっても楽しみですv-238

そうそう、全然たいしたものじゃないのに、わざわざUPしていただいてありがとうございますv-436


我が家にも↑の切り株があるんですが、うちの2匹は最近暑いからか全然見向きもしなくなってしまいましたv-356
ドングリちゃんが、ビニールを一生懸命くわえて移動している姿を想像すると可愛くて仕方ないですv-344

No title

すっかり遅くなっちゃいましたが、姫ちゃんお誕生日だったんですね!。
おめでとうございまーすヾ(*・∀・)/
あっという間に大きくなっちゃいますね。
姫ちゃんにとって2歳がステキな歳になりますように♪。

切り株ハウスとシマリスって、ムッチャ可愛い組み合わせですよね!。
ふかふかで肌触りもいいのに
ドングリちゃんはビニールの方が良いのね(^_^;)
ママには内緒の写真が、超可愛い!。

No title

ビニール一枚くらいがちょうどいいのかな?
別荘作りも夏使用な感じ?
切り株に別荘って自然界でもありそう♪
いつまでみんなに内緒にできるかなぁ(*´艸`)

なぜかビニール

そうなんですよねー、うちのリスたちもビニールが好きです~(><)
隠しておいても見つけちゃいますよねぇ!
一生懸命くわえて運ぼうとするし…。取り返そうとすると逃げるし…。
カサカサした感じが良いのかなぁ…。
別荘たくさんあるんですねー♪
うちは、お散歩あまりしないせいか、別荘は作らないみたいです(汗

そういえば、今日の辻ちゃんちの朝ごはんすごいですねっ!!
朝からそんなに動物性蛋白質ばかり摂って大丈夫なのかなー。って若いからいいのか(笑

No title

☆リスママさん★
ありがとうございます♪リスにはとってもイイ子な姫ですが…
早くママにも優しくなって欲しいなぁ(*´Д`)=з
ビニール好きはみんなに遺伝してるみたいで(笑)
全員集まったら凄い勢いでビニールのとりあいするかな~
ウリ、細いのにどっしりしてますよね(*_*)。桃君より小柄なのになぁ。

☆ひでやん&あやこ さん★
りっちーちゃんも新しい別荘作り頑張ってたんですね!
今の時期でも頑張るものですね~ビニールって本当好きですよね(*_*)
北海道なら苺あるんですねーいいなぁ(´∀`)。
数日前には苺みたのに、その日のタイミングなんですよねぇ。
サクランボだとちょっと違う感じはするんですが、姫は好きなので
食べてくれてよかったです♪

☆じゅんさん★
PCないと不便ですよね~一人一台のPCなんて羨ましいです!
お祝いありがとうございます(^^)2歳になるなんてあっという間です~
絆ちゃんももぅ一歳ですもんね、子供の成長早いですよね(*^ー^)ノ
私も絆ちゃんの成長楽しみです♪
メルしーちゃんは切り株使わないんですね~ぬいぐるみとか大好きな
リスっ子はここもボロボロにしてくれてます…

No title

☆づるちぃさん☆
ありがとうございます!
リスっ子の成長も早いけど人間の成長も早くってビックリです(*^_^*)
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~
ドングリの可愛いショット、撮れたとしても普通の子の可愛いとは
違うので笑えます(T▽T;)
切り株とリスっていい組み合わせですよね(*^ー^)ノ

☆poinさん★
大きなビニールも挑戦するけどやっぱりスーパーのあの透明なやつ
1枚が丁度いいみたいです♪
自然界で切り株に別荘、想像しただけで可愛いなぁ(*^▽^*)
夏なのにビニールで暑くないの?って思っちゃいますよ
すでにみんなに別荘は気付かれてビニール落ちてました (TωT)

☆きょんぷさん★
ビニールて好きですよね~家も取り返そうとすると嫌がるし必死に
逃げようとします(T▽T;)
別荘、あちこちに作ってくれるのはいいんですが、引越しの時やたまの
掃除が大変です(汗
あの辻ちゃんの朝ごはん凄いですよね~私も凄い量だわ、って思いました!杉浦太陽君、童顔だから分からなかったけどパパの1個下で驚きでした。パパだったら朝からあれは絶対食べてくれませんもん、ヤサくて羨ましいです( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
