

おやつちょうだい!

リスっ子をお散歩しようとケージから出すとき姫が待ってましたとやってくるんですが
そのとき「赤ちゃんだっ子する?」とリスっ子に尋ねますkao01

赤ちゃん抱っことは、まだ首が据わってないくらいの赤ちゃんを両腕で横に抱っこすると
思うんですがその形…

ずっと横抱きが嫌いだった姫が自分自身も「赤ちゃん抱っこして」と言ってきたり
ぬいぐるみや色んなものを横抱きして大事に抱えてます音符
リスっ子の事も横抱きしたいってかなりうるさいんですよねぇ…
もちろん出来ませんが涙

たまに私が両手で包むようにリスっ子を抱っこしてる時に、姫に抱っこさせてあげられる位です
それでも大興奮で喜んでるんですけどねうふ



お散歩中のモモちゃん、おやつが欲しくて手をクンクンしてきます(*^ー^)ノ

011_convert_20090630183831.jpg


別の場所でも

012_convert_20090630183854.jpg


いい加減申し訳ないのでメロンの種をあげました

013_convert_20090630183914.jpg

普段あげてるモノの中ではやっぱりみんなかぼちゃの種が一番好きですカボチャ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃん・・かなり大人しいのでしょうか?
この前はケーキ作りのお手伝い?もしてましたよね!
うちのメンバーでは考えられません! 
絶対にケーキにダイビングしてるでしょう。
かぼ種は好きですよね^^ うちは茶々が来てから減りが早くて(>_<)

美味しいものくれる?

そうそう、やっぱりやるよねぇ~。
たっちしたり、顔を覗かせたり・・・・・。
どんぐりちゃんメロンの種よりカボ種が大好きなんだねぇ~。
りっちーは最近カボ種は剥かずに全部隠しちゃってるの!
メロンの種も半分にしないと隠すだけ・・・
いつ食べるんだろう?って感じだよ。
v-513ちゃん「赤ちゃんだっ子する?」って可愛いv-398
私もりっちーを、赤ちゃんだっ子したいわぁ~v-432

No title

うわ!ヤバイくらい可愛いです!(><)
特にドアップが・・・いいですね♪
「でちゅ」言葉が、個人的にツボでした。
本当に可愛いです、癒されました!

No title

リスっ子を赤ちゃん抱っこするのは難しいかもねぇ(^_^;)
どちらかと言うと…掴み取り?(≧ε≦*)
姫ちゃんは本当にリスっ子が好きなのね♪。

たっちするモモちゃん、可愛いわぁ(*´Д`*)

No title

☆さゆりさん★
モモにん、昔はやんちゃだったんですが年々イイ子ちゃんになっていきます♪でもまだガス台の線引っこ抜いたりやらかしてくれますが…
家では一番イイ子なんですよぉ(*^▽^*)
ケーキにダイビングも見てみたいけどその後はきっとお風呂ですよねぇ(T▽T;)。

☆ひでやん&あやこさん☆
タッチしたりする姿って可愛くってたまりませんよね(*^ー^)
メロンの種は最近沢山あげてるせいかカボ種だと凄い勢いで食べてくれますよぉ≧(´▽`)≦。カボ種、なかなか食べないから作れないので
貴重です♪
姫の赤ちゃん抱っこしたいのには困っちゃいますよぉ!
たまに半泣きになってますから(T▽T;)


No title

☆mitoさん☆
コメントありがとうございます(^^)
リスっ子にはとっても癒されてますよ~
もちろん大変なこともありますが(笑)
また良かったら遊びに来てくださいねо(ж>▽<)y ☆

☆づるちぃさん★
ね~赤ちゃん抱っこは厳しいですよね!
たまに半泣きで「赤ちゃん抱っこするぅ」って言うので困ります…
本当にリスっ子大好きなんですよぉ(´∀`)
リスのタッチ姿って可愛いですよね≧(´▽`)≦
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
