スポンサーサイト


尻尾もシマシマ

ここ数日思っていたこと…
ウリの尻尾の模様が斜めな気がするんですえぇ

023_convert_20090702145833.jpg

今までは特に模様ってなかった気がするし、他の子を見ても茶色と黒と白が混ざったと言うか
そんな色合い
毛が生え換わったなぁ、と思ったらこの白黒の斜め模様になりました笑顔

022_convert_20090702145733.jpg

禿げることなくふさふさで良かったですが(-"-)
尻尾の芯が見えるくらい禿げてたとは思えないほど立派な尻尾ですBrilliant.


大好きなシマジロウのパペットとその妹のハナちゃんのお世話セットがこの前届いてから
毎日お世話しまくりの姫アップロードファイル

お世話セットは厚手の紙で出来てるんですが今朝はリスっ子にそのスプーンで
スープを配ってました(T▽T;)

しかもちゃんとリスっ子にあげようとケージの中に厚紙スプーンを入れるのでケージの中に
落ちてしまい半泣きで「落ちちゃったよぉ~」と訴えてましたkao06

最後はスープの絵の厚紙を1リスずつ配って終了しました(-"-)

025_convert_20090702145924.jpg


リスっ子からしたら『??』な感じなんだろうなぁ~
おまま事の相手までさせられてます(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー!!

わー、すごい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
尻尾がシマシマというか、渦巻き模様みたいv-237
ウリちゃんスゴイです~♪
姫ちゃま、リスっ子ちゃんたちとおままごと楽しそうですねー(^-^*)
リスっ子ちゃんたちも、このコはまだお子ちゃまだから、って、きっとわかってますよね~♪

No title

ウリちゃん綺麗な模様だわ! アライグマのラスカルみたいに縞模様^^
こんなに綺麗なシマ模様って初めて見ました。
尻尾の先までシマシマなんて本家シマリスだわ。
姫ちゃんもリスさん相手におままごとしてるんですね♪

面白い模様♪

尻尾にもシマシマはあるけど、こんな斜めになっているのは初めてぇ~!!
床屋さんの看板みたいv-392
それにしても本当に立派な尻尾になったよねぇ~。

v-513ちゃんままごと遊びやっぱり大好きなんだねぇ~。
もう少し大きくなると今度はお店屋さんごっこかな?
お人形もいつの間にかぬいぐるみからりかちゃんのような物に変わるんだよね。
しっかり成長している証拠だねv-411v-426
でも相手がリスって言うのは変わらないかもねぇ~v-432

ウリくんおしゃれですね(o^∀^o)しましまなしっぽがとってもかわいいです。
ウリくんも自分で気がついているのかな(笑)
姫ちゃんのおままごと、リスちゃんたちと遊んで楽しそうですね(^w^)

No title

☆きょんぷさん★
確かに渦巻いてるみたい~
面白いですよね。ウリ自身気づいてるのかしら(T▽T;)。
姫のおままごと、リスっ子としてくれてるのは助かるんですけどね♪
パパは面倒くさいっていつもいってるのにリスっ子はちゃんと相手
してるから(?)

☆さゆりさん★
ラスカルみたいですね~こんな縞模様見ないですよねー
ウリにいったい何が?
シマリスに目覚めたのかな( ´艸`)
リスっ子もおまま事の相手うんざりしないかちょっと心配です≧(´▽`)≦

No title

☆ひでやん&あやこさん★
うふふ、みんないろんな表現してくれるので面白いです♪
床屋さんのクルクルにも似てますね(´∀`)
あのお禿げさんがこんなにフサフサになるなんて~びっくりです!
リスっ子相手にずっとおままごとしてくれるかなぁ?
見ててとっても嬉しいんですけどね(*^ー^)ノ
お店やさんごっこもリスっ子とするかしら♪

No title

☆フロロさん★
本当自分で気づいてるのかなぁ?
分かってたら面白いのに(笑)
姫のおままごとはリスっ子としてくれるので助かります♪
パパは面倒くさがるんですよぉ・°・(ノД`)・°・

はじめまして

初コメ失礼します!
ちゃん、リスっとままごと、かわいいですね
シマジロウのパペット懐かいしい~うちの娘もシマジロウ大好きでした(^_^)

ウリくんの尻尾、ふさふさで立派ですね~
それも斜め模様~初めてみたので感動してますw(゜o゜)w
かわいいすぎ~

No title

☆ちゃちゃさん★
コメントありがとうございます!
ちゃちゃさんも娘さんがいらっしゃるんですね~
家はリスっ子大好きなので常にリスっ子に話しかけてますよ(^^♪
ウリのしっぽはいつの間にかシマシマになりました(*^ー^)ノ
なんなんでしょう?!2年目まで禿げてたとは思えないほど立派になりました≧(´▽`)≦
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
