

盗み食い(´∀`)

002_convert_20090706145901.jpg

今年はスイカにはまってる私すいか
姫も少しは食べてくれるようになったけどほとんど私が食べきってます(*^▽^*)
パパはまだ食べてません焦る3
多い時はL寸スイカ半玉をおやつで食べた事もアップロードファイル
食べすぎですね…

種は毎回乾燥させル前につぃお皿に置きっぱなしでキッチンに置いてしまうんですよね><
それをドングリが見つけて食べてました(T▽T;)

003_convert_20090706145919.jpg

キッチンで音がする~と思ったらドングリがお皿から種をほっぺに詰めてる音でした無言、汗

006_convert_20090706150329.jpg

全部ほっぺに詰めてくれました(・ω・)/
濡れた種に興味のないウリは全然気にも留めないけどモモちゃんも毎回盗んでくれます
そして必ず何処かへ隠していくのでそれを集めて4等分してみんなのおやつに回ります
乾燥させるより前にみんなのおやつになっちゃいます



今日は午前中保育園の集まりでした音符
保育園に入ってるわけではなくって月2回、親と一緒に1時間半、保育園に行って
保母さんと歌ったり何か作ったりおやつ食べたりしてます(*^ー^)ノ

もぅすぐ七夕と言うことで笹の葉に飾りをつけたり、園児が作った的あとゲームや魚釣り
実際にヨーヨー釣りもやらせてくれました

090706_111508_convert_20090706150137.jpg

ヨーヨー釣りのお水に大興奮の姫でした(-"-)
びちゃびちゃお水を飛ばして大変でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い☆☆

わぁぁぁv-10v-10v-10
とってもいいお顔ですねv-398
もうすっごく可愛くて可愛くて、早速コメントさせていただいちゃいましたv-291
保育園の集まり楽しそうですね~v-290
お嬢さんのお顔からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますもんねv-415

盗み食いをするドングリちゃんも可愛いですねv-398
うちの2匹もすいかの種大好きですv-355
そうそう、私も半玉いけちゃいますよ~v-426

あれまぁ・・・

ドングリちゃん、独り占め・・・やったねv-218
すいか・・・シーズン真っ盛りでかなり安くなりましたね・・
リスママがイチローの為に食べてたときは1/4個で500円くらいしてたけど・・・ねぇ・・・
我が家もすいかの種は大好きだけど・・・
冬に食べ過ぎたのでリスママは少々飽きてしまいましたぁ・・・

姫・・楽しそうだねぇ・・
なんとな~くまゆてぃさんに似てきたねv-354

スイカ美味しいですよねo(^-^)o
我が家は果肉は人間、種はリス、白いところは漬け物と皮しか捨てるところがありません!
暑い日のスイカは最高です( ̄∀ ̄)
ドングリちゃんは食べ物を見つけるのが得意なんですかね?鼻がいいんでしょうか(*^o^*)
姫ちゃんヨーヨー釣りとっても楽しそうにしてますね♪
これからお祭りの季節なのでお祭りいって見つけたら欲しいっていうかもしれませんね

No title

姫の満面の笑み、いいですね~(*´∀`*)
見ているこちらも微笑んじゃいます♪
七夕のお願い、姫は何かしたのかなぁ・・・

濡れた種は女子チームが好きなんですね!
スイカの甘い汁付きなのもいいのかしらw
実と種、丁度食べ分けが出来ていいけれど
半玉いけるとはーさすがです!
うちは旦那がメロン好きだと今年なって知り(遅っ)
メロンをよく食べていま~す(´∀`*)

No title

☆じゅんさん★
大喜びでした♪保育園はいろんなことをしてくれるし、体を使って
歌歌ったりて遊びしたりイイ刺激になります(^^)
本当はもっとやっていてほしいところですよぉ~
スイカの種って美味しいのかな?って思うけど好きですよね~
じゅんさんも半玉いけますか≧(´▽`)≦私たち居たらすぐスイカも
なくなっちゃいますね♪

☆リスママさん☆
スイカだいぶやすくなりましたね♪助かります~
リスママさんはそんなに高い時から購入されてたんですもんね~
冬、寒い時にコタツでスイカって面白い( ´艸`)
赤ちゃんの時は似てるって言われなかった姫も最近はやっと
似てきた?って言われるようになりました(*^ー^)ノ

☆フロロさん☆
お~白いところは漬物にされてるんですね♪尊敬!
スイカは捨てる所がないって言いますもんね。私も何とかしたい
と思いながらつぃ、面倒なのとやり方がいまいち分からないので
廃棄しちゃってます(T▽T;)。もったいないですよねぇ。
ドングリはどこでもおやつを発見するので困っちゃいますよぉ。
これからお祭りシーズン、楽しみだなぁ(*^_^*)
食べ物ですけど(*^ー^)ノ

☆poinさん★
七夕飾り、姫は絵を描いてくれて、お願い事は?と聞いたけど
やっぱりまだ分かりませんでした(T▽T;)。代わりに私が「パパが
早く帰ってきますように~」と書いておきましたよ(笑)
姫はとっても楽しんでました(*^ー^)ノ
ウリも濡れたスイカの種食べてくれるといいのに~って思うんですけどね、姫が私に行っても見向きもしないですもん(*´Д`)=з乾燥してると
違うのかしら?!
今年、私もメロンにはまって安いメロンだけど、スイカの前は毎日半玉食べてました(・ω・)/やっぱりなんでも食べすぎですね…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
