スポンサーサイト


邪魔するのは誰?

今日はベビースイミングの日でした波
姫と一緒に私も入るのでクタクタです

プールが大好きな姫は水を見たとたん元気一杯にはしゃいでました
両脇に浮き輪をつけて浮けるようになったんですが、今日は少しバタ足もしてましたkao01
成長って早いですね~

貯食モード全開のウリモモ
お散歩に出ればどこに隠そうかずーっと走りまわって探します汗

ウリはせっかく隠したのに姫に見つけられてしまいました
必至でまたほっぺに戻してます…




ウリに触れて満面の笑みですkao04
(洋服が違うのは汚れたので着替えました♪)


邪魔


そ~っとなでていますLOVE


じゃま

これだけ慣れているウリはやっぱり姫に対してもタイガーになるのかもえーん

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そ~と、ナデナデ。

やっぱり小さなv-513姫ちゃん、とっても上手に触ってるねぇ~。
生まれた時から一緒に仲良く暮らしているからだね。
小さなウリちゃんのお宝をv-219教えてあげてるのね。
なんてお話ししたのかな?

タイガーってもしかするとまゆてぃさんだけになるかも!
この写真や動画を見ているとそう思いたいわぁ~。
まゆてぃさん、ごめんなさいねぇ~v-435

やっぱり…

ウリちゃんとお嬢さんとのツーショット…いい絵ですねぇv-10
本とに心がぽっと温かくなりますv-238
生まれた時から一緒にいるのが当たり前だと、まだ1歳なのに
こんなに大事にウリちゃんのこと触ってくれるんですねe-266
感動です…e-267
子ども(赤ちゃんなら尚更…)とシマリスを一緒にしたら、
尻尾を引っ張ったり、餌を食べていて大人しいのをいいことに><、
体をぎゅってしたりするんじゃないだろうかと思っていました…e-330
うちの絆もこんな風に育ってくれたらいいな…と最近つくづく思います…e-339

No title

姫ちゃんとウリちゃん、本当に仲良しだね♪。
上手に触れる姫ちゃんも偉いし
触らせてあげるウリちゃんも偉いなぁ~。
どうかウリちゃんが姫ちゃんに対して
タイガーになりませんように(>人<*)

No title

ウリくんは姫ちゃんに触られても嫌がらないんですね、触ってるときは姫ちゃんも嬉しそうなカンジですね♪
いいないいな、フロロもいつかおたまじゃくしが生まれたらこんな光景をみたいですぅ
タイガーにならないのを祈るばかりです

すばらし~ぃ★

ほんとほんと!フロロさんがコメントしてるように、まさに憧れの光景ですよね~ヾ(≧∇≦)〃
(そっか…フロロさんはカエルだからおたまじゃくしなのね・笑)
ウリくん、姫ちゃんに宝物見つけられて…掃除機になってるー!わかります(*TーT)必死でしまいますよね~。
姫ちゃんも、そ~~~っと優しくなでてる感じ♡ウリくんもおとな~しくしてるし!すごいすご~ぃe-420
どうかウリくんがe-345になりませんよ~に(ー人ー)

No title

やさしくナデナデされてウリちゃんも気持ち良いんでしょうね~
見つけられちゃっても怒らないなんて
姫はタイガーを解消してしまう魔法を
もっていそうな、そんな夢のような事を想像しちゃいます(´∀`*)

モモちゃん、プラムと格闘頑張ってますねw
散らかしても美味しく食べられたなら良かった(  ̄ー ̄)b
うちもデラウエアの皮がしょっちゅうケージに張り付いてますw

No title

姫ちゃんとウリちゃんとのツーショットステキですねv-344やさしく触っている小さなお手手がかわいいわv-10我が家の子供達もリス達もやんちゃなので、うらやましいです。
ひとつ質問なんですけど、ケージに戻す時はどうされていらっしゃいますか?

お返事

☆ ひでやん&あやこさん☆
私だけにタイガーになるかもぉ!怖いけどそうであってほしいですよぉ。どうなるかこれからドキドキですよね(*_*)。
姫は比較的そ~っとやさしく触ってくれるから助かります。しつこい時もありますが…リスっ子も姫も小さい時から見てるからそんなに違和感ないのかなぁ~?
ちゃんとご飯の場所教えてますよね…おしゃべりするようになったらウリにブツブツ文句言いそうですよね(-"-)

☆じゅんさん★
そうなんですよね、私も姫がどう触るのか心配でもあったんですが、握ろうとしたりはしないんですよ!これからどうなるか怖いので見ては行こうと思うんですが…リスっ子も姫も小さい時から一緒だからそんなに違和感ないのかな?このまま仲良く育ってほしいです!
絆ちゃんもきっと仲良しできますよぉ。楽しみですよね♪

☆づるちぃさん★
お互い今のところイイ関係でいてくれて本当嬉しい限りです♪
タイガーになったら…考えたくないですぅ。タイガーでもウリに触りたい!ってワガママ言いそうな姫も怖いですが(-"-)。

お返事

☆フロロさん★
ウリと姫案外仲良しで本当嬉しいんですよぉ。嫌がらないウリに感謝です。子育てしてる気分かな?
姫はとーっても喜んでるんですよぉ(^^♪。フロロさんもいつかぜひこんな光景を体験してくださいね!

☆micchiさん★
おたまじゃくし、なるほどですよね!micchiさんのコメント見て思いました(笑)。
隠したごはん見つけられると凄い勢いで詰めなおしますよねー
ウリは私が見つけるとちょっと目が怖いんですが姫にはまだ大丈夫なんですよぉ。このままタイガーにならないでほしいものです(-"-)。姫は今のところそ~っと触ってます、たまにしつこいから注意しますが…

☆poinさん★
魔法にかけられて今年はラブリーなんてことがあればいいけど、私には立ち向かってきました(-"-)。
姫にだけはどうかなりませんようにぃ、姫が「ウリと遊びたい!」って泣きそうで(*_*)。
デラウェアの皮はまだ色がつかないからうれしいですよね♪家も落ちてますがケージの外に落ちてるといったい何なのか怖くなる時があります。乾燥したデラウェアの皮は固いし一見わかりません。

☆サニィさん★
ケージに戻すときはウリモモはおやつの瓶を鳴らすと戻ってくるので手に乗った所でケージに戻します。ベビー達はまだ慣れてないのでキャリーを近づけて入ってもらいますよぉ。それでも入らない時は虫取り網で捕まえてます(汗。
サニィさんのリスちゃんズは活発そうですもんね!実物を見てみたいですよぉ(*^_^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
