スポンサーサイト


いったい何処から(T▽T;)

この頃姫のおやつに懐かしいペッツをあげてます音譜
チャイルドシートに乗ってるときにはぷーさんの入れ物にいれたペッツを食べるのが
退屈しのぎでいいみたいです車

ペッツの入れ替え用をバックに入れておいたら恐らくドングリが入れ物ごと
取り出してたみたいでsn

どんどん見るたびに取り上げるんですがみんな何処からか持ってくるペッツ…
チビタも見つけて食べてました汗

045_convert_20090709203542.jpg

048_convert_20090709203445.jpg

実はみんなが何処からペッツを持ってきてるか気付かなかったんですが
今日、ソファカバーを洗おうと取り外したらソファの溝にペッツの袋が挟まってました (TωT)
まさか1袋そのまま持ち出してたなんてかおまる

049_convert_20090709203616.jpg

袋は空っぽだったので一応全部回収できたようです(*´Д`)=з


T-FALの蒸し器でチキンと野菜&豆乳プリンを作ってみました羅琉 ニヤリ


005_convert_20090709203643.jpg

蒸したお野菜やお肉類を食べるのに岩塩とゆず塩買ってみましたさとと-塩
パパは岩塩で食べてましたが美味しいと喜んでくれました(*^ー^)ノ
豆乳プリンもなかなかなめらかで美味しかったですアップロードファイル
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペッツ・・・大変な事になっちゃいましたね・・
それより・・
チビタ?ちゃん?????
デブタちゃんに改名かしら・・・
桃太郎よりブヨブヨしてる感じがぁ・・・
桃太郎は110グラムだったんですけど・・・
チビタちゃんよりは締まってるかもですよぉ・・・
オヤツが大好きは血筋だから・・・
しょうがないかもぉ・・・

わかるわぁ~。

りっちーもソファーの隙間におやつを隠してます。
シマリスって小さい体なのに力持ちだよね。
特におやつを持って行く姿は半端じゃないですから・・・。
ドングリちゃんもチビタちゃんも楽しんだみたい。
これがチョコだったら・・・・・もっと大変なことに!
昔、娘の部屋のベットにチョコを隠されて大変なことになったよ。
T-FALの蒸し器、美味しいものがどんどん出来てますね。
いいなぁ~♪

No title

チビタ君、いい顔してるなぁ(笑)。
ペッツやラムネって甘くて美味しいもんね。
でも人間のオヤツはあんまり盗み食いしちゃ
ダメよ プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

ちなみに我が家にはガンダムペッツがあります( *´艸`)

豆乳プリン、身体に良さそう!。

No title

みんなしてペッツが大好きなんですね~
姫も分け合えて嬉しいのかな?
リスっ子たちそれぞれがどこかに隠してあるみたいで
可笑しいですね(*´∀`*)
そうか、スチーマーでプリンも出来ちゃうんですね☆
ヘルシー料理、どんどん増えそうですね♪

No title

☆リスママさんhそい
桃君110グラムですかー良い勝負ですよねぇ(*_*)
やっぱりお散歩少ないからかなぁ…桃君は女の子と仲良く出来るのにぃ。チビタもウリじゃなかったら平気なのかしら。やっぱり男同志はだめなのかなぁ・(ノω・、)。
ぶよぶよボディは今どきはやりませんからね、チビタ頑張って締めてもらわないと!

☆ひでやん&あやこさん★
ソファの隙間って隠しますよね~
ポコがいるときはもっとすごかったんですけどね、
おやつを運ぶ時ってパワフルですよねー!早くて追い付けませんもん。
チョコだったら今の季節溶けちゃうし恐ろしい事になりそう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。ペッツ、ウリも食べてたんですよ、普段はおやつ興味ないのにペッツは相当良かったみたいです(゜д゜;)

No title

☆づるちぃさん☆
ペッツとラムネそんなにリスの心をつかむとはって感じですよ…
ラムネが入ったおやつ入れも絶対凄い勢いで開けようとするんですもん(T▽T;)。困ります。
虫歯にならないよう歯磨きしたいくらいです!
ガンダムペッツいいですね~見た事ないです!
豆乳プリン優しい味で美味しかったです。

☆poinさん★
おかしを絶対食べないウリまでもがペッツ食べてましたから(-"-)
何が美味しいんだろう…
リスっ子たちもそれぞれにばれないようあちこちに隠してるみたいで宝さがしみたいですが探すの大変でした(*´Д`)=з
T-FALデザートも色々つくれるみたいですよね!
蒸しパンを久々蒸して作ったらいつもレンジで作ってるのと違ってもちもちで美味しかったです( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
