

久々の手じゃれ

朝は小雨が降ったり止んだり、蒸し蒸ししてました(*´Д`)=з
昨日も20時過ぎまでリビングは31度sn
今日も朝から31度でした><

そんな中のお散歩はやっぱり伸びますよねぇ(T▽T;)

006_convert_20090710193726.jpg

暑さに一番弱いウリです…

007_convert_20090710193745.jpg

散歩中もダラダラしてますkao02

そしておやつ発見でちょこっと元気に?!

008_convert_20090710193806.jpg


昨夜、姫が寝静まってから夜泣きまでの間、ウリのお散歩をしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
日中はチビタのケージ越しの攻撃を受けるせいでいまだに少しタイガーウリ(*´Д`)=з
昨夜は夜のせいか私の手にじゃれついてきてくれましたアップロードファイル




幸せな一時でしたハート8
いつもこうだったらいいのになぁ~
でもたまに噛む強さが強くて痛かったけど…
今年ははじめての手じゃれでした・(ノω・、)
いつもだったら毎日出来たのになぁkao06

comment

管理者にだけ表示を許可する

幸せなひと時♪

かるわぁ~v-398
なかなかこうして遊べないよねぇ~。
普段はv-513ちゃんもそばにいるし・・・・。
やっぱり日中は暑くって、開いてるんだぁ~!
昼間の31度!!それは暑いわぁ~v-388
v-513ちゃんのあせもも、心配v-404

はじめまして。

こんばんわ~。
シマリス♂と住んでます♪
4匹もリスちゃんに囲まれてるなんてうらやましいです☆

手じゃれうちもしてます^^
お手手を伸ばしてるところがかわいいです(∀`*)

ではまた遊びに来ますね~

No title

☆ ひでやん&あやこ さん☆
こぅやって遊べると嬉しいです≧(´▽`)≦
特に今年はチビタが男になってウリに毎日攻撃してるから
ウリのラブリーがなかなか・(ノω・、)
姫とウリもゆっくり遊べないですもん!
姫のあせも、だいぶよくなったけど、今度は背中も全部広がって
ました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆スノー☆★ さん★
コメントありがとうございます♪
4リス、家族なのでみんな仲良しだったらいいのに、すごーく
仲悪いのがちょっと困っちゃうんですけどね(T▽T;)
手じゃれしてくれるの羨ましいです!!!
ウリは今まで手じゃれしてくれたんですけどね~息子がウリに
攻撃的なのですっかりラブリーの今の時期もラブリーに
なり切ってないんです・(ノω・、)。
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
