

当たりました♪

シマリス新・りっちー物語のリスグッズプレゼントに当選しました
選んでくれたりっちーちゃんありがとう(*^▽^*)
ひでやんさん&あやこさんいつもありがとうございまぁす

当選したプレゼントの他にもたくさん姫におやつとチップとデールのタオルが(´∀`)
リスっ子には乾燥りんごも頂きました

025_convert_20090712070543.jpg

イカ刺し好きな姫はイカのするめを初めて食べたけど大好きになったようで

027_convert_20090712065907.jpg

028_convert_20090712065928.jpg

「硬いよ~」と言いながらバクバク食べてました
顎を使うから子供のおやつにはいいですよね
昨日頂いてすでに3枚食べてました
私が食べようとすると怒るくらい気に入ってました(笑)

そして当選したリスちゃんのマグネットもとってもかわいいです

029_convert_20090712065951.jpg

冷蔵庫にペッタンと貼り付けて遊んでます
本当にありがとうございました



039_convert_20090712070138.jpg

いつも壁に登るリスっ子(これはどんぐり)
壁に登る姿を見て「姫も~」と登ろうと姫も頑張ってますがもちろん登れず(T▽T;)
イヤイヤ期の時は「登るー!」と地団駄ふんで困ったこともありました

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
たくさんのプレゼントですね~
(^_^)
姫ちゃんの、満足そうな顔~かわゆい(*∩▽∩*)

よかったね!姫ちゃ~ん(^o^)

壁にのぼりたい気持ちわかるな~(笑)でも、地団駄ふんでも、のぼれないのよね~(^_^;)

No title

こんばんわ^^
この前はうちのブログに来ていただきありがとうございます☆
こちらこそ!これからも宜しくお願いします(*´▽`*)

うちのところも当選したのでアップします♪
イカのスルメを食べる姫ちゃんかわいいですね~
私もイカスルメ大好きですー
うちも冷蔵庫に貼ってますよ(笑)

「イカ」大好きだったよね♪

お店に行くと、ついv-513ちゃんの好きそうなオヤツ探しちゃうんだぁ~v-422v-411
今回も大当たりだね♪よかったわぁ~。
いいお顔で、とっても嬉しいよ。
他のプレゼントは皆さんと同じなの。
また美味しそうなオヤツ探して置くねv-392

どんぐりちゃんも・・・・登ってるんだぁ~!
りっちーもまた最近ドアの上まで登り始めてるぅ~。
やっぱりこの場所はリスしか登れないね。
v-513ちゃんはイスを運んで・・・・
危ないから、やっぱり・・・・やめようねぇ~v-404

No title

☆ちゃちゃさん☆
沢山頂いちゃいました(*^▽^*)。姫も大喜びです!
こぅやってもらうと普段食べないおやつも分かるのでうれしいですね♪
そうそう、壁に登りたくなるけど人間には無理ですよね(笑)

☆スノー☆★ さん★
するめって美味しいですよね(*^ー^)ノ私も好きだから食べたかったのに
姫に怒られて…見てない時にこっそり少しだけ貰っちゃいました♪
ピノちゃんも美味しそうにリンゴ食べてましたよね!
家も大好きなのでうれしいです( ´艸`)

☆ひでやん&あやこ さん★
おやつありがとうございます(^^)。姫と一緒だとなかなかゆっくり
見れないのでこぅ普段買わないおやつを頂いて、姫が食べるのを知って
色々好みが分かるので助かりますぅ(*^▽^*)
とーっても喜んで食べてます!ありがとうございました♪
りっちーちゃんの運動神経はすごいですからね~
りっちーちゃんと姫が一緒に居たら姫はもっと無茶なこと言ってきそうです(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
