スポンサーサイト


お構いなし

まだリビングは30度あります、今日もとっても暑かったですかおまる
週末も暑かったですね~

パパは姫より先にお昼寝して、やっと姫も昼寝してくれたんですが
散歩中のドングリが凄い勢いで二人の上を走り回ってましたkao05

010_convert_20090713224208.jpg

パパの頭の上を走ってもパパも起きず…

011_convert_20090713224228.jpg

この後姫の上を思いっきりジャンプして行ったけど姫も起きず…

ハラハラしたけど二人とも起きなくて良かったです(*´Д`)=з
お構いなしで踏んでいくのはリスっ子みんなそうだけど、走り抜けるパワーが一番ドングリが
強くて、たまに私もほっぺやおでこに爪跡ができたりしますあちゃー

夜はハンモックで寝るドングリもお昼寝や日中休憩するときは切り株やもぅ一つぶら下がり式の
ハンモックにいたりしますが、切り株もすっかり貫通していて切り株から尻尾が生えてます

013_convert_20090713224355.jpg

結構暑いのになぁ~って思うけど、いまだに切り株は愛用してます音符
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は本当に暑かった~これから夏本番が来るかと思うと
ちょっと気持ちが萎えました(・∞・;;)
姫もパパさんも爆睡してますねー(^m^*)
リスに走り回られても平気なんて、スゴイ!
姫は赤ちゃんの頃からだから慣れてるのかな…
ドングリちゃん切り株と一体化してるぅ~♪
お気に入りほどボロボロなんですよねぇ(´∀`*)

暑い・・・

30度!?(><)
暑いですねー!!
ドングリちゃん、なんて元気なのー!!
そうそう、うちのリスたちも暑いのに、巣箱にぎゅうぎゅうに詰め込んでます~。ただでさえ毛皮着てて暑そうなのに(笑

どんぐりたん、かわいい(*∩▽∩*)
一体化してますね~
尻尾がしたから~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
もう、冬毛にかわったのかしら(^0_0^)

うちのチャコは娘が寝てると、近くに寄ってて匂いかいてますよ(笑)
そのあとサッーと顔や腕を渡り逃げてくんですが、寝返りしながら、もぉーといいつつ、娘は夢の中へ…(笑)

No title

ホント暑いですねー。
ウチは十兵衛にエアコンを要求されて弱~くつけてます(笑)。
これからが夏本番だというのに、どうなっちゃうんだろう A´ε`;)゚・゚

パパさんも姫ちゃんも熟睡タイプなんですね。
リスが通過すると結構衝撃あるのに(笑)。

ドングリちゃんの切り株、凄い事に(笑)。
でもシッポが出てるのはちょっと可愛いですね( *´艸`)
一花ちゃんも壷巣やケロタンをカスタマイズしまくってます(;´Д`A ```

No title

ピノがいるわがやのリビングは32度ですv-405
にも関わらずピノは元気に走り回っています^^;
ドングリちゃんも走り回ってるんですね~
元気だわ、みんなv-91
切り株のおうち、熱くないのかな~
うちも夏なのにいっぱい紙を運んで寝てます(笑)

しっかり寝ていて・・・!

二人とも起きないんだぁ~!!
ひでやんも休みの日にはソファーで寝てるけど、
りっちーが走って踏んで行くとやっぱり目を覚ますよ。
リビングで30度かぁ~!暑くなってるねぇ~。
でも、どんぐりちゃんは元気一杯v-432
暑くっても切り株の中がいいんだぁ~v-398

No title

☆poinさん☆
もぅ毎日猛暑ですよね~嫌になります…
二人の爆睡加減には驚かされます~渡すはすぐ起きちゃうタイプなのでうらやましいですよ(*´Д`)=з
姫はもぅずーっと走り続けられてるからへっちゃらなんでしょうね♪
そうそう、お気に入りのものってボロボロにしてくれますよね(´∀`)
切り株、捨てるに捨てられませんよぉ。

☆きょんぷさん★
静岡はもっと涼しいですかー!きょんぷさん家はエアコンで快適だから
大丈夫なんですね(´∀`)私もきょんぷさん家に行きたいです!
ドングリもみんな元気一杯ですよぉ(*^ー^)ノ
リスは毛皮着てるのに本当全然大丈夫だから凄いです(T▽T;)
尊敬しちゃうぅ♪

☆ちゃちゃさん★
一体化してますね~(*^▽^*)
いつか底が抜けてドングリが落ちないか少し心配してます(笑)
今リスっ子たちはほっぺに換毛線があるんですよー
冬毛に代わってるのねー驚きです(T▽T;)
娘さんは気づいても寝れるんですね!やっぱりリスと生活してると
平気なものですよね(´∀`)

No title

☆づるちぃさん★
夏はもぅそこまで~ってかもぅ来てる?って感じですよね。
十兵衛サマさすが、甘え上手( ´艸`)。家は姫のアセモでしぶしぶ
暑い時間だけつけるようになりました(*´Д`)=з
リスっ子が走ると結構痛いですよね~それでも二人とも熟睡してるのですぐ目が覚める私からしたら羨ましいです!!
一花ちゃんとドングリそっくりですもんね(T▽T;)
一体化してるドングリ、いつか底が抜けないか心配です(笑)

☆スノー☆★さん★
ピノタンも暑くてもへっちゃらタイプですね♪
小さい時から家も暑かったので(私がエアコン入れないので)リスっ子たちも大丈夫なのかも~でも男の子組は開いてること多いです(T▽T;)
切り株暑そうなのに居るんですよね~。この季節なのに巣材もいっぱい
運びますよね(*_*)

☆ひでやん&あやこさん☆
目覚ましますよねー!私も絶対起きちゃいますもん、あの爪は結構痛いですよね(*_*)。二人とも熟睡できて羨ましいです。姫も普段あんなにバクスいしてくれたらいいのに~って思いますよ(*´Д`)=з
暑くても元気一杯でいてくれると助かりますね♪
女の子組はやっぱり強いです( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
