

スイカはやっぱり種♪

今日も暑すぎるニンニンの町sn
9時前から30度でしたがなんとか頑張ってエアコンを付けずに居たら11時頃、
お絵かきしてるだけの姫が「めんめ(目)痛いよ~」とキッチンにいた私に訴えてきたので
見たら汗が流れて目に入って痛がってました(T▽T;)

さすがにエアコンを入れざるをえませんでした><
21時30分の今、まだ31度…
首に巻くアイスノンを買ったのでそれを巻いて今しのいでまぁすkao02
エコ?ケチ?  

こんな暑い日はスイカが美味しいですねharu
Lサイズのスイカを買っても3日でなくなってしまうので困っちゃいます (TωT)
スイカで我が家のエンゲル係数は上がる一方
まだパパは一度もスイカ食べてませんが

今朝も朝ごはんの後スイカを食べてたらモモちゃんは種を奪いに来てくれました音譜

006_convert_20090714212525.jpg


008_convert_20090714212545.jpg

009_convert_20090714212603.jpg

モモちゃんお決まりの足あげポーズです
小玉スイカを買ってた頃は種がすごーく多くって食べるのに一苦労しましたが、L玉スイカが
安くなってから買うようになったら白い種ばかりだったり、入ってても少なかったり…
リスっ子には残念な結果に
でも味はやっぱり小玉よりL玉スイカが好きですうふ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは、私も旦那も子供もスイカを食べないので、
みぃ助はスイカの美味しさを知ることがないんだろな~^^;

それにしても、あの小さなスイカの種だけで、あんなにほっぺが
膨らんでるんですか?だとしたら、ものすごい数が入っている
んでしょうね☆
ちゃんと自分の家まで持って帰ってくれたらいいけど、りすって
あちこちにお土産を置いていってくれますよね(困

暑くなると・・・。

v-381たくさんたべちゃうみたいだね。
我が家は子供たちがいなくなってスイカの消費が減って、
種は母に頼んでるの。
スイカのサイズ、種は比例しないんだね。
私は切ってあるスイカを買う時は、
種がたくさん入っているスイカを探して買ってるぅ~。
絶対に種狙いだよ。
モモちゃんと同じだねv-221v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイカ、おいしいですよね~
うちのピノも大好きでこの前あげたからまたUPしなくちゃ!
種はまだあげたことないけど、おいしそうなようですね☆
人間は種食べないから助かりますね^^
足あげポーズ♪
何気に足が長いのでうちのピノもゲージにひっかけてやってました(笑)
モモちゃんほっぺパンパンでかわいい(*´∀`*)

No title

☆りえ☆さん☆
スイカ余り好きじゃないんですもんね~家に居たらいっぱいありますよ(笑)姫も私が毎日食べてたら好きになりました♪
モモのほっぺはもともと膨らんでたんですよ~(´∀`)
沢山種が取れるいいけど、今回のは種が少なくって、残念です!
スイカの種、湿ってる状態でもあちこち隠してます(*´Д`)=з
みんなで見つけて食べ合ってますよ(T▽T;)

☆ひでやん&あやこさん★
スイカダイエットです♪
お母様はスイカ召し上がられるんですね♪助かりますね(´∀`)
カットしてあるスイカを買ってる時は私も種で探してました!
今は丸ごとなので分からないんですよ~昨日買ったL玉は種が
多かったです(*^ー^)ノ
私が毎日食べてたら姫もスイカ好きになりました!

☆スノー☆★さん★
ピノタンもスイカ好きなんですね~しかも身が好きだなんてツゥだわぁ。家は身より種派なんですよ。たまに身ごとあげても種だけほじってます。ピノタンもきっと種好きでしょうね(´∀`)
ピノタンも足あげするんですね(*^ー^)ノピノタンは足長いですね!
以前居たポコも足長かったです♪ウリモモ一家は短足なんですよね(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
