スポンサーサイト


どすこい!

005_convert_20090715213716.jpg

お散歩中のウリがほっぺのご飯を食べる姿勢は座布団の上でもソファの上でも
やっぱりこのお相撲座りになってますかおまる
可愛いけど凄い格好…
野生だったら敵が来たらすぐ逃げられる格好とは思えないんだけど焦る3

008_convert_20090715213732.jpg

文句はありません(T▽T;)
ただ、足がどんどん上がっていってるよぉえ?

009_convert_20090715213751.jpg

伸び~の徹底的瞬間は逃しちゃいましたが「伸び」をした後の姿です
やっぱり猫背は少し疲れるのかしら?!

年々おっさんになっていくウリですsn


姫のお昼寝が先週月曜からなくなりました(*´Д`)=з
午前中リトミック行っても広場で遊ばせてもお友達とお庭のプールさせてもらっても
ベビーカーで歩いても寝てくれずあきらめましたkao06
その分寝るのが19時30分と早くなり、疲れてる時は18時頃からウトウト…
これはヤバイと18時にお風呂、その後すぐご飯で絵本読んで寝かしつけ~と言うパターンに
変えました・°・(ノД`)・°・

夜はとっても忙しくって大変ですえーん
お夕飯の準備中に寝たりするので午前中にご飯の準備をして夜すぐご飯を食べれるようにしたり…

早く寝ても夜泣きは変わらないのがまたまた辛いです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウリちゃん、いいわぁ~(^_^)
チャコもウリたんみたいな座りかたをしますよ~
腰で座ってるの?て思うくらい曲がってますよね~
一回その姿勢で足を上にのばして毛づくろいしてたら後ろにひっくり返ってた瞬間をみて、笑ってしまいました(^^)

姫ちゃん寝るの早くなったんですね。早く寝てくれるのは助かりますが、それまでママ忙しくて大変ですね(;y。y)
どうしても子供中心の生活になってしまいますもんね~
でも子供も中学生になると親はうっとしがられるんで寂しいもんですよ(・_・、)今を楽しんでくださいo(^-^)o

どすこい座り!

ウリちゃんこの座り方、なんだか決まってるねぇ~。
りっちーは滅多にこの座り方はしないの。
いつでもおかあさんの意地悪から逃げられるように準備しているのかも!
v-513ちゃん、もうお昼寝をしなくなったんだね。
2歳を過ぎたからなぁ~。
お昼寝をしなくなると夕方からとっても忙しくなるよね。
寝ちゃう前にご飯とお風呂を終わらせて・・・。
普通はこのあとしっかり寝てくれるんだけど・・・。
やっぱり泣いちゃうんだぁ~。
これが一番の難題かもv-393

No title

なんだか威厳を感じますね☆
クッションの上でまったり^^
うちも変わった姿勢ばかりとってます^^;
足が長いのでほんとに腰掛けたり・・・
いつもびっくりさせてくれます(笑)

姫ちゃんのお昼寝無くなったんですか~。
18時にお風呂でそのあとすぐご飯タイムなんて忙しそうですねえ。
うちのピノの生活と似てますわw
夜泣きじゃないけどいつも夜に起きてきます(笑)

No title

見事などすこい座りで最初ウリちゃんだって分からなかった~
座り方といい、脚が上がってるところといい、コジと似ていて
ちょっとニヤけちゃいました(  ̄ー ̄)
ウリちゃんも立派なおっさんになって、そんなウリちゃんも可愛い♪

姫はまだまだお昼寝するお年頃だよねぇ?
今はお昼寝なんかしてられないくらい楽しい事があるのかなぁ…
そんなに早寝だとまゆてぃさんも生活パターンが変わりますね

西瓜の種が白っぽいのが多いとかなりガッカリしますよね~
メロンも実は中身ナシってのもあるからガッカリな時も…
うちもそろそろ初スイカ、買おうかな~w

No title

☆ちゃちゃさん★
チャコちゃんもこんな座り方しますか~チャコちゃんは大きいですもんね(´∀`)。もっと迫力ありそうだわぁ♪そうそう腰で座ってそうですよね!
これでひっくり返ってるなんて面白すぎです≧(´▽`)≦
姫が寝るの早くなったのはいいんですが、それまで大変だし相変わらず夜泣きをするのでしんどさは変わりません((+_+))
大きくなったら親が構って欲しくても構ってくれなくなるんですよね…
そうは分かっていてもなかなか今を楽しみきれません(泣

☆ひでやん&あやこさん★
そっか、りっちーちゃんも大きいからこの座り方しそうなイメージだったんですがしないんですね~
やっぱり野生的な生活をしてるからかしら(・ω・)/
スタートダッシュが上手くいくよういつでも準備万端ですね!
姫自身眠たいけど寝たくない気持ちも強くってたまぁに寝ちゃう時もあるけど普段は絶対寝ません((+_+))。もぅ大忙しです~
それでも夜ぐっすりだったら私の負担もないんですが、やっぱり夜泣きが(T▽T;)本当これが一番つらいです…

No title

☆スノー☆★さん★
ピノタンも体が大きい子だから色んな格好しそうですよね(*^ー^)ノ
見ていて飽きないですよね~♪
ウリはパパの威厳を出してるのかなぁ(´∀`)?!
ピノちゃんの生活に似てますか!家のリスっ子も寝るのはとっても
早いです!家の子たちも夜中起きてご飯食べたりしてるけど
赤ちゃん時から夜泣きしないし(もしやモモママが大変だったかもしれないけど)いい子だなぁってこの頃つくづく思うんですよ(笑)

☆poinさん★
コジタン目指してちょい可愛おやじ目指してほしいです(笑)
昔はこんな座り方しなかったのになぁ~
姫は眠いけど寝ないんですよねぇ。放っておけば夕方寝るのかもしれないけどそれは夜寝なくなるので出来ないし、と私も必死です(T▽T;)
またもぅ少ししたらもっと活発になって疲れて寝るのかなぁ…
そうそう、メロンの種はたくさん入ってるけど中身がないのもありますよね。私もそれでがっかりしました(*´Д`)=з
スイカの白ばっかりもうんざりですぅ。
poinさん、スイカまだだったんですねー私は週に二回L玉スイカ買って一人で食べてます(*^_^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
