スポンサーサイト


パパより成長?

092_convert_20090717225357.jpg

もっと近くで撮りたかったチビタのあくび
いつも絶対うまく撮れないんですよね…
ボケてたりあくびの後だったり(*´Д`)=з

チビタがカーテンレールにいるうちにチビタの成長を激写

090_convert_20090717225308.jpg


091_convert_20090717225337.jpg


088_convert_20090717225245.jpg


ウリパパはとっくに真っ白なお玉さんなんですがチビタはまだまだちょっぴりの膨らみがあって
黒いです
世の男の子リスちゃんはまっ白にはならなくってチビタみたいな感じなのかしら?

ピーク時よりはマシになったけど、相変わらずウリにケージ越しに喧嘩を売るチビタです
モモママにはラブリーモードで接近するけど、ドングリにも喧嘩越しなのでお互い威嚇
しあいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

散歩はやっぱりお手製網戸ネットをはめないといけないのでなかなか大変です
そしてこの頃また私の体調が良くないので思うように動けずリスっ子の散歩が思うように
出来ず申し訳ない毎日です

横になっても姫に「ママあそぼ~♪」「ママおっきして~♪」「あっちいこ~(おもちゃの所)」
などなど腕を引っ張られるのでゆっくり休めません
パパは私が体調悪くっても仕事がもちろん優先なので一度も早く帰って来てくれた事なく
相変わらず24時過ぎの帰宅で嫌になりますぅぅぅ

少し早く帰宅したとしても姫が夜泣きで起きても面倒見ることなく、「起きてる姿を見てるだけで
充分だよ~」と信じがたい発言をしてTVとゲームに夢中ですから(-"-)

あぁ愚痴ってすみません
また明日から頑張ります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も愚痴っちゃいます><

この3連休、仕事はしないって言ってたのに、結局今日は朝から仕事に出かけてまだ帰ってこず…v-412
しかも、また明日も少なくとも午前中は仕事に行きたいって言い出して…
絆は最近自分の思い通りにならないとひっくり返って怒るし、今まで以上に一日中後追いはひどいし、食事に毎回1時間近くかかるし…
今朝は絆の前でボロボロ泣いて愚痴こぼしちゃいました…
しかも、絆の前で「休みの日まで絆と2人きりでいなきゃいけないのが辛いの!!」なんてことを旦那に言ってしまいました…
もう母親失格だなって落ち込んで、また泣けてきました…
今日はお昼過ぎから大学時代の友人が遊びに来てくれたので、気分転換になりましたが、旦那とはしばらく冷戦状態になりそうです…v-404
愚痴愚痴だらけですみません…><><

ママ頑張れ!!
早く体調よくなってくださいね~!
パパさんもお仕事大変なのは、しかたないけど、子供のかわいい時期は今だけなのよ~
あっという間に大きくなっちゃうんだから~(笑)
チビたんのあくび、うまく撮れてますよ~ナイスショット!
チャコもチャンスをまっているんだけど、なかなかタイミングがうまくいかなくて、撮れないのよね~

オスリスは飼ったことないので勉強になります(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆じゅんさん★
わぁ、遅くまで仕事されてたんですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事とはいえ本当待ってる方は辛いですよね。お気持ちかなりかなり分かりますよぉ。子育てだけでもイライラしちゃいけないって思うけど
なかなか一人で育ててるとそうはいかないですよね(T▽T;)。
家も相変わらず食事は1時間掛かるし、知恵が付いてきただけに一筋縄ではいかず楽になった部分もたくさんあるけど、手がかかります(・ω・)/。私もしょっちゅう姫の前で大泣きして姫もそれ見て大泣きして悪循環だなぁと思いながら止まりません。なのでじゅんさんの気持ちが分かりすぎて…旦那様に二人きりでいるのが辛い!って言ってしまうのも一緒なんですよぉ。本当につらい時、私も帰宅の遅いパパに電話して言っちゃうときありますもん。そんな時くらい早く帰ってきてほしいですよね!!!!色んな気分転換はあるけどやっぱり旦那さまの協力がないと育児は楽しく乗り越えられませんね。じゅんさんの旦那さまはサプライズしてくれるくらい素敵な方なので話し合ったらなんとかなりそうな・・・?どうですか??いっぱい話し合って喧嘩して仲直りしてくださいね!!!
私はもぅあきらめました(笑)夫婦大丈夫?って位です(*´Д`)=з

☆ちゃちゃさん★
体調悪い時の育児って辛いですよね(T▽T;)
それなのに会社の方たちに誘われたからと花火大会に行ってもっと
悪くなりました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パパにももっと自覚を持ってほしいけど本人はかなり子育てに協力してると思ってるので何を言っても、言わなくても何をしてもだめです…
あくびのタイミングってなかなかうまくいかないんですよね!
男の子リスタンの成長もびっくりです~≧(´▽`)≦。
女の子とはやっぱり違うものです( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
