スポンサーサイト


花火と新しい模様

058_convert_20090719073502.jpg

昨夜はパパの会社の方たちが花火を見る特等席が取れたから、と連絡が朝入り
急きょ伊勢の花火大会に行くことに花火

急いで仕事を終わらせたパパは18時半に帰宅して着替えたりなんだりして19時前に出発
100キロ以上はあるのに何故か20時に伊勢に到着してバスに乗るはずが地理勘が全くないので
バス停が分からず結局花火の場所まで歩きました(*´Д`)=з
1.5キロほどらしいのですが早歩きで30分かかり、かなりしんどかったですアップロードファイル

日本三大競技花火大会の一つだけあってとっても迫力満点でした
しかも本当に間近でシートに座ってみることが出来て感動( ´艸`)
こんな風に花火大会を見るのは初めてです笑顔
姫も最初は知らない方達と大きな花火の音に怖がってたけど出していただいた大量の枝豆を
モクモクと食べ綺麗な花火に目を輝かせて、最後には「はなび、はなび♪」と大喜び音符
ハードだったけど行けて良かったです(´∀`)
帰宅は24時過ぎ、今朝はだる~くてまだみんな寝てるのでいいのですが、このまままだ
寝ていてほしいと願います絵文字名を入力してください


昨日、パパの帰宅を待つ間姫ははじめての甚平さんにお着換えゆかた
お出かけ前にリスっ子にオニぐるみをあげたのでモモちゃんが食べてる姿をルンルンで見てます

049_convert_20090719073820.jpg

だいぶ眺めてたからもぅいいだろう、と親心で甚平写真を撮ろうと姫を移動させたら大泣き

051_convert_20090719073759.jpg

「モモちゃん見る~!モモちゃん見るのぉ!」
と泣いてました(T▽T;)

昨日も一日暑かったのですがウリは寝てるか開いてるか太陽

043_convert_20090719074041.jpg

はーい、この後少しつけました(*´Д`)=з
暑すぎてリスっ子の動きが止まってました(汗
確かに暑くて私も気持ち悪いし、姫は大汗かいてDVD見て踊ってたんですkao06

またまたウリの尻尾の模様が変わりました(゜д゜;)

046_convert_20090719074129.jpg

ちょうど生え換わりだからだけどマーブル模様になってるぅかおまる
禿げてるのかと、今お散歩中なので尻尾をなでてみたらそんな事もないようで…
たまたま時期的なんでしょうが面白い( ´艸`)

今までこんな風に色んな模様に変化することなかったのでちょっと楽しいです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!

1番のりだ~(笑)
今日は休みだっていうのに娘が部活なんで起こされました(笑)
8時まえには行ったかな~下の娘は二度寝してます(^^)
姫ちゃん、似合ってるね~かわいい!
泣いてる顔もまた可愛いいな(^_^)
うちの娘も小さい時こんな感じだったなっと思いだします(*∩▽∩*)
今では、まー態度でかいは、憎たらしいですわ(^_^;)
自分で、そーゆー年頃なだって~とかいってるんでねー
ハァ…ですわ

花火きれいだったでしょうね~
見に行きたいなっと思いますが、あの人込みは苦手だな(>_<)

しっぽマーブルですか~ 変化していくの、おもしろいですね~
観察するのが楽しみですね(*∩▽∩*)
チャコも早く観察できる時がきてほしいな~(>_<)

No title

花火いいですね~。
うちはほぼ毎日外に青春しにくる若者たちの花火を見ています・・・(笑)

姫ちゃん甚平姿似あってます♪
モモちゃんがオニぐるみを食べる姿がよっぽどかわいかったのね^^

うちもエアコンはちょこっとしかつけてません^^;
お出かけするときにピノ一人に満喫させるのはちょっとね・・・
ウリパパさんのしっぽはマーブルですか~!
うちはもう毛は抜けてないみたいです^^
マーブル、期間限定ですね☆

No title

大きな花火大会って、お腹に響く音も違うし本当に降ってくるような
迫力がありますよね~ 混雑が大変なのだけど…
姫の甚平姿も可愛い(´∀`*) 汗かきさんでも涼しげ~♪
毎日見ているのにモモちゃんが見足りなかったんだー(≧ε≦o)
子供の気持ちも読めないですねぇ…

チビタちゃんの小ω可愛い~ コジも大ωに見慣れてるので
なんだか新鮮だわぁ(*´艸`)

パパさん前に反省したのにすっかり元通りに( ̄▽ ̄;)
男ってダメねぇ~は最近職場で欠かせない言葉ですw

迫力満点!

スゴイ花火ですね~!
やっぱり間近で見る花火は迫力満点ですよね(*^ ^)v
うちはというと、某動物園の花火が部屋にいながら見ることができます。
いつもタダ見では申し訳ないので、今年は入場料払って見に行ってみようかしら?

あらあら、姫ちゃん・・・せっかくの甚平さんなのに、号泣でしたか( ̄▽ ̄;)
よっぽどモモちゃんを見ていたかったんですね♪

夏といえば・・

先日はブログ訪問&コメント有難うございました♪

花火大会御苦労さまでしたぁ~
人ごみやら移動やらで大変でしたね~
でも夏といえば!の風物詩「花火」は欠かせませんね。
帰りの混雑が無ければ花火大会巡りしたいデス(笑)
姫ちゃん甚平カワイイですねー

ウチもピナたんが伸びてる「やっぱ暑い?」と
エアコン着けちゃいます。
エアコン着けたとたんに、嬉しそうにワシャワシャ動くので
・・・誘導された。といつも負けます。
はぁ電気代が怖いですね(笑)

No title

☆ちゃちゃさん★
一番のりありがとうございます♪
そっか、部活とかあるんですもんね~大きくなればなるほど大変になりますね(T▽T;)。
子供は可愛いですよね~でもやっぱり怒っちゃいますが(-"-)
喋ったり成長すると生意気になって行きますよね…自分の子供のころを思い出すと先が思いやられますもん(笑)
花火凄い綺麗でした!しかも田舎なので都会のような電車の混みがないんですよ!!22万人来たらしいのですがそんな混んだ様に思えませんでした。尻尾面白いですよ~チャコちゃんもそのうち変化するかも(*^▽^*)

☆スノー☆★ さん★
花火とってもよかったです!花火の灰が頭に掛かるほど近くてとってもきれいでした♪
若者たちの花火は激しそうですね~(*_*)
マーブルは期間限定だと思うんですよね!そうじゃなかったら困りますけど(笑)。今の時期もぅ換毛するなんて早いんですよねー
ウリモモ一家みんななのでまだ安心なんですけど…
エアコン代恐ろしいですしねぇ…普段はなるべくつけません!

☆poinさん★
花火凄かったです~灰が降ってきて頭に掛かるくらいなのって初めて
でした(´∀`)。22万人と伊勢の人口より多いらしいのですが、田舎のせいか電車じゃないのですいてたんですよー!びっくり(笑)
モモちゃんをどれだけ見たいの?って思っちゃいます≧(´▽`)≦
最初はなんで泣いたのかと思いました(*´Д`)=з
男って本当ダメですよね、特にパパはかなぁり忘れっぽいので
困っちゃいますよ…
チビタのコタマ、コジタンと一緒に居たら全然気にならない大きさなんだろうなぁ、パパがウリだから(´∀`)

No title

☆ひまくるおかあさん☆
あの動物園の花火大会ですね~いいなぁ、私モ見たいです♪
家から見えるなんていいですね(´∀`)。
間近で花火って見た事ないのでとっても感動しました(*^▽^*)
有料席だったんですよ~
モモが相当好きみたいで(T▽T;)。普段あれだけ見てるのに
側にいたいんですね~

☆ちびまめちゃさん★
人ごみはありましたが、田舎だから案外大丈夫でした!
徒歩は大変でしたが、都会のような電車の人ごみもなくって
良かったです(´∀`)
花火大会のあの人ごみが嫌なの分かります!私もそれが苦手で
遠くから見たり、諦めたりしてましたよぉ(*´Д`)=з
ピナタン幸せ者ですねー!私もちびまめちゃさんの子になりたいですよぉ(*^ー^)ノ。エアコン家はめったに付けないけどそれでも電気代1万超すのでびっくりします(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
