

換毛線

poinさんところのコジタンが仮面を付けてるくらいにお顔に換毛線が出ていてビックリkao05
今頃換毛線って出るんだ~と思ってリスっ子を先週見ていたら全員顔と首(?)の境目あたりに
線がありましたアップロードファイル
コジタン程凄い線ではないんですけどね(^^)

コジタン仮面を見れるのは→こちら

なかなか写真が撮れなかったのでスイカの種に夢中になってるドングリを撮りまくり
線がはっきりわかるのは2枚だけでした(-"-)

039_convert_20090720061721.jpg


042_convert_20090720061747.jpg

7/17に撮ったんですがこの時はみんな線があったのにもぅウリとチビタはなくなってましたじー
変化が分からない…
換毛線っていつの間にか出て気づいたら消えてることが多くって
春先よりは毛が抜けてる感じはないんですよね

ワンちゃんみたいに抜ける時期は綿毛がついてるようだったらすぐわかるのになぁいぬ


水泳教室に通ってる時は腕に浮き輪を付けて一人でバシャバシャ泳いでた1歳すぎの姫だったのに
今ではプールの写真を見るだけでも「怖いよ~」「イヤ!」とかなり拒否るくらい嫌がってました
姫の臆病さに毎回大変です

とっても仲良しのお友達が屋上でプールを出してくれるので遊びに先週行ってきました
最初は嫌々だった姫もお友達がプールに入ってる姿を見てなんとか入ってくれました


5_convert_20090720061359.jpg

すぐ慣れて出るのも嫌がる位楽しんでました
子供は水遊びが好きですよね

comment

管理者にだけ表示を許可する

水遊び♪

v-513ちゃん楽しそうに遊んでるねぇ~v-398
我が家の子供たちも最初はそう!・・・だったぁ~!
暑い時期はこれにこの遊びに限るよ♪
v-336姿もかわいいわぁ~v-392

コジタン仮面v-424換毛線とっても楽しいねぇ~♪
どんぐりちゃんもあごの辺りに・・・。
りっちーも今年は何度もはっきりと出ているの。
たしか・・・今はおでこにあったような?
色々な所に移動するから面白いよねぇ~v-411

v-155の伊勢の花火v-32ってとっても有名なんだよねぇ~。
行ってきた何って・・・・凄い~v-432

No title

換毛線の出方って、その年でも違いますよね~
ドングリちゃんもおでこにも出てたらお面になったのにー(*´∀`*)
コジもお面もおかしいけれど、ウリちゃんの尻尾も今年は
珍しい感じで楽しめるよね!

姫のプール楽しそう~慣れたら怖がらずに遊べるようになるかな?
今年の夏はプール克服にチャレンジだね☆
ビキニとっても似合ってるよぅ~v(´∀`*v)

No title

見事に換毛線が出てますねー。
うちは今二人とも出てないです。
顔の辺りにあるときは日々表情が変わって面白いですよね♪。

姫ちゃん、プール気持ちよさそうだわ~。

No title

☆ひでやん&あやこさん★
やっぱり子供はプール好きですよね~
姫もすぐプールになれてキャッキャ楽しんでました♪
今年は水着きれないと思ってたのでうれしかったです(*^▽^*)
リスの換毛線ってその時によって出方が違うから面白いですよね~
本当リスって不思議l。りっちーちゃんもはっきり出てましたか!
伊勢の花火大会本当綺麗でした≧(´▽`)≦

☆poinさん★
プールはすぐ慣れて二人とも笑うのを忘れるくらい真剣に遊んでました♪プールしたい!っていうのにTVで見る大きなプールはやっぱり「いや!」って言ってます(笑)
みんなおでこには換毛線なかったんですよー
さすがコジタンです( ´艸`)リスってその時によって線が違うから面白いですよね~ウリのしっぽいつ元に戻るのか今はそれが楽しみです♪

No title

☆づるちぃさん★
一花ちゃんは今ないんですね~
やっぱり住んでる所の気候とかによるのかしら(´∀`)
換毛線っていつの間にか出るしその時によって違うし面白いですよね♪プールの日はすごく暑くって私も入りたかったですもん(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
