スポンサーサイト


プラム

プラム

ずっと高価だったプラムがお買い得になりましたjumee☆ShoppingCart1
まずは丸ごとモモちゃんにプレゼント
しっかりかぶりついてくれました

プラム1

あちこちに皮を撒き散らしてくれました焦る3

美味しく食べてくれたらそれでいいんです…それで
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋が近づいてきましたね。

{{{'''●○● ようこそ茶々家へ ●○●'''}}} {{{ ………… いよいよリスの季節到来♪ ……………………………………………………………………   なんだか今年は夏の終わりから異常気象モード炸裂ですよねぇ。。。(*TOT)  ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

グルメ♪

うわぁ、実は私もひまくるもプラムって1度も食べたことないんですよ!
どんな味がするのかなぁ?
ブドウみたいなお味かしら?
モモちゃんったら、グルメですね♪
うちもブルーベリーの皮をぷぷぷっとあちこちに飛ばしてますぅ(汗)

おいしそ~ヾ(≧∇≦)〃

モモちゃん、一生懸命プラム食べてますね!すごく夢中になってるのがよくわかる~ヾ(≧∇≦)〃
リスっ子は皮は食べないからね~。枝豆の薄皮…とうもろこしの薄皮…見事に剥がしますよね~ぺっ、ぺっ、って(笑)
ほんとほんと、どんなに散らかしても飛ばしちゃっても、オイシイ顔が見れたらそれだけで大満足ですよね♪
モモちゃん、大っきいプラムのお味はいかがでしたか?
茶々丸のプラムdeハートe-415をTBさせてもらっちゃおっかなぁ~(*´艸`)

丸ごとだね!

大きな紫色のプラムって、真っ赤な物より、こちらでは値段も高いんです。
(今年は赤い物しか食べてないんだぁ~)
りっちーは10月に入ると生の美味しいプルーの時期なので買ってきます。
もちろん丸ごと食べてくれると思うんだけど・・・。
モモちゃん、お味も香りも良かったかな?
美味しい物はちゃんとわかるんだよねぇ~v-221v-411

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
私もリスっ子を飼い始めるまで食べた事なかったんですよぉ~
味はぶどうより固いし甘くないです…何がおいしいんだろう?!なんて言うと申し訳ないですよね(汗。お買い得な時に挑戦してみてくださいねぇ♪

☆micchiさん★
トラックバックありがとうございます!私はやり方が分からないのでうれしいです(*^_^*)
そうなんですよねぇ、皮は見事に飛ばしてくれますよね(笑)。
モモちゃんひっさびさのプラムに大興奮でかぶりついてくれました!まだ酸っぱかったけどリスっ子はとても喜んでくれましたよぉ。嬉しい限りです(^u^)

☆ひでやん&あやこさん★
そういえば、最初は赤いですよね!すっかり忘れてましたぁ。
紫は高いんですね、知りませんでしたよぉ。普段は498円だけどこの時は298円でした♪
そうですよね、りっちーちゃんはプルーんですもんねぇ~私もプルーんの方が好きだけどやっぱり高いんですよねぇ(*_*)。

No title

かわいい~!!
うちのこの名前プラムなので食べさせてあげたいです!

お返事

☆つぶっこさん★
そうですよね!プラムちゃんですよねぇ(^u^)
反応気になりますぅ!美味しく食べてくれるかな?
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
