スポンサーサイト


爆睡

昨夜は眠いのに寝れない姫がテレビを見ながら17時前に寝てしまい、すぐ起きると
思ったらパパが帰宅した24時過ぎまで寝てました(T▽T;)
パパがご飯を食べてる時に「おはよ~」と機嫌良く起きたので夜眠るか心配だったけど
1時過ぎには寝てくれたのでよかったですうふ

姫が寝てる間ウリのお散歩をしてたら、ウリまでも冷蔵庫の上で爆睡z001

ビニール別荘の前で寝てるんですけど冷蔵庫の上も結構温かいと思うんだけどなぁ汗

006_convert_20090722163207.jpg


おやつでも食べてる夢を見てるのかしら( ´艸`)

007_convert_20090722163230.jpg

薄目を開けてる感じがしたので半分起きてるのかなぁ、って思って抱きあげたら
凄いビックリしていました音譜

009_convert_20090722163254.jpg

最近ウリはもぅ触り放題位に抱っこしたり(握ったり?)手の中に入れたり出来るので
幸せですハート
ハンモックに乗せて寝てもらいましたアップロードファイル


お手伝いしたくて仕方ない姫は混ぜたり切ったものをお皿に入れたりしてくれます(´∀`)
余りにうるさい時はお豆腐やベーコンなど簡単なものは一緒に包丁で切ったりしてます焦る3

さっきもお手伝いしてくれてるとき、レタスをちぎって炒め中のフライパンに放り投げてたんですが
ちょっと触ってしまったみたいで「熱いよ~」とsn

すぐお水で冷やして大丈夫でした≧(´▽`)≦

015_convert_20090722163312.jpg

熱かったのよりお水でチャパチャパ遊んでるのに夢中になってましたが(-"-)
まだ力が弱いのでピューラーで皮むきしたり、すったりできないのが残念ですkao02
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

17時前ですか~。
しかも24時まで起きてたんだねえ。
晩ごはん中におはよ~なんて姫ちゃん、かわいいですね(*´艸`)

ウリちゃん、冷蔵庫の上で寝てるんですか~!
暑くないのかなあ^^;
ピノもいっぱい巣材を持ち込んで巣箱の中で寝ています・・・
ウリちゃんの寝顔かわいい☆

姫ちゃん、お手伝いして偉いわ~♪
フライパンは暑いですからねえ;;
立派なお母さんになれそう(*^ω^*)

ネムネムj・・・zzz

ウリパパの寝顔、とってもかわいいですね~♪
爆睡って感じですよね。
昨日はこちら関東もかなり涼しくて、思わず長袖を着てしまったほど・・・きっとウリパパもビニールの上で、ほかほか眠くなってしまったのかも(´∀`)
そして・・・ウリパパが、「な、なんでちゅのん?!」とびっくりしたお顔とあんよもいい味出してますよね(*^ ^)v

姫ちゃん、もうお手伝いできるようになったんですね!
すごいぞ、姫ちゃん!!
あちちは大丈夫だったかしら?
やっぱり女の子はお料理するのが好きなんですね♪

たくさん寝たんだね!

v-513ちゃん、いつもこれくらい寝てくれると、
ママの時間もたくさん出来ていいのにね!
ご飯はちゃんと食べたかなぁ~?
ウリパパもさすがにこんな時間だと爆睡だったんだv-395
捕まったぁ~!!ってやっぱり可愛い♪
v-513ちゃん、キッチン大好きだねぇ~。
水遊びも大好きだから今度はお皿洗いしてみる?
アワブク洗剤も楽しいんだよねぇ~v-411v-426

No title

ウリちゃん、寝顔も抱っこ姿もラブリー(*´Д`*)
冷蔵庫の上って放熱してるから相当暑そうなのに
すごいスヤスヤ寝てますね。

姫ちゃん、お手伝いできるんだね!。
エライなー。
火傷には気をつけてね♪。

No title

ウリちゃん見事な爆睡~
冷蔵庫の上って、振動や音がしそうだけど案外大丈夫なのね!
この掴まれて無抵抗な感じ、寝起きならではなのかなぁ・・・
されるがままな状態っていいですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

姫はお手伝いが好きなのね♪ リアルおままごとだもんね~
以前小さい娘には包丁じゃなくて、テーブルナイフを使って
切って貰ってるという人がいたの。切れ味鋭くないから丁度良いとかって。
火にかけてるフライパンは熱いと覚えるのも大事な事だよね!
ママのようにお料理上手になりそうですねv(´∀`*v)

No title

☆スノー☆★さん★
17時に昼寝ってどれだけ寝るか、寝た後いつちゃんと眠るのか
本当カケなんですよね(笑)
冷蔵庫の上って熱いと思うんだけどなぁ…
確かに、今の時期なのに巣材沢山運びますね~その感覚なのかしら(´∀`)?この寝顔ぺったんこで私も好きです( ´艸`)
熱いのは分かってるはずの姫は一応気を付けて投げ込んでたんですけどね、でも軽いかる~いやけどだったのですぐ大丈夫でした♪

☆ひまくるおかあさん☆
えぇぇ長そでって!!おかあさんは暑がりさんじゃないのですね~
羨ましいです。こちらは少しだけ涼しいらしかったけど、蒸し蒸ししてイライラするのでエアコン入れて、姫とスパッツ脱いで過ごしました(笑)
ウリもこんな暑い所で良く寝れるなぁってつぃ思っちゃいましたよ。
ペッタンコな寝顔、私も好きです♪
お料理するの大好きで、いつもキッチンにいます(^^)
やけどはやけどと言うほどのひどさじゃなくて良かったですぅ!

☆ひでやん&あやこさん★
リビングで寝てたのでそのままにしてたんですが、何度も半泣きで
起きそうだったのをトントンして寝かしつけてました (TωT)。
これが寝室だったら凄い夜泣きなんだと思います(*´Д`)=з
ご飯はパパと一緒に食べる?と聞いたけど、私の食べ残してた
甘栗を食べて終了でした(-"-)
洗い物の方が大変そうでまだまだやらせてあげられません(笑)
でもやってほしいなぁ!!

No title

☆づるちぃさん★
そうなんですよ、凄い熱そうなのに~気持ちよさそうに寝てました。
このぺったんこな寝顔大好きです( ´艸`)
抱っこしてもされるがままで、あちこちにチュゥしまくりです(笑)
姫はお手伝い大好きで、まだまだ面倒がかかるけど楽しみでも
あります(^^)。早くちゃんとお願い出来るようになって欲しいです(*^▽^*)

☆poinさん★
まさか冷蔵庫の上で眠ってるなんて、って感じでしたよ。寝苦しそうなのに~。でもすぐ見つかるし抱っこ出来るので助かりました(*^▽^*)
寝起きはいっつもなでなで、チュチュ出来るのでうれしいのですが
普通に歩いてる時も捕まえて触りまくったり、手じゃれしたりできるまで
ラブリーに戻ってくれたのでうれしいです( ´艸`)。その分またタイガーが怖いですが…
子供用のキッチンナイフを買おうと思いつつなかなか買うのを忘れてて。テーブルナイフなら100均でも売ってるし忘れずに今度買ってみようと思います(*^ー^)ノ
一度熱いフライパンに触ったらあとで楽ですよね!いつも言葉だけだったのでいい経験になったと思います(´∀`)

姫ちゃん、お手伝いしたい時だよね~ 頑張って上手になるんだよ~
でも、火傷ひどくなくてよかった…
うりちゃん、抱っこされてる~
やられるがままで、かわいい~(^_^)
いいな~いいな~そんなふうにリスさわってみたいよ~
幸せ感じちゃうね

No title

☆ちゃちゃさん★
お手伝い大好きな姫です♪やけど酷くなくって本当良かったですよぉ。
私ももっと気を付けないといけないですね(T▽T;)
ラブリーな時は何しても平気なウリですが、タイガーになるので今限定の楽しみでもあるんですぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
