

不満…

035_convert_20090724215444.jpg

ここのところ体調が優れずだるくてだるくて起き上がるのもしんどいです(*´Д`)=з
朝早く目が覚めてリビングには来るのですが、何もする気になれずリスっ子の散歩もできなかったり
しますえーん
今まで朝6時から8時までお散歩タイムだったモモちゃんも時間が短くなったり、交代制で朝一の
お散歩ができなかったりかなり不満気味おちこみ

かなり自由にさせてるリスっ子のお散歩タイムだけど、悪さをされたときに注意しに行く
元気がなくってお散歩開始時間がつぃ遅くなってしまいますぅ涙
あぁ、パワーが欲しいぃぃぃ(笑)

お散歩出来た時はスイカの種やおやつをあさってくれるリスっ子
特にモモちゃんはキッチンのシンクの中まで濡れてようが平気でおやつを探すので
綺麗にしておくのが大変です(T▽T;)姑みたい?!
ケースにしまい忘れていたあやこさん から頂いた乾燥リンゴを袋から出して
しっかり食べてましたふるーつ☆Cultivation・りんご

003_convert_20090724215424.jpg


今日は午前中市でやってる広場があったので姫と行って来ましたうふ
同じマンションのママ友が車で行くから~と乗せて行ってくれたので楽ちんで行けて助かりました

23_convert_20090724215652.jpg

月二回あるんですがトランポリンでずーっとジャンプして、マットで跳ねまわり、平均台の上を
行ったり来たり、おまま事して、と姫にとってはかなり充実の一時間半キラキラ

今まではその後ぐっすり寝ていたのに今ではこんなに激しく動いた後でも全く昼寝はなし…
その後、仲良しの近所のママ友さんのお宅で遊びまくっていた姫
夜はさすがに19時には「寝るよー」と自分で寝室の小さな電気をつけてきて寝る前の絵本を読む
準備を万端に整えてくれましたkao02
3冊読んで、歌を歌いながら寝かしつけて19時半には寝たのに今までに4回は愚図って起きます焦る3

ちょっと前までは2回夜泣きすれば爆睡してくれたのに~
どれだけ体力があるの?ってますます疲れちゃいます・(ノω・、)
眠いが浅いんですね…

PC開いてる間にも1回泣かれて、次いつ泣くのかハラハラですsn

comment

管理者にだけ表示を許可する

モモちゃん怒ってる?

そりゃぁ~・・・・そうだよねぇ~。
お散歩はとっても楽しみだもんねぇ~。
でもまゆてぃさんの体調が・・・・・・。
無理しちゃ駄目だよ。
モモちゃん乾燥リンゴおいしそうに食べてくれて嬉しいわぁ~。

v-513ちゃん、トランポリン楽しそう♪
我が家の子供たちも幼稚園に入る前は、仲間で作った体操教室へ行ってたよ。
体を動かすのはとっても良い事だしね♪
でもママは出かけると、体力消耗しちゃうんだよぇ~。

No title

☆ひでやん&あやこさん★
お散歩の楽しみは分かるし、リスっ子の気持ちになると本当つまんないだろうなぁ、って思うので辛くなります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
無理はだめと分かっていても、無理せずにはいられませんよね…
乾燥りんご、ドングリも盗み食いされますぅ。
体操教室とかあるといいですよね♪姫も体を動かすのが好きだから
英語とかより運動系に行かせたいけど車もバスもないので本当悲しいですぅ。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
