スポンサーサイト


リス?

019_convert_20090725222420.jpg


これでもシマリスです・ハート
ほっぺパンパンで悪さしようとしてたモモちゃんを捕まえちゃいました(´∀`)
この後お家に帰ってもらいましたよぉ~羅琉 ニヤリ

もぅパパも姫もリスっ子も後片付け出来なかったら汚さないで!って怒りたくなります(涙
一番タチ悪いのはパパですよねぇ
自分の事を「コトナだから仕方ないよぉ」と甘えた事を言ってますから
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モモちゃん?!

モモちゃん、一体どれだけほっぺにつめつめしたんでしょう?
モモちゃんとは分からないくらいのお顔になってますよ~(≧ε≦o)
きゅっとあげたあんよもかわゆ~い♪

あはは~、パパさんの「コトナ」発言に笑っちゃいました(´∀`)
きっとまゆてぃさんに甘えているんでしょうね~(///∇//)

No title

モモちゃんパンパン~!
悪さって一体モモちゃんなにしちゃったの~(笑)??

コトナですか^^
旦那サマおちゃめですわあ~

No title

モモちゃん、ほっぺに押されて
お目々が小さくなってるよー!
それは関取レベルだよーーー!
でも、握られてて可愛いヾ(*´∀`*)ノ

コトナ・・・一番手が掛かるよね!
まゆてぃさんは自分ちのことだと笑えないけれど
パパさんってば~と私も笑っちゃいました(*´艸`)

だ~れだぁ~~!

モモちゃんこんなに大きなホッペで捕まっちゃったの!
もう手も足も出ないねぇ~。
片手で上手につかんでナイスショットv-212v-352
りっちーはこんな風に捕まらないのぉ~。
可愛いよねぇ~♪
本当に片付けるのはママだけって困るんだよね。
片付けられない人は散らかさないこと!って
大きく書いて張っておいた方がいいかもv-392
でもシマリスって、食べていた物もいらなくなると
「ポトッ!」って落としちゃうから無理かぁ~v-407

No title

☆ひまくるおかあさん☆
もぅモモちゃんこのパンパンなほっぺのものを洗濯物の中に隠したり
あちこち隠すので大変です。
でも見事すぐ捕まるんですよね(笑)
もぅあんな大きな大人に甘えられても全然嬉しくなくってもぅ
大迷惑・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆スノー☆★さん★
このパンパンなほっぺのまままたお菓子を食べようとしてたり
もぅ大変ですぅ(T▽T;)
でもモモちゃんはドングリと違ってすぐ捕まえられるのがまだ助かります♪旦那をお茶目だなんてもぅ思えないレベルに来てますよぉ!!!

☆poinさん★
ぷぷ、関取りっぽいですねо(ж>▽<)y ☆
お茶目なモモちゃんに癒されるけど悪戯っ子なので大変ですぅ!
コトナは子供の何倍も手がかかるから嫌になりますよぉ・°・(ノД`)・°・。子供の可愛さがない分面倒ですぅ…

☆ひでやん&あやこ さん★
この大量のほっぺのままお菓子を食べようとして厳重注意です!
ドングリと違ってモモはすぐ捕まえられるのでいいんですけどね~
りっちーちゃんは捕まえられないんですね。ドングリと同じです!
そしてポコもあんなに慣れてたのに握るのだけはだめでした(-"-)
リスっ子が片付けられないのはまだしも、パパは字が読めても
絶対自分のことだと思わず、姫が片付けられないんだなぁ、位にしか
思わないのが一番嫌ですぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
