スポンサーサイト


重たいのに(*´Д`)=з

土曜も23時頃帰ってきたパパ…
それでも仕事が終わらなかったからと昨夜は家で資料を作ってましたパソコン
明け方パパが「寝たら起きれないからそのまま会社行くね~」と(T▽T;)

朝5時に会社に行きました車
もぅどんだけ会社が好きなの?ってあきれちゃいます…
仕事嫌いな人よりはいいんだろうけど、ここまで仕事LOVEだと困ります怒り

日中は私の体調がなかなか優れずお散歩できなかったりするウリ焦る3
すっかり夜のお散歩が習慣になってきちゃいました(T▽T;)

014_convert_20090727064106.jpg

いつもながらソファでボーっとしてますkao02

013_convert_20090727064041.jpg




ハイ、私の重たいお尻の下に隠してくれましたアップロードファイル
誰かが隠してたアーモンドを見つけて隠されました(-"-)

またほっぺに戻して今度はソファとカバーの下に隠そうと頑張ってました絵文字名を入力してください

017_convert_20090727064127.jpg


いつもと同じように冷蔵庫の上でウトウトしてたウリを抱っこしてハンモックに戻して寝てもらいます
この瞬間がとっても可愛くてたまりません



実は…と言うほどではありませんがただいま妊娠9ヵ月のわたくしです妊婦
予定日まで1ヵ月ちょっと(・ω・)/早いです
体が重すぎて出産準備もままならないです
日常生活と家事と姫とリスっ子で精一杯です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパさ~~ん!

そんなにお仕事大好き人間だったの!
お仕事一杯している間に次の子が生まれて来ちゃいそうだね。
子供って、どんどん大きくなっちゃうんだけど・・・。
お仕事をしていても、ママがしっかり家庭を守ってくれるって思っているんだよね。
まぁ~。お仕事も家庭も!って言うのはなかなか難しいのかなぁ~?

ウリパパはこんなところに隠しちゃって!
相変わらずやることも可愛いねぇ~♪

あと1ヶ月かぁ~。早いねぇ~。
二人目は早く生まれることも多いので、
そろそろ、しっかり準備しておかなくっちゃね。

o(≧∇≦)o

パパさん、お仕事お忙しいんですね~。
でも、本当は愛するまゆてぃさんと姫ちゃんが待っているおうちに早く帰りたいって思っていらっしゃるんじゃないかしら?
もうすぐお2人目がお産まれになるんですねo(≧∇≦)o
もうお腹も大きくてただでさえ動くのも大変なのに、姫ちゃんやリスっ子たちのお世話もちゃんとしていてスゴイなって思います!
赤ちゃん、楽しみにしています♪
それにしてもウリちゃん、見事にソファーと一体化していますねぇ。
お手手をパタパタして隠す仕草がとってもかわいいです(≧∇≦)/

No title

パパサマ、お仕事忙しいんですね~。
きっとまゆてぃさんのために頑張ってくれてるんですよ☆
忙しそうだけど体調には気をつけてくださいませ~。

ウリちゃんのパタパタかわいいですわ(ω`*)
なんかリスのパタパタ姿って笑えます(笑)
めくられちゃったら回収するのね~^^
回収スピードの早いこと!

もうすぐお産まれになるんですかあ!
楽しみです~^^
姫ちゃんもいよいよお姉ちゃんだ♪

No title

パパさんの過労も心配なくらいだよねぇ…(,,゚д゚)
でも、代わりはいないのは会社も家も一緒だよね!
ウリちゃん真剣に隠してますねーw
秋じゃないと貯食してるのを見つけたりしても
怒らないから可愛いくってちょっかい出したくなりますよね(´∀`*)

あとひと月、ドキドキしてきちゃう(≧ε≦o)
もう何時産まれてもおかしくないんだもんねぇ…
姫はいいお姉さんになりそう♪
体調優れない時は無理せずゆっくり過ごしてね~

そうだったんですか~
予定日まで、1ヵ月ちょいか~楽しみですね(*∩▽∩*)
なんか私がワクワク((o(^-^)o))してきた~!!
そうだね~重たいし暑いしで大変だね(>_<)
休み休み頑張って下さい!
あまり無理しちゃダメですよ~

今は、おてんばな姫ちゃんでも、おねいちゃんになったら頼れる存在になりますよ(^^)
パパさんも、産まれてくるまえに、かたずけときたい仕事があって頑張ってくれてるんだと思います~
産まれたら、パパさんに手伝ってもらいましょう(^_^)

うんうんウリたんを抱っこしてる瞬間が、たまりませんよね~
わかるよ~私も、うりたん抱っこしたい~!!


来月産まれるのですね!!おめでとうございます♪
家族が増えるんですね(*´ω`*)
旦那さんも、きっと家族のために忙しいのかな~><大変ですね
4人+1ウリちゃんで幸せになって下さいね♪

早くうちのうりも、抱っこ出来るくらい慣らしたいです♪

No title

ソファーでマッタリしているウリたんのほっぺのたるみが
たまりません(*´Д`*)

旦那さん、お仕事が忙しいんですね…。
ウチのワム夫も春に異動になる前はまさにそんな生活でした。
今は営業っぽい部署なので、飲み会続なのが辛そうですが(^_^;)

何となくそうなのかな~と思ってましたが、
おめでただったんですね!…っていうか、あと一月でお産?!。
うは~っ!おめでとうございます!。

No title

☆ひでやん&あやこさん☆
仕事大好きですよ~26時間テレビやってるときそれ以上に起きて仕事してましたもん(*´Д`)=з
お仕事してる時に子供産まれそうです…そして母子家庭です(T▽T;)
ウリパパはあちこち隠してくれるけどやってることは可愛くって
ラブリーな時は本当いいですね(´∀`)
出産準備しなくちゃと思いつつもぅだるくてだるくて何もできません…

☆ひまくるおかあさん☆
全然ですよ~パパはお仕事大好きで、会社にいるときが一番
落ち着くんですもん(T▽T;)
出来たら日曜日も会社に行きたいって言ってますし・・・
単身赴任で過ごして貰いたいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
二人目は楽~と聞きますがもぅ私はしんどいです・(ノω・、)
ラブリー時期のウリは本当可愛いので癒されてます(*^▽^*)

☆スノー☆★さん★
もぅ私のためではなく本当に仕事がラブなので…
夢は仕事中に殉職ですって(笑)。でも警察官ではないですから!
パタパタしてる姿って本当可愛いですよね(*^ー^)ノ
私も大好きです!見つけると凄い勢いで戻すんですよね~
赤ちゃん誕生、楽しみだけどかなぁり不安です。
一人で二人の育児、どこまで耐えられるだろうって(T▽T;)

No title

☆poinさん☆
仕事で殉職が夢なんですってー
それを聞いてますます引きました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もぅラブリー時期のウリは何しても怒らないから本当幸せです♪
ウリだけが癒してくれるかも~でも散歩中ウンチが多いので
要注意です(T▽T;)
もぅいつ生まれてもOKだけどなんだか自信ないです!
姫は赤ちゃんのお世話大好きですが、私が抱っこしなければ、
な気がします・°・(ノД`)・°・。授乳だけが不安です…
やきもち凄そうで…

☆ちゃちゃさん☆
気づけばもうすぐ臨月で、お腹が重たくってもぅしんどいです。
でも生むのも嫌ですぅ(笑)二人の子育て、パパがいないので
かなぁり不安んで(T▽T;)
パパはいっつも仕事仕事で、仕事以外に興味ないんですよ(*´Д`)=з
パパ業ももっとがんばってほしいです。
ウリはタイガーになると怖いけど今のうちはとってもラブリーなので
もぅやりたい放題触っちゃいます≧(´▽`)≦

☆ちゃこさん★
出産頑張りまぁす!でもパパは仕事第一なのであてにしてません(*´Д`)=з。当てにしたら凄いストレスになるのであきらめることが一番だって思いました(笑)
抱っこ出来ると嬉しいですよね(*^ー^)ノ
早く抱っこ出来るといいですね(´∀`)。家のウリはここまで慣れるのに
時間掛かりました(T▽T;)

☆づるちぃさん★
ほっぺのペッタリ具合は凄いですね(´∀`)
さすがおっちゃん!
お仕事があるうちはいいよ!ってパパは言うけど、ありすぎだし!!!
おまけに残業代も休日手当もないのに気にしないのが困ります(*´Д`)=з。自分大好きなんですよねぇ(T▽T;)
もぅすぐ臨月、お腹重たくって大変です。
モモちゃん6リスもお腹にいたと思うと尊敬しちゃいます!

お久しぶりです!

まゆてぃさん、すごくすごくすごぉ~~~くご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)
引っ越ししてからというもの、ネット環境が無くケータイでyahooをちょっと眺める程度しかできなくて…(TOT)
前にコメントいただいていたのにお返事しないでごめんなさいね。

体調いかがですか?もうすぐですねっ!
私も予定日まであと11日となりました。準備…できているようなまだのような…(←大丈夫か!?)こんな時間の今現在もお腹でグリグリ活動しております(T▽T)苦しいよぉ~。

旦那さまもウリちゃんも↑拝見したところお忙しそうですね!
うちの旦那さんも、見事なまでに帰宅しません(泣)毎日夜遅くて12時前に戻ったら早い方ですよ(T_T)今は旦那さんの実家に住んでいるので、時々すごくさみしくなります。。。

なんかベラベラとごめんなさい。
次にお邪魔できるのがいつになるか???って感じなのですが(今、旦那さんの仕事用PC借りて書いてます)体調崩さないよう、気をつけてくださいね~。もしかして次にお邪魔するときは…生まれてるかも!?
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
