

食べちゃいけないもの

ドーナッツを頂いたので一口食べてたら誰かの視線を感じましたsn
お散歩中のドングリです…

試しに見せてみたらやっぱり(T▽T;)

021_convert_20090728233156.jpg

しっかりかぶりついてましたかおまる


024_convert_20090728233222.jpg

もちろんだよぉ、こんな甘いものあげるわけないでしょ…

甘党すぎるドングリがいるのでお菓子類だけでなく麺類から粉類、こんにゃくの袋まで
破くので置いては置けないのが大変ですkao06
牛乳で割る、ポーションタイプの抹茶まで齧っていて袋の中は見事液体だらけに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ふぅ散歩させるのも大変です(*´Д`)=з

今日も朝から雨で憂鬱な私をよそに、姫は「雨だ雨だ~」と喜んでました
夕方雨も止んだので買い物に行った帰り、駐車上の水たまりで大はしゃぎ音譜

090728_171841_convert_20090728233316.jpg

長靴の中までびちゃびちゃになるまで遊びました
子供の時ってこんなちょっとした遊びがたまらなく楽しかったのを姫を見てると思いだします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食べちゃいけないものって美味しいよね~
特に甘党さんにはたまらないよね(*´∀`*)
ドングリちゃんはビニールの袋がすきなのかな?
だって、こんにゃく食べないよねぇーw
臭いもスゴイもんね( ̄▽ ̄;)
いろんなものを齧っちゃうと見張ってるのも大変そう~
目が離せませんね(≧ε≦o)

水溜りでこんなに楽しそうに遊べるなんて
大人は無理だもんねw 子供は遊びの天才ですね(´∀`*)

No title

どんぐりちゃんの気持ちよ~くわかりますv-222
あ~見ているだけでも美味しそうv-10私も早速ドーナツ買いに行ってこようかしら?e-454
姫ちゃんとっても満足~e-328笑顔がたまんなくかわいいですねv-10

ドーナッツ♪

ドングリちゃん本当に甘い物が大好きだねぇ~。
りっちーはたしか?食べなかったような気がする・・・?
なんでも袋は開けちゃうドングリちゃんの根性って凄いね!
まぁ~、りっちーもクッキーなら袋が空っぽでも運んじゃうけどね。

v-513ちゃんとっても楽しそうだねぇ~♪
そうそう長靴の中に水が入っても止めずにバシャバシャやるよね。
ママは本当に大変だぁ~v-407
メッセージありがとうv-435

No title

☆poinさん★
そうなんですよね、ダイエット中に食べちゃいけないものも美味しいですもんね(笑)ドングリの甘党には驚きです…
モモもチョコレートケーキのチョコを狙うし(-"-)
ドングリは相当なビニール好きだと思いますよ!もぅあのくさぁい
こんにゃくまで破るなんて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんにゃくの汁がこぼれてる時はショックでした…
水たまりで20分遊んで大喜びでした。この後はいつも帰りたくないよ~
と言うので大変です≧(´▽`)≦

☆ハピラキさん☆
ドーナツって美味しいんですよね~♪私も大好きだからドングリの
気持ちわかるけど…いっぱいはあげられませんね(T▽T;)
子供はこぅいう遊び大好きですね(*^ー^)ノ
止めさせるのが本当大変ですぅ・(ノω・、)

☆ひでやん&あやこさん★
ドーナツ、モモも好きなんですよぉ、みんなして困っちゃいます。
りっちーちゃんでも食べませんか(T▽T;)
クッキーとかの袋もにおいだけで運べるんでしょうね~
家も大好きですよぉ!チョコパイのから袋とか好きです (TωT)
長靴の中はすぐびちゃびちゃになっちゃうし、たまたまサイズ違いを
購入したときだったので良かったけど、この梅雨時期は洗い替えがないと困っちゃいますね≧(´▽`)≦

ドングリたん、甘党だね~(笑)
ドーナツなんてあますぎるよ~一口で十分!!
姫ちゃんの笑顔には、癒されますね~
無邪気でかわいいです~(*∩▽∩*)

No title

☆ちゃちゃさん★
ドングリは凄い甘党で本当困っちゃいますよ(*´Д`)=з
バックに入れてる姫のお菓子もいつも狙われるので隠すのに
一苦労しちゃいます…案外リスって執念深いですよね(笑)
子供ってちょっとしたことでも楽しめるからいいですよね♪
私も見習いたいわぁ…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
