スポンサーサイト


出入口

012_convert_20090730084214.jpg

今まで尻尾が出るくらい細かった切り株の底の穴汗
昼寝しているドングリの体が見える!と思ったらこんなに大きな穴になってましたアップロードファイル

ドングリの体より穴が大きい(T▽T;)
それでもお昼寝してるドングリですsn


昨日もお昼寝しなかった姫は19時に「寝る~」と寝室の電気と絵本を用意本
15分後には寝たものの、すぐ起きて凄い夜泣きで大変でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつもは添い寝してトントン背中をなでたら寝てくれるのにしばらく泣くので私の体力も
限界でしたkao06


寝る前のお風呂上がり、姫は初めてお米を研ぎましたごはん

030_convert_20090730084240.jpg

パパのご飯です( ´艸`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドングリちゃん、もう原型をとどめてなくて
切り株滑り台になってるよぅ~(≧ε≦o)
ココで眠れなくてもいいんだね?と叱っても
通じないものねぇ・・・
姫が砥いだごはん、美味しかったでしょうね~
パパさん幸せ者だわぁ(*´∀`*)

そういえば、書き忘れてた!ひんやりシート買ったんですね~
姫もOKなようで良かったv(´∀`*v)
まだまだ汗疹シーズンだから頑張って乗り切ってね☆

リスちゃんって底に穴あけるのなぜか好きですよね(>_<)
寝れないんじゃない!?っていうような穴をあけちゃって!でも上手に寝てるんですよね~
ドングリちゃんもまさにこれですね(笑)
寝てるときにゴロンと落ちませんようにo(^-^)o
姫ちゃん米研ぎですか(^o^)/慣れたらまゆてぃさんのお仕事が一つ減って楽になるといいですね☆
パパさんも感動しますね、きっと(*^o^*)

しゃかしゃか!

姫ちゃん、お米とぎ、エライですね~♪
大好きなパパさんのために、おいしいご飯炊いてあげたいって小さいながらにも頑張っているんですね(*v.v)
姫ちゃん、きっといいお嫁さんになりますね。
な~んて、まだまだ気が早いですが・・・(;´▽`lllA``

ドングリちゃんもいい仕事してますなぁ(≧ε≦o)
うちも袋物はすぐ破かれてしまいます。
ずいぶん前にひまわりがハンモックに穴を開けていたのですが、開けていた穴にすっぽり顔がハマってしまって、慌てていました。
無事に抜けましたが、私もちょっと焦ってしまいました( ̄▽ ̄;)

とうとう切り株の底が…
尻尾でてるの好きだったのになぁ~(^_^)
本当、滑り台みたいですね~ドングリたん、なんだかたのしんでるような(^^)

姫ちゃん、エライ~
mamaを助けてあげてね(^o^)

No title

☆poinさん★
ほんと、滑り台だ(*^▽^*)滑り台で楽しんでたりして?!
昨夜も尻尾丸出しでここで寝てたあとハンモックに移ってました (TωT)バランスいいですよね~。
姫が研いだご飯に、姫が切ったきゅうりでお新香出したけど喜びの少ないパパです・(ノω・、)。だから姫に嫌われちゃうんですよね(秘。
ひんやりシートいいですね♪でもいっつもチャイルドシートつけるの忘れちゃうんですよね(T▽T;)ドジです…

☆フロロさん☆
カジカジするの好きですもんね~
寝れないのに絶妙なバランスで寝てますよね(T▽T;)
ゴロンと落ちるのもちょっと楽しみかも( ´艸`)
みてなくてもお手伝いできるくらいになるとかなり助かるんですけどね♪まだまだ手がかかるのでお手伝いしてもらうのも大変です!

☆ひまくるおかあさん☆
いつかはお嫁にいっちゃうんですもんね~(涙。
お米といで自分がたくさんご飯食べてくれるといいのに、あまり
食に関心がないので困っちゃいます(T▽T;)
ハンモックも穴開けますよねー頭すっぽり入っちゃうなんてビックリ
しちゃいますよね(*_*)ひーちゃんの焦る気持ちも分かるわぁ(゜д゜;)
何事もなくて良かったです♪

☆ちゃちゃさん★
切り株凄いことになってますよぉ。
それでも尻尾だけ出してお昼寝してます(T▽T;)
絶妙なバランスですよね~寝てる時も修行してるのかしら?!
早く一人でお手伝いできるようになって欲しいなぁなんて
今から思っちゃいます(*^ー^)ノ

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
