スポンサーサイト


ほっぺは毎日使いましょう♪

いつも通りスイカの種をキッチンから盗んできたモモちゃんsuika-hanbun
クッションの下に隠したので見せたらちゃんとほっぺに戻してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

005_convert_20090731094302.jpg

素早いモモちゃんは普段触れないのでこんなときは姫が触りに行きます(´∀`)

007_convert_20090731094322.jpg

ハイ、私はリスっ子みんなに配るためにいつも撤収しちゃいますあっかんべー

009_convert_20090731094343.jpg

姫はすぐお手伝いしてあげるのでリスっ子の味方かも♪

003_convert_20090731094240.jpg

モモちゃんのほっぺはいつみても凄いですあんぐり

002_convert_20090731094218.jpg

そっか、毎日ほっぺに詰め込んで何処まで広がるか挑戦してるのね~アップロードファイル
この顔みるとなんだかホッと癒されます・ハート
でもこの顔がすっきりした時、どこに隠したかかなぁり焦りますkao05



『うさぎのダンス音譜』が入ったDVDを見て子供たちが踊ってるのを
みるのがとっても気に入った姫
毎日毎日何度も「ウサギのダンス見るのぉ」とうるさくて、見るたびにずーっと踊り
子供達が手をつないでジャンプしたりする場面は絶対「手つなぐ」と一緒にしないと
いけなくって大変でした(*´Д`)=з

この前たまたま持っていたけど、まだ開けてなかったシマジロウのCDを聞こうとしたら
なんと『うさぎのダンス』が入ってました8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

寝室にCDデッキが置いてあるのでそこで聞いてる姫
CDのリモコンでウサギのダンスが入ってる6曲目を押したら流れることを教えたら
自分でずっと流せるようになってベットの上でぬいぐるみと手をつないでずっとジャンプして
踊ってますハート

昼寝しなくなって自分の時間がなくなった今、この寝室で20分位一人で遊んでくれるのが
何よりも息抜きタイムですアップロードファイル
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モモちゃんのホッペ♪

体が小さいからか?りっちーより大きく見えるねぇ~。
ホッペパンパンにしている姿はやっぱり可愛いよ♪
隠しているところを見つかると、また急いで収納!
v-513ちゃんしっかりお手伝いだね。

そろそろ1人遊びも出来るようになってきたねぇ~。
お米とぎもしいたし、お姉ちゃんになったね。
あとは・・・・夜泣きだけ?

No title

姫ちゃん、モモちゃんのお手伝いするのね^^
お米研ぎのお手伝いもしてまゆてぃさんもモモちゃんも大助かりだわ♪
ほっぺは毎日トレーニングして伸びをよくするんですね☆
なるほど~。
ほっぺパンパンで見上げるお顔ってカワイイですよねえ♫
うさぎのダンス楽しそうですね(笑)
ぬいぐるみとダンスなんてかわいい~^^

いままでにないくらいの、ふくらみですね~(笑)
でも顔がすっきりした時は…
いつか、どっさりでてきますよ(^_^)
チャコも、あちこちに隠してくれて、自分でも、どこに隠したかわからなくなってるんですよ~
年末の大掃除のときに、どっさりと、あちこちから出てきたことがありました。

かなり身体しんどそうですね~
心配です(>_<)
男には、この辛さはわからないですもんね…
このblogみてないと思いますが、パパさん!少しでも、奥さんを助けてあげてね!! あなたの子が、お腹のなかで見てますよ~

お久しぶりです

すっかりご無沙汰している間に重大発表があったんですね。
もうすぐ姫ちゃんがお姉ちゃんになるのね、おめでとうございます!
姫ちゃんはお料理を手伝ったりお米を研いだり、どんどん活動範囲が広がりますね^^
まだまだ手の掛かる姫ちゃんを抱えての妊娠、出産と大変でしょうが子供の成長は早いのでいずれ立派なリス使い?に育ってくれるでしょう^^
それまで、まゆてぃさんファイト! 元気なベビーちゃん産んでね。

No title

こんにちは~まゆてぃさんv-10
大家族でもう一人新しい家族がふえますが、体調はこの時期特に辛そうですね。頑張りやさんなので心配です。
姫ちゃんがママのお手伝い微笑ましいですが・・・v-22
4リスちゃんは性格も違って読んでると面白いですね!うちのは誰に似てるのかな?とか「そうそう、同じ」とか思ってますけど。
モモちゃんみたいにホッペぱんぱんは家のは2匹ともないので、適当なのが飼い主似だと思ってます。

しんどい中可愛いリスっこ達と姫ちゃんのアップありがとうございます。
身体大事にしてくださいね。

No title

☆ひでやん&あやこさん★
ほっぺはすごいですよ~あの小さな体によくあんなに広がる
ほっぺがあるなぁって(笑)
姫はリスっ子の味方ですからねー!たまに大変です(T▽T;)
一人遊びも大好きになってきてくれました♪でも途中途中で
私が居るか確認しにくるんですよねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
夜泣きは相変わらず凄いので手こずります・(ノω・、)

☆スノー☆★さん★
ほっぺパンパンな姿って可愛いですよね~
リスらしくって凄い好きです( ´艸`)
姫もお手伝いしてくれて助かるような手がかかるような(笑)
でも頑張ってやってくれる姿には成長したなぁと感動しちゃいます♪
うさぎのダンスは本当あきれずにずーーーっとやってますよぉ(*^▽^*)
首を傾げたり、腰振ったり見てる分には可愛いけどつき合わせられると
大変です(-"-)

☆ちゃちゃさん★
家は大勢リスがいるので誰かが隠した餌は誰かが見つけてくれるんですけど、それでも引越しの時アーモンドが出てきたり、引越し業者さんがみんな見つけて来てくれて恥ずかしい思い出があります(T▽T;)
あぁ本当旦那に注意してもらいたいです(*´Д`)=з
辛さは分からないってはっきり言われて終了でした(-"-)
分かろうとしてくれるだけで嬉しいのになぁ…

No title

☆さゆりさん★
PC復活おめでとうございます!さゆりさんまってました≧(´▽`)≦
そうなんですよ、もぅすぐ第二子が生まれます(*´Д`)=з
不安でいっぱいいっぱいです…
早く立派にお手伝いできるよう頑張ってもらいます♪
お手伝い大好きなだけありがたいです(*^ー^)ノ

☆小シマさん★
もぅすぐ8人家族になります(笑)モモちゃんみたいに6人も産めないけど
頑張って生みまぁす♪育てるのは不安いっぱいですが…
4リスはみんな性格違って本当面白いです( ´艸`)。
分かります!ここは家の子に似てる~とか探すのって面白いですよね(´∀`)
小シマちゃんと小キチちゃんはほっぺパンパンにしないんですねー
ビックリ!家の子達が居たら毎日パンパンで驚くかもо(ж>▽<)y ☆

今更ですが・・・

桃太郎は間違いなくモモちゃんの血が濃くのりうつってますぅ・・・
毎日、パンパンほっぺで・・伸びすぎが心配ですよぉ。

No title

☆リスママさん★
さすがモモ似の桃太郎君ですね♪
伸び過ぎが心配なほどパンパンだなんて(´∀`)
秋もまた楽しみです~モモちゃん秋も絶好調でほっぺパンパンでした!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
