スポンサーサイト


濃厚なキッス♪

姫がおやつをあげてるのはチビタですハロウィン

026_convert_20090801082451.jpg


昨夜3日振りにチビタのお散歩をしましたアヒル。
お散歩しないとやっぱり寝つきも悪いのかなかなか毎晩寝ないチビタです><

028_convert_20090801083024.jpg

ジッと食べてるチビタに魔の唇が(笑)
「チュゥするのぉ~」と大張りきりの姫羅琉 ニヤリ

027_convert_20090801082517.jpg


この後、鼻先までパックリ姫の口の中に入ってました(T▽T;)

030_convert_20090801082706.jpg

一度思う存分チュウが出来てもっとしたくなったようでしつこく口で追いかけてましたsn


031_convert_20090801082731.jpg

テーブルの反対側に行ってやっと姫から逃れられたチビタ( ̄▽ ̄)=3
でもこの後また姫の手が近づいてきて走って逃げて行きましただっしゅ

パパにもこれ位迫ってあげたらいいのに、と思います汗
最近また余りかかわりが少ないせいかチュウを嫌がるうえ、夜泣きで起きた時パパが
迎えに行っても抱っこを嫌がり自分で泣きながら私の元へ歩いてきます(゜д゜;)
ちょっとパパが可哀相に感じますが普段は朝の数分しか会わないので仕方ないですねあちゃー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

熱いちゅ~♪

キャー、姫ちゃんとチビタくんの熱いちゅーe-414
かわいいですぅ(´∀`)
確かにチビタくんにしてみたら、すっごい大きな唇が近づいてくるわけなので、ちょっとびっくりしちゃうかもしれないけれど、ぶちゅぅとちゅーしてますね(≧ε≦o)
姫ちゃんったら・・・おませさん(///∇//)

あついねー♪

だよねぇ、いつも一緒にいるママの方がいいよねぇ♪
知人もすっごく仕事忙しくて、ある朝出勤時に子供に「パパまた遊びに来てねー!」って言われたとかでショック受けてました(笑
子供は、パパという名のよその人だと思ってたのかなー???

まゆてぃさん暑いし大変だと思うけどムリしないでね。
(先日の夜中に、おめでたの記事にコメント書いたのだけど、送信ボタン押したら、ダンナがネットを切ったあとで、エラーになってしまいましたー 泣)

No title

わ~姫ちゃんチビタくんにキッスですね(**)
あはは~
姫ちゃんのお口にびっくりしちゃたのかな~^^
リスのお嫁さんねー
うちは残念ながら男の子ですからね~^^;

No title

姫ったら~積極的~~~ヾ(*´∀`*)ノ
お口に入れちゃうなんてーそれは濃厚過ぎだわぁww
チビタちゃんは身の危険を感じたのかもね(≧ε≦o)

パパさん、そんなに避けられて・・・( ̄▽ ̄;)
普段接する時間が少ないとは言え、ショックですよねー
ちょっと生活スタイル改めて貰わないとですよね~(^m^*)

姫ちゃん、オマセさんね~
もう濃厚なキッスですか(^_^)
でも、みててドキドキしました~ 違う意味でのドキドキ(^_^;)
噛まれたらどうしよう~てハラハラしながら見ました(笑)
チビタくん、おとなしいですね~鼻までお口にいれられちゃうなんて…(^_^;)
私も(*^}^-^*)キスさせて~(((≧∇)

No title

☆ひまくるおかあさん☆
チビタ目線だったら怖いですよね~思わず想像してみました(笑)
姫はお構いなしに凄い濃厚チューをしてて笑っちゃいました!
最初は嫌がらなかったチビタもさすがに逃げてましたよ~
もぅ食べられてました(T▽T;)

☆きょんぷ さん☆
おめでた記事へのコメントありがとうございます!消えるとショックですよね・(ノω・、)。でも嬉しいです!本当ありがとうございます(^^)
こんなに私だけ育児頑張ってるのにもしパパに行っちゃったらかなりかなり凹むと思いますよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
子供は正直ですもんね~きょんぷさんの友人のお子さんみたいに
ちょっときつい一言を姫も言って欲しいわ(笑)
パパはへこまないので困っちゃいます・(ノω・、)

☆スノー☆★さん★
ピノタンはおっとこ前ですからね!小柄なチビタはだめですわぁ~
姫の濃厚キスに最初は動じなかったチビタもさすがに鼻先
食べられてから逃げてました(笑)

No title

☆poinさん★
さすがに鼻先食べられたらビックリしますよね(笑)
私は爆笑しちゃいました(´∀`)
パパは姫に避けられても「もぅいいよ!」と大人げなく
言い放して終わりなので困るんですよね(T▽T;)
生活を改める、とか思って欲しいものです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ちゃちゃさん☆
噛まれたら、なんて考えてもみませんでした≧(´▽`)≦
すっかりリスっ子に甘え過ぎな私ですね、いけないわぁ。
タイガー時期のウリは怖いけど普段は絶対噛まないので♪
姫が鼻先まで食べた時はさすがにチビタも驚いてました(´∀`)
家はみんなにチュゥ出来るのでちゃちゃさんもぜひキスしに
来てください(笑)!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
