スポンサーサイト


何かちょうだい♪

ウリに顔は似ているドングリですが、行動はモモそっくり
キッチンの濡れたシンクの中でも汁いっぱいついたスイカの種もへっちゃらです絵文字名を入力してください

お散歩中はおやつをずっと探してるドングリ…

006_convert_20090803062822.jpg


007_convert_20090803062844.jpg


姫が食べてるおやつや果物もすかさず取りに行きます(T▽T;)
果物ならまだいいけど、お菓子は困っちゃいますsn

008_convert_20090803062903.jpg
(この時姫はお風呂上がり)

なんでも食べるドングリは(野菜は葉っぱ類食べないけど)ナッツ類も何でも食べてくれます音譜
ナッツ類もえり好みするウリとはこの辺も違うかも~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



昨日は2週間に一度の妊婦健診妊婦
次は男の子です( ´艸`)でもなんだか不思議な気分…
姫の時よりお腹周りはすでに5センチ大きくってかなりしんどいです(*´Д`)=з
妊娠前より35センチ大きいkao05
ただの太り過ぎって噂もありますがアップロードファイル

待ってる間、他のお腹の大きな妊婦さんは旦那さんに腰をさすってもらったり
仲良くしゃべっていたり…
一応家もパパと姫と三人で行ってるけどパパと会話ゼロ
仲良しな家庭がつくづく羨ましく感じます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドングリちゃん、水も平気なのね。
一花ちゃんも去年カボ種すくいをして遊んだら
水の中にバシャバシャ入っていってビックリしました!。
モモちゃん似のクノイチ姉妹ですね( *´艸`)

今度のベビーは男の子なのね~♪。
楽しみですね(≧∇≦)

楽しみですね☆

こんにちはv-290
ドングリちゃん、お嬢さんのおやつも奪いにいっちゃうぐらい甘いもの好きさんなんですね~v-380v-369v-367
でも、リスって結構警戒心が強かったり、神経質だったりして、自ら子供に近づいていくのってなかなかないのかな
(うちのは2匹とも絆が大の苦手なんです…v-356
って思うんですが、そんな風に仲良くできるなんて、とっても素敵ですねv-398

お腹が大きくなると、何をするにも億劫になりますよね…v-355
しかもこの暑さ…v-278v-278
まゆてぃさんは本当にがんばってみえるなぁって尊敬しちゃいますv-353
次のお子さんは男の子なんですねv-291
一姫二太郎なんて、まさに理想的ですねv-344
私もまゆてぃさんの赤ちゃんが生まれてくるのがとってもとっても楽しみですv-415
お子さんがお2人になられると、ますます大変になると思いますが、無理なさらないようにしてくださいねv-318


メルシーは相変わらず危険な状態で、一日中メルシーのことが気がかりでならないのですが、
私の性格上、悩んだり落ち込みだすと、とことんどん底までいってしまうので、今は絆もいるし、ちょくちょく買い物に
出かけたりして、メルシー一色にならないように心がけています…v-390
今週はいいのか悪いのか、ずいぶん前から約束していた予定が色々入っているので、やっぱり何をしていてもメルシーのことが
気になって仕方ないですが><、ちょっと気分転換になりそうです…v-298

モモ☆ドングリ

ドングリちゃんはモモママ譲りの性格なんですね(≧ε≦o)
いつもおやつを虎視眈々と狙っているんですね。
「姫ちゃんはオヤツをくれる優しいコ」と、ドングリちゃんは
思っているんでしょうね♪

妊婦健診、お疲れ様でしたm(_ _)m
暑いし、お腹は大きいしで動くのも大変だと思います!

今度はおぼっちゃまくんなんですね~(´∀`)
元気な男の子に会えるのを楽しみにしています(≧∇≦)/

ドングリちゃんってお散歩でのつまみ食いが大好きなんですねo(^-^)o生スイカの種は夏しか食べれないので今のうちに心置きなく食べて欲しいです♪
まゆてぃさん次は男の子なんですね(*^o^*)おめでとうございます(^o^)/母子共に健康でありますように!姫ちゃんも楽しみでしょうね、リスの兄弟がいるので弟くんの面倒をみる準備はばっちりですね(^w^)
フロロはこれからお引っ越しです。早くパソコンを設置したいです(>_<)

No title

まゆてぃ家は他の誰かが隠したおやつが
隠れてたりもするだろうから、散歩タイムは
宝探しゲームみたいなのかも~(´∀`*)
ウリちゃんはナッツも選り好みするなんて
贅沢だなぁ・・・なんでも食べてくれる方が
飼い主さんとしては嬉しいですよね!

次は男の子なんだぁ~(*´∀`*)
女の子と色々違うっていうよねぇ・・・
体調悪かったり、妊婦で気持ちもナーバスに
なっていたりしているのかな?
妊婦さんにはNGなものもあるけれど、アロマとかで
リフレッシュとかどうかなぁ~
出産に備えて、気持ちをどーんと大きくもてますように♪

No title

妊婦健診かぁ~懐かしいわ、私はリスケージを洗ったり運んだりした日に破水しちゃいました。
予定日よりずいぶん早かったのにお医者様が育ちが良いから大丈夫って言ったの・・・
でも産まれてみたら小さくて、言われた一言が「あの大きなお腹はほとんどお母さんの肉かぁ」
女の子は旦那よりお手伝いしてくれるから姫ちゃんのお姉ちゃんぶりに期待しましょう^^
うちはパパがだらしないの、私が文句を言うとカドが立つので娘に言わせてます(^^ゞ
「パパ、お皿くらい運んで」とかね(^_-)-☆ 言わなきゃ何もしない!
単身赴任なのでたまにいると疲労度が増します、亭主元気で留守がいいってヤツですわ。
家庭的なパパさんのお宅が羨ましいけどいろいろ口出されるのも嫌だから、まぁいっか!

妊婦健診、お疲れ様です~
パパさん恥ずかしいのでは(^_^)
今度は男の子ですか~
いいな~ 男の子ほしかったなぁ~(笑)
男の子が産まれたらパパさんも育児に参加するのでは~
今までは女の子だけど、男の子がいると、男の人ってかわりますよね~?
私のまわりだけなのか?f^_^;わかんないけど…
女の子ではできないような、野球やサッカーとか、一緒に遊べるしパパさんも子供にもどるというか~

姫ちゃんドングリちゃんと仲がいいのね~
いいことだね(^0^)/
おやつくれる人は誰かよくしってますからね(^^)

No title

☆づるちぃさん★
水が平気な所はモモちゃんそっくりですよね~
カボ種すくいドングリも平気でした…
今度は男の子です( ´艸`)抵抗がまだまだあるのですが(笑)
生まれたら可愛いことを願ってます(T▽T;)

☆じゅんさん★
小さい頃から接してるメルしーちゃんでも小さい子が苦手ってあるんですねぇ。家も最初は気にしてたけど今では全くなので助かってます。そうですよね、苦手なままのリスちゃんもいますよね(T▽T;)
本当お腹が大きくって息切れが激しくなってきたので毎日普通の生活ですらしんどいです・(ノω・、)。この暑さも妊婦には倍に感じますよね!
メルシーちゃん相変わらず心配ですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
確かにメルシーちゃんにつきっきりになるといい方向に考えられないし、泣いてばかりになったら絆ちゃんも心配になっちゃうし、少しでも気分転換出来るのっていいですよね!
すこしでも気分転換してメルシーちゃんのお世話、大変ですが頑張ってくださいね!!!なにも出来ませんが心から回復を願ってます。

☆ひまくるおかあさん☆
甘党なのは本当困っちゃいますけどね(*´Д`)=з
落ちてるおやつも姫が食べてるご飯も狙ってるドングリです( ´艸`)
ドングリのお陰で姫の食欲も増えることがあったりするから助かる時もあるんですけどね(´∀`)
お坊ちゃま君って緊張します~なんだか不思議…
生まれたら自分がどう変化するのか気になりもしますぅ!

No title

☆フロロさん★
つまみ食いって私も楽しいけどドングリも好きなんですよね~
人が食べてるものと買って美味しそうに見えるのかしら(´∀`)
フロロさんお引っ越しされるのですね~楽しみもあるけど大変ですよねぇ。でも新居っていいなぁ(*^_^*)
またまた家族が増えるので最初は大変ですがまたリス好きな男の子になってもらいたいです!

☆poinさん★
そうですね、誰かしら何処からかサツマイモやお菓子やらを持ってきてるので驚きます(-"-)宝探しゲーム、楽しそうだけど私は困っちゃいますぅ(泣
気持ちをドーンと…そうなんですよね。でも一時よりはパパに期待しない!と自分に言い聞かせてから楽になりました(笑)
期待すると裏切られたショックが大きいですからね~もぅ何も思い描いてません(*^ー^)ノ。でもかえってヤバイかも?
男の子を育てる自信があまりないのですがリス好きになってくれたら、と願ってます(´∀`)

☆さゆりさん☆
えぇぇ、破水からって一番怖いですよね。まだチャリを乗ってる私は
毎回ドキドキです。もぅ体力の限界でリスっ子のケージを洗う元気もすでにありません(*´Д`)=з。姫の時はやっぱり生まれる前に、と徐々に洗ってたのになぁ。チャリこぐのもかなぁり苦しいです。
お嬢様は小さかったんですね~私もお腹はだいぶ自分の脂肪ばっかりなんですよ(笑)先生それは言わないでーって思っちゃいました(T▽T;)
単身赴任いいですよね、私も今考えてますо(ж>▽<)y ☆

☆ちゃちゃさん☆
恥ずかしい、とかそんな可愛いものじゃないんですよ~
思いやりがあって仕事がんばってたりするならまだしもまぁったく
自分が一番なので本当困っちゃいます(*´Д`)=з
でもでもあきらめたのでいいんです(*^ー^)ノ
男の事は野球したい、サッカーしたい!って今から言ってますが
その大きさまで成長させるのは私でしょ~!!っていつも言いたくなります(T▽T;)。姫も今の大きさになるまでおむつ交換から、お風呂も数回だけですからねぇ・°・(ノД`)・°・
リスっ子と一緒に子育て頑張りまぁす(*^_^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
